Sun.

結局PSPo2iネタな私( ´ー`)  

タイトルはあれですけど別にぷすぽを嫌いになったとかそういうんじゃないですよ?w
以前にお話していたロードオブアポカリプスとかラグナロクオデッセイとかも記事にしてみたいなって思っているだけです

ただ、何度やってもVitaの撮影機能が使いづらいので
いまいちSSを上手く撮れずにネタにしにくいからネタにしてない、それだけのことですw
ラグナに至っては完全にSS非対応でしたしね~.....

まぁ気が向いたらSS無しの感想とか載せるかもです 誰得?

さてPSPo2i日記に行ってみますかw
一昨日は


20120203235629.jpg


鯛さんに舞2部屋に誘われたので即お邪魔しに行ったのですが
鯛さんとは回線相性フィフティーフィフティーでこの日はエラーVer.でしたね(´∀`;)

ベルさんがいらっしゃったのでベルさんが部屋を立て直して下さって
無事に



20120204000800.jpg
はぃ誤字


バトルに行く事に♪



・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あるぅえぇぇ~~??
いつの間にか舞2ではなくてバトル部屋になってましたw
争うのって苦手なんですよね


20120204001239.jpg


ぼっこぼこにされましたね!
サフィアさんは気を使ってくれてたのかな?あまり私を狙わないでくれてましたね~
さすが♪優しい方ですね~(*´▽`*)

でもいっぱいいっぱいの私はもう見境なく攻撃してたので.....
後味悪いです....(;´Д`)サフィアさんすみませぬ......

フレンドさんに攻撃する度にかなり嫌な気分になるので
よほど誘われなければもうバトルはやりたくないですね~....(^^;)
私には向いてないです(汗

3~4回はやりましたね~



20120204003129.jpg


険悪なムードに
鯛さんとベルさんなのでノリで済むんですけどねw会話だけ聞くとギスギスしてますww


その後はどこ行こうかと言う流れになったのですかさずリクしてGHに行ってきましたよ♪
メンバーはバトルの時のまま
うちからは杏、鯛さん宅のたいやきさん、ベルさん宅のGG0さん


20120204003546.jpg


グリムチェインの亞愛さんでした♪
相変わらずグリム似合っていて可愛いですね♪舞2ですたっのSSを撮りたい

道中に変わったことは特に.....


20120204004518.jpg


鯛さんがブラストゾーンでギフトを連発していた事くらいですか
鯛さんの事を考えると変わってないかもですが一般的に見ればかなり変わった光景かとw


20120204004923.jpg


ディオス戦でもギフト使ってましたw

ベルさんに問い詰められて鯛さんの回答は


鯛「シフタかけてあげようとかわいそうじゃん

         
              え?


要約するとシフタとかデバンドとかディオスにはかからないから
ギフト使ってかけてあげようとしてたと言う事らしいですw


何頑張っちゃってんの??( ゚Д゚)

ディオスなんて無のペルタルばかりだすく○野郎なんだから
ぎったんぎったんの血祭りにあげられてなんぼな存在なのにぃ

まぁ、結果としてかからなかったんで別に良いんですけどねw
収穫もありました♪


20120204012508.jpg


ああーーーもう名前消すのもだりぃぃーー


20120204014132.jpg


亞愛さんには氷刃ノ疾風が出てましたね♪おめでとうです♪
私も早く沼子全員分集めたいものですね

20120204015207.jpg


ベルさんが眠いと言う事で解散になりましたね~
ベルさん、サフィアさん、鯛さん、お疲れ様でした!
バトル以外でまたよろしくですw


では、またね~♪

以下はコメレスですよ!

ぽぽすさん>
私はコメレス書き終わったあとにコメント追加されてましたねw
チェックしましたよ!コメレスもしておいたです♪

向き不向きは試してみないと分からないのでまずはやってみてはどうでしょうか?
私はちょっとお付き合いできませんけどw


アリサさん>
鯛さんは今回記事内で書いた通り50%です(汗
サフィアさんとは回線の問題は無いはずなのでセッティングさえできればお会いすることが出来そうですね♪
鯛さんのAWは私も素敵だと思いますw鯛さんのサポカはもちろん頂きましたww

大好きですかwおお、すごいですね!

トラはもう、なんか、話すのも面倒ですw


JXT5さん>
Vitaには機種性能として備わっているのですが
まさかのSS禁止なゲームだとは.....w
文章に自信がないからなぁ~......でも面白いゲームは広めたいとはおもうのですよ

同志( ^ω^)bグッ
仲良いでしょうwあのやり取りは仲悪ければ出来ませんよww
それを言ったらディオスがかわいそ.....じゃないね、常にぼこぼこでオーケーだと思いますw

捨てるだけでは気が済みませんが仕様上仕方ありませんね.....
はい、またきて下さいね♪


旅猫さん>
マナーですかww
短い中にすごい事書いてきましたねw
まぁ、旅猫さんがそう言うのでしたら間違いはないでしょうw
旅猫さんの部屋にキャス子で行ったときはそうしますね


サフィアさん>
そうなのかな?
隣をうろうろしてた時にも攻撃しないで下さったから
私の中では手加減してくれてた事にしますね♪

あの険悪ムードはすごかったですよねwあのお二人だから笑えたんですけどね(汗

別のフレ達が拾ってきましたw私に来るのはいつの事やらw


Tapiocaさん>
おお、お久しぶりです♪(^^*)
お忙しい中コメントありがとうです!

え....?良くあるのですか?w
さすが超サイヤ人たぴおかさんですw
フリーザもいちころなんですねわかります

ぎりぎりの戦いは好きなのですけど
ディオスってのがなんか素直に楽しめそうにないですww


2012/02/05 18:46 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 6

コメント

しまった!書いてるうちに更新されてましたw
前記事にコメントしちゃったので気が向いたらチェックしてやってください♪

バトルやったことないので興味はありますが何だか怖い気もしてきました・・( ´ー`)

URL | ぽぽ #- | 2012/02/05 20:47 | edit

No title

じゃぁサフィアさんや鯛さんなどはどうでしょうw
一緒にプレイしてパトカ交換したので~(鯛さんのAWめっちゃうけるw

バトル大好きですw真剣勝負でsssになれました(*^^)b
トライシオンwwwいらなっwなんかイラっとして泣きたくなるw

URL | アリサ #- | 2012/02/05 21:29 | edit

No title

SS対応のゲームもなかなか無いですね(^^;)
感想ってのもいいかもしれませんね。
買うか迷っている読者方もいらっしゃるかもいるかもしれないですし。

私もバトルは嫌いですね、ボコボコにされてます><
鯛さんとベルさんは中が良いのか悪いのか........
ディオスなんてシフタかかろうがボコボコに........げふん、げふん

すかさずゴミ箱にポイッと
っミ  トライ
また開いていたらお邪魔しますねw

でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2012/02/05 21:58 | edit

No title

ギフトでのシフタはマナー。

URL | 旅猫 #- | 2012/02/06 18:47 | edit

No title

こんばんは
いや、あれ私が下手なだけだから……(汗)

2人の険悪ムードには思わず笑ってしまいました。

コンルは捨てておきました。是非拾って下さい。

URL | サフィア #XLU15Dps | 2012/02/06 21:34 | edit

No title

お久しぶりですっ(^^*)

バトル部屋になってましたかw うん、よくあるよくある!(ぇ
でも久々にバトルやると燃えるんですよね僕…w
っとこんなこと言ってるとまたサイヤ人とか言われますね自重自重…w

鯛は以前うちの部屋で見事にディオスにシフタかけてくれました^^
その時の戦いはなかなか面白かったですよ…!w

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/02/07 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/94-ce5052bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top