Sat.

久しぶりに虹収穫w  

20111222154146.jpg

こんにちはだよ~♪ルルで~~す
今回の記事はルルが担当するね~♪

まだ一回しか転生してないんだけど200転生だしLvも160を越えたから
サポカの情報を載せることにしたんだよ~

装備してるのはね


20120204140511.jpg

ファミ通デンドウブレード 光46% (グランドクラッシャー) 追加効果 麻痺 フルエク済

単純に短時間での火力重視で装備を選んだんだ~
単純すぎる?そんなことないもん、プンプン( #`へ´) 
光属性を選んだのはディオス、ダークフロウと短期間での大ダメージを与えられる事が必要とされる敵が多いからだよ~
追加効果は麻痺でエレメンタルヒットで確率を上げているんだよ♪せっかくサポカ渡すんだからみんなの役に立ちたいもんね


20120204113950.jpg
20120204114015.jpg

神剣ヤオロズ 闇28% (ブレードデストラクション) 追加効果 燃焼

射撃耐性がある光の敵用に闇のツイセを使っているんだよ~♪燃焼のまま使って対マザー用ってところかな~?
ルル的には光のツインセイバーが欲しいからデスペかヤオロズで光が来たら変更する予定だよ~
どっちかが来たら付加効果はもちろん麻痺にする予定だよ


20120204113806.jpg

サイコウォンド 氷35% エクステ済

えっと~....氷属性なのはイグナイトアーツをつけてギ・バータ用にしようと思ったからなんだけど
イグナイトつけると他の所に手がつけられないから今はつけてないんだ~
でもFoの役割も臨時でこなせるから一応氷属性のまま使っているって感じかな~


20120204113418.jpg
20120204113653.jpg

ダークメテオショット 闇60% (バラタ・マガ) 追加効果 麻痺

言わずと知れた光対策用のダメオだよ~♪BrだからRaポジションもこなしてみたくてこれ装備してるんだ~
もちろんRaには敵わないけど舞4とかのコウマズリとかは消滅させれるから役には立つと思うんだ~♪
もちろん麻痺効果を付加してるよ


20120204140845.jpg

ニューデイズ・マドグ 土4% & ヤマトジザシ 光29% (ブテンシュンレンザン)

ここは完全にサポート目的だね♪デバントを入れて防御力UPとレスタの入っているパレットを増やして
回復頻度を増やすのが目的なんだ~♪


20120204114407.jpg
20120204114415.jpg

シノワゴールドブレイド 氷51% (ソウジンランブショウ) 追加効果 防御力↓

ここは氷属性にしたいからシノワゴールドブレイドを使っているけど入手次第サクリファイス・ダーカーに変更予定だよ~♪もちろんここもフォロー目的で凍結を付加するつもりだよ~♪


でね、アビリティはね

HPリストレイト
攻撃力ブースト
ソードアドバンス
ツインセイバーアドバンス
防御力ブースト
防御力スーパーブースト
エレメンタルヒット
フルチャージショット
凍結プロテクト

にする予定だよ~
他の皆よりサポート寄りな感じかな~?目標の武器を手に入れられればもっと万能な感じに出来ると思うんだけどね~

コスチュームは


20120201013703.jpg

ツキノユズリハ


20120201013938.jpg

ヨマノリボナの二択だよ~
もちろん要望があれば出来る限りはその通りにするけどね~♪

気軽に声かけてね~

じゃあ、ここからは本題のレア収集活動にいくね!


20120202230221.jpg


一昨日はPoposさんに誘われたので杏ちゃんのRaのタイプLv上げをきり止めて
部屋にお邪魔して来たんだよ~♪
ぽぽすちゃんがタイプLv上げを手伝ってくれるって言ってくれたから
タイプPがうまうまの舞4をリクしたんだ♪

20120202230149.jpg


RaLv8から始めたんだ~
ショットガンはS武器まで装備出来たからダメオで誤魔化せる舞4を選んだってのもあるねw

黒騎士さん宅の黒ちゃんを呼んで一枠は野良を募集したね~
さっそく周回開始したらね


20120202233514.jpg


ぽぽすちゃんに炎57%の高属性なサイコウォンドが来たんだ~♪
おめでとうだよ~!(≧▽≦)フォバ用に重宝するね♪

リザでは


20120202234640.jpg

が来たよw
今度来たら名前伏せるってゆきのんさん言っていたけど本当に消しちゃったみたいだね~(^^;)


20120203001212.jpg


次の周には杏ちゃんにもサイコウォンドが来たよ♪
残念な合成用だったけどね(^^;)

ボス箱からも

20120203002457.jpg


土39%ディオス・ハウラが来たんだ~♪
土属性の防具は不足気味だから良い収穫だったね~♪


リザもデスペも来なかったのでぽぽすちゃんが脱ぐかと言っておもむろに着替えに♪
ゆきのんさんはかなり期待してたみたいだけど


20120203002950.jpg


えぇ~~.....カクワネエェェ??( ´ー`)

ゆきのんさんが不満たらたらだったから


20120203003313.jpg


水着に着替えてくれたんだよw
ゆきのんさんのテンションが上がった他にレア運も良くなった気がしたねw
周回開始したんだけど


20120203003512.jpg


サイコウォンド雷34%がいきなり来たね♪
それだけじゃなくてね、


20120203003910.jpg


グラヴィディオン 氷25%
久しぶりに見た気がするよ~♪本命属性の一つの氷が来たんだ♪ちょっと低属性だったのが残念だけどね~

ボス箱からは


20120203004733.jpg


またまたディオス・ハウラが来たんだよ!
でも残念ながらこれは低属性だったんだ~><

でもツキはまだ切れていなかったみたいでね


20120203010259.jpg
20120203010617.jpg


次の周もサイコウォンドグラヴィディオンがドロップしたんだよ~!(≧▽≦)

サイコウォンドはまた雷が来たんだ♪雷25%と少し低かったけどサブの子用には十分だしね~♪
グラヴィディオンは土属性だったんだよ~....雷欲しいんだけどいつになったら来るのかな.....?(^^;)


20120203011628.jpg


少しと言うか全然見えないけど
ぽぽすちゃんにうちのバニラちゃんの本命のディオス・デスペルタル 炎26%が来たんだ~
いいなぁ~!おめでとうだよ~♪

ここでPoposさんとゆきのんさんにはめられて薦められて


20120203013313.jpg


変態値カンストの黒ちゃん降臨(;^ω^)・・・・・
えと......ノーコメントだよ~...///

この次の周はね、GHにも行けるんじゃないと言う事になってなってね
気晴らしにGHに行ったんだよ~♪


20120203015111.jpg


シャドウテイカーは来たんだけどもちろん光じゃないよ(^^;)
光55オーバーの道は長く険しいんだよォ~.....><

で夜遅かったからそろそろ解散かな?って話してたら


20120203020600.jpg


変態値カンストの姿はこれだ!!
って言って変態黒ちゃんがわざわざ変態値にポイントを振って来てくれたんだw

あまり着たくないんだよなって言ってたんだけど
なら着てこなきゃ良かったのにって思っちゃったよ(^^;)
まぁ、ゆきのんさんへのネタ提供なんだよね?きっと,,,,,w


この後は眠かったから解散したんだよ
黒騎士さん、Poposさんお疲れ様だよ~♪
また一緒に遊んでね

じゃあ今日はこの辺までだよ~
またね

コメレスだよ

アリサさん>
おお、JXT5さんのフレさんでしたか!
それはもう.......どうしましょうね?(^^;)JXT5さんとも回線の相性が悪くて第三者が建てた部屋でないとお会い出来ないんですよね,,,,,

それはおめでとうです♪
私はう~~~んwグラヴィに雷来てたら良かったんですけどね~w


サフィアさん>
はい、お久しぶりです!
杖はそんなに欲しくないので物欲センサーに引っかからないみたいですねw

訂正しました、ありがとうございます(^^;)
適当に書いても間違っていたら誰かがコメくれるだろうというテキトーさだったので
案の定間違ってたみたいですw


ぽぽすさん>
いえいえ、こちらこそお誘いありがとうございます♪

カクワネ姿で裸言われても.....w
裸言ったら可愛い女の子に決まってるじゃないですか

カクワネのチャンスならもうイラナイデスヨ

ふむ.....黒さんのブーメランを眺めながら周回とは
なかなか通ですな!ww

本当ですか?(≧▽≦)
もし良いの出来たら一緒に掘り続けましょうねw多分永遠に


止めて下さいwこちとらリアルにそれ気にしてるんですからww


2012/02/04 15:47 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

実は私JXTさんのフレでありまして・・。
やさしいかたですよね^^

私やっとディアボの高属性ゲットしましたw色々おめでとですw
サイコ雷が欲しいなーw

URL | アリサ #- | 2012/02/04 18:32 | edit

No title

こんばんは
コメントではお久しぶりです。
杖が沢山ですね、おめでとうございます。


サポキャラの説明欄、ショットのバレットは“バラタ・マガ ”じゃないかなぁ~

URL | サフィア #XLU15Dps | 2012/02/04 21:55 | edit

先日は来てくれてありがとうでした♪

せっかく裸になったのに水着姿に
着替えてこいとかひどい・・
もうあんなチャンスきっとないですよ!

また今度黒さんのブーメラン眺めながら
周回しましょう♪
デスペ狙いだったら属性+5光80%のIM
・・時間があれば作ってみますかね!
私もほしいですし♪



ツインとるねーど60とかでて凹む気もする!


URL | ぽぽす #- | 2012/02/05 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/93-5c2e6d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top