Thu.

諦めムード......  

最近非常に寒かったですね~
私の生息地でも十数年ぶりの低気温だそうで-16℃~7℃だったと耳にしましたね(´∀`;)

で無事


水道管凍結( ´ー`)

凍結したのは一昨日の夜間かな?

昨日工事してもらって直ったのですが
物を移動したりと忙しかった為結局フリーになれたのは11時半過ぎでしたorz

さすがにもうINするのは難しいかなと思って昨日は素直に寝ましたね~
と言うのもあって今日は一昨日の分のみですねPSPo2iの記事は(^^;)

短いのは御了承下さいねw
ではさっそく一昨日のインフラ内容にいきますね!


20120131234045.jpg


フレのイヴさん宅の銀二さんが部屋を建てていらっしゃったのでお邪魔して来ましたね♪
べにぃさん宅の優輝希さんもいらっしゃいましたね
こうやって組めるの大分久しぶりだった気がします(^^*)

リクあるか聞かれたので間髪入れずにGHをリクしましたw

べにぃさんと組んだ時ってわりと私にツキが来るんですよね~♪


20120131234911.jpg


アサシントレイター 闇32%
また闇ですか......闇はもう50%オーバーがあるから要らないんですよね~.....(^^;)


20120131235207.jpg


シャドウテイカー

最近大分見ていなかった気がしますw
もちろんピンポイントの光で来たりしているわけではないですがね( ´ー`)

でべにぃさんと組んだ事によりツキは来てましたね♪


20120131235415.jpg


グロリアスウィング 炎52%

AHAHAHA---......
いや、嬉しい、嬉しいんだけどこっちかい運来たのw
トリスタとかデスペとか色々あるじゃんよ....(^^;)

この周の後に


20120201000557.jpg


あおいさんも来ましたね!本当にお久しぶりでしたねw
まだ私が魔剣ダークフロウに熱を上げてた頃に組んでたですからね~かなり前の話ですねw

あおいさんはこの日すごくツイているとの事でしたので
運のおこぼれにあやかるべく出陣w

さっそく


20120201010226.jpg


アサシントレイター

20120201011831.jpg


キタコレ!!無エエエエェェェーーーーーーン\(^o^)/
で結局.....


20120201010848.jpg


ツイている本人のあおいさんに煌刃トリックスターがドロップしましたw

デスヨネーーーー( ´ー`)
光28%でしたね、おめでとうございます♪




20120201011719.jpg


またまた見ました恐るべきキズナパワーw
本当に私のフレさん半端ねぇ~~w

でもまたもリザ来ねえし(#^ω^)ビキキッ...

かなり満点こなしてる気がしますがリザが来た確立を考えると
実際は満点をとってもあまりリザ来る率は上がってなさそうですね


20120201012342.jpg


この後あおいさんが落ちられ、私も限界が近かったので落ちさせて頂きました
銀二さん、べにぃさん、あおいさん、お疲れ様でした
また組みたいものですね♪


さて明日には以前から言っていたラグナロクオデッセイが来ると思います
デスペの光45%以上を入手する期日は今日の深夜のインフラのみになりましたね~.....
よし明日からはラグナロク楽しむぞ~

今日もGHに篭って最後の悪足掻きをしてみようと思います(^^;)
デスペ来なかったら次回からはラグナの記事で!半分冗談ですw

ではまたPSPo2iの記事が書きたくなる結果が来ること祈りつつ

またね~♪

以下はコメレスです♪

アリサさん>
ううむ.....土曜日限定で10~11時は難しいですね....(^^;)
まぁ、この時間帯にお馴染みのフレさんの部屋に入れたらゆきのんで部屋建ててもらって少し待ってみるとしましょうかね....
一番早いのは私がブログで紹介している方で誰かとフレなら
その方を通じてセッティングして貰うのが一番確実かつ簡単なのですけどね~
無は常にいらないですw

ポータブルギルド2の事なら私も持ってますし、少しプレイしてみましたね
PSPo2iやらでなかなかプレイ出来てませんが結構面白いですよね♪

ふむ、3が発売されるのですか~
私は最近はVitaプレイ率が高めですねw
もちろんぷすぽはやるのでそのうち会いたいですね!


2012/02/02 20:57 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

土曜日なら10時~11時までやってますぅー♪
私もトリスタ無がでました(もう光あるからあんまり嬉しくないw
無はなんか違和感がwある時とない時がw

私も他のゲームもやっていてぇーフェアリーテイルっていう・・・
おもしろいんですw3月にまた新しいフェアリーテイルのゲームが
発売されるので買いますがねw(pspo2iもやります

URL | アリサ #- | 2012/02/03 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/91-ce2ea261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top