• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • 「こんばんは!今日は私が記事を担当するです♪
    最近になってゆきのんさんがメインの私だけでも全タイプのLvを50にしようと思って下さってるみたいで
    RaのタイプLvを上げつつペルタル狙いでMに行ってるですよ

    この間ぽぽすさんが手伝って下さったおかげでRaのLvもそこそこ上がって
    少しはまともに動ける様になってきた気がするです♪

    デスペ狙いですので舞4かGHばかりに行ってるですね~


    20120205232141.jpg


    ヨシュアさんの部屋に空きがあったのでお邪魔してきたですよ
    この時はネフェニーさんとご一緒してきたです♪
    お話していたらサフィアさん宅の十六夜さんが来てくれたです♪
    お馴染みの黒さんからこのタイミングでINしたよメールが届いたですので
    さっそくメールでお誘いしたです!

    ゆきのんさんのリクで行き先は舞4ですよ


    20120206002207.jpg


    十六夜さんにボス箱からディオス・ハウラの炎37%が来てたです♪
    私的におめでとなのですけど属性値を更新しなかったそうで売ってしまったみたいですね......(^^;)
    炎の防具は高属性がないから貰いたかったですよ......


    20120206002316.jpg


    魔剣サタナスも来ていたみたいですがだったみたいです><
    き、気を落とさないで下さいね(汗

    この後サフィアさんは無が来たからといって眠いらしく落ちられましたね


    20120206002541.jpg


    サフィアさん、お疲れ様でした!またご一緒して欲しいです♪

    この後にヨシュアさんのフレンドさんのクランさんがINされたですよ!
    名出し許可は頂いたですよ♪ありがとうです♪

    この周には私にも収穫があったですよ!


    20120206004822.jpg


    私にこの合成用のサイコウォンドが一本と


    20120206004940済


    ネフェニーさんにも一本サイコウォンドがドロップしてたですね♪
    この後既に限界が来ていたゆきのんが落ちられましたね
    ヨシュアさん、クランさん、お疲れ様です!
    またご一緒したいです♪

    昨日は心さんが舞4に行きたいとのことでしたので舞4に行ったきたですよ
    サイコウォンドは大量に出るですので低属性は省略させて貰うですよ(^^;)


    20120206231757済


    メンバーはMさん宅からゼヌさん、心さん宅から梢さん、黒騎士さん宅から黒さんだったですよ♪


    20120206233025済


    Mさんに炎56%のサイコウォンドがドロップしてたですよ!おめでとです♪


    20120206233909.jpg


    救援で黒さんには氷刃ノ疾風がドロップしてましたね~
    いいなぁ~(≧▽≦)

    ボス箱からも黒さんにドロップが


    20120206234953.jpg


    ディオス・デスペルタルが来てたですが無エェだったですよ.......ドンマイです><

    リザは来なかったと言いますか強制終了になったです(^^;)


    20120206235153.jpg


    Mさんが痛恨のGHと勘違いのリタw

    いや、良くある事ですから仕方ないんですけど
    面白くないギャグ言っているあたり反省してないですね.....?(^^;)


    この次の周は


    20120207002749済
    20120207002925.jpg


    ディオス・ハウラとリザでアークサーペントが来たですね♪


    20120207003108.jpg
    20120207003111.jpg


    皆さん綺麗に違う属性で56%だったみたいですw

    え?私はですか?


    20120207003016済


    どうせ仲間外れの無エエェェ引いてたですよ.......(´;ω;`)
    ハウラもだったです....


    20120207002813.jpg


    この時Mさんはディオス・デスペルタルを拾ってましたが土11%と低属性だったですね><
    わ、私のせいじゃないですよぉ~~><


    20120207010422.jpg


    本当に久しぶりにトラディシオン
    が来たですよ!

    リザでは


    20120207011437.jpg


    骨鞭が来たですw
    トラディシオンも骨鞭もでした....

    無属性の次は雷ゾーンですか.....><


    20120207013815.jpg


    この周の後Mさんが寝落ちをして起こしてもまた寝落ちと言った感じでしたので
    無理せずに解散する事にしましたね~
    Mさん、心さん、黒さんお疲れ様でした!遅くまでありがとです♪

    私はこの後ぽぽすさんの部屋にもお邪魔して一周だけGHに言って
    その後は雑談してたですね~


    先日もご一緒したFairy-tailさんと凛さんもいらっしゃってこの間と同じメンバーになったですね♪
    私のマイルームに皆さんが来られたですけどその時にFairy-tailさんが


    20120207193302.jpg

    これと


    20120207193319済


    これを下さったんですよ♪ありがとうございます!(≧▽≦)
    おかげでマイルームの完成が大分近づいたですよ♪

    正直集めるのはわりと面倒なMだった気がするのでこれは本当に助かったですよ♪
    Fairy-tailさんが欲しいグッズあったら言って下さいね!
    掘るのに付き合ったり可能であれば私もお渡したいと思うですよ!



    さて活動の記録はこのくらいですね
    ゆきのんさんなんですけどこれからは一時期ハムメインで行くそうですw
    最近Mに行くのが一日約3~4回でこのままではデスペの終わりが見えないからだそうです(^^;)

    なので野良の効率部屋かハムメインでも付き合って下さるという方の部屋にお邪魔するようにしたいと思うですよ!

    とりあえず1本入手して駄目だった時はIMを作ってひたすらお目当ての属性を狙う形にするそうですよ(^^;)


    それでは、今日はこの辺で~
    またねです♪

    追記に少しオマケネタですw


    20120207003606済
    20120207003610済

    黒さんのロッド講座

    杖ってサゾ、フォバする為の武器ですよね!
    ※注 PA倍率やPP消費量などあまり気にする必要なし的な考えw

    えっと.....違うと思うですww
    Mさんの言うとおりに脳まで筋肉な使い方だと思うですw

    Huさんは確かにそういう使い道がほとんどだと思うですけどね
    まぁ、ゆきのんさんもFo全然やらないから
    黒さんと同じ脳筋な使い方しかしてないですけどね(^^;)


    どうでもいいネタですねすみませんw
    では~

    以下はコメレスですよ♪


    JXT5さん>
    サタナスもまぁ使えますけど、まずはデスペですね~
    サタナスもデスペも最近全く姿を見ていないです,.......(^^;)

    ふむ、そうなのですか
    私は一人だと尚更ダメージアップの為に属性ありの武器を取りますけどね

    なら金鞭は差し上げますのでJXT5さんのお仕置きに有効活用して下さいなw
    カオス部屋ですかww私もメイン以外はカオスになっている事が多いですよ(^^;)

    私も最初は慣れれませんでしたけどHuやるならフォバは必須ですよ!
    いい機会ですし慣れてみては?(^^*)


    2012/02/07 18:51 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 1

    コメント

    No title

    デスペね......。主はサタナスも集めしまえとか言ってたわ。
    あと土でコンプね。デスペはこれっぽっちも姿を現さないわね。

    私達は欲しい武器に無がくるとむしろ当たりね。
    基本、オフ・一人部屋にいる私達にとって属性選ばない無はサポにちょうどいいのよ。もちろん属性付きは欲しいわね!

    ミスは誰にでもあるわね......
    あら、金鞭が出たのね。お仕置きにはとってもいいわよ?ww
    主「ああ.....お仕置きね,...いや駄目だろ!ローラ(^^;)」
    サラ「ちなみにJXTの部屋はディオスがいっぱいですよ」

    私達はシフタ・デバンドをHuでもFo並みにかけまくるわね。
    フォバに慣れてないのよ、主が.......。全くどうしようもないわね。

    長文失礼しました
    では、またね。

    URL | ローラ(JXT5) #- | 2012/02/11 18:59 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/95-f1e62c6c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top