Fri.

修正完了......疲れた( ´ー`)  

前回の記事の画像がうPされない問題がやっと修正できましたね~.......
今日の朝に見てみたら大分改善されていましたね
私もかなり時間をかけてあれやこれやと試していたらファイルの名前を変更してうPし直すことで
無事表示されると言う事を突き止めたので直っていなかった箇所はこれで修正しましたね

原因は分からずじまいですが正直もういいです( ´ー`)
今後はこう言ったエラーは本当に勘弁して欲しいですねw

まぁ、良かったら見直してみてくださいね!画像があるのとないのでは全然違うと思うのでw
結構時間かけて修正したので見てくれると嬉しいです(^^*)
過去記事にもコメント全然オッケーですよ!w


大分このエラー関係に時間を取られてしまったので今日の記事はあっさりめにいかせて頂きますねw
7日の深夜ですね
Mさんの部屋が建っていたのでINしましたね
相棒心さんと一緒に舞4に行こうと話はしてあったのですぐに心さんもINしましたね!


20120207234544.jpg


ニコさんのフレさんで以前紹介したルシファーさん(愛称はルシ様♪)が来て下さいましたね♪
メンバーはMさん宅からゼヌさん、心さん宅から梢さん、ルシ様にうちから杏でしたね!


打ち合わせ通りに舞4に行きましたね
一周目から


20120208001440.jpg


梢さんにディオス・デスペルタル 炎26%がドロップしましたね!
おめでとうです♪
...........................
また私が欲しい属性を目の前で........( ´ー`)

まぁ、気落ちしててもデスペは来ないですからね!
ハム再会しましたよ!


20120208004631.jpg


素直に毎回顔を出してくれるサイコ君が好きですw
ちなみに属性も毎回お馴染みのでした

前言撤回!!可愛くねェェーー(#゚Д゚)

ボス箱からは梢さんに魔剣サタナスが来てましたが
これはでしたね.....


20120208010003.jpg


トラ「あっ、ちょっとやめ.....
   ウムムムム.....アアアアアアアーーーー!!

ボキボキメキィ!!!!

ぽいっ,,,,,と♪(*´▽`*)
この周の後にルシさんが眠いと言う事で落ちられたので解散になりましたね
ルシさん、梢さん、Mさんお疲れ様でした!
またよろしくね♪


あとはソロの収集活動報告をちょこっとw
サクリのIMの合成をする為に前のサクリ用IMとは別のサクリIMを周っていましたね
道中に


20120208125534.jpg


虹ブのこいつが出て


20120208125633.jpg


魔剣レーヴァテインを落としてくれましたね♪光34%でしたね~♪
次はキャリガイン・ルゥカーもお願いしますww


20120208130542.jpg


ボス箱からはアギト・レプカが出ましたね!光39%でしたね♪

でようやく


20120208130943.jpg


ドロップ率+20%を付加出来ました!
ただ道中の敵が前のIMよりうざいので周回時間短縮の為にその辺の微調整が必要ですね(^^;)


短いですけど今日はこの辺で(汗
では、またね~

以下はコメレスです♪

アリサさん>
ありがとうございます(^^*)
周回数的に考えてもそろそろ出てもいい気がするんですけどね~

私もお会いしたいので構いませんよ(^^*)/

ふむ.....
配布はともかく明日(2/13)の10時半頃から11時頃まで部屋を建ててみましょうか
フレさんいたら頼んで建てて貰いますしいなければ回線の問題はありますが私が建てることにしますね

無事にお会いできたらデスペ掘りに付き合って貰いますかね?ww
では


ぽぽすさん>
ありがとうございます(汗
本当に大変でした......エラーになった記事を気にしなければ良かったのかもしれないんですけど
そういうところは無駄に神経質なんですよね~w

もちろんその時はデスペ出るところでお願いしますw


2012/02/10 08:39 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

サクリ・・でるといですね!(私なんてでる可能性もないけどww

サポキャラについてですが・・配布部屋があれば会えるかもしれませんです!(勝手な事言ってすいません^^:

魔剣おめでとですw(トライシオンはもぅ論外w
最後に・・・「サクリ・・でるといいですね!」

URL | アリサ #- | 2012/02/11 18:16 | edit

修正おつかれさまです、大変でしたねw

私もサブキャラ育成中なのでそのうち
ご一緒できたらいいですね

URL | ぽぽす #- | 2012/02/11 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/98-b35cda7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top