Tue.

のら~り周回中( ´ー`)  

ちょっと前までは本気で周回しすぎてその反動でやる気を失くしてしまったので
最近はまったりマイペースでMを周っていることが多いですw

でも少しは本気で周らないと収穫が無いんですよね~....
一昨日は


20120129231446.jpg


Kouくんが建てている部屋に行ってきましたね
こうくんのフレンドさんのkazukiさんと私のフレの透香さんとご一緒しましたね~♪
kazukiさんとは前回組んだ際にパトカは交換して頂いていたので
今回は改めて名出し許可を頂きました!ありがとです♪(≧▽≦)

さっそくこのメンバーでGHに行ったのですが一周目そうそうボス前エラーorz
こうくんもkazukiさんも眠いと言う事でそのまま就寝されました

さすがにまだ寝る気はありませんでしたので透香さんに部屋建てをお願いしましたね
メールで数人フレをお誘いしたのですが無理だった為落ちようか悩んでいたのですが
透香さんが呼んで下さったフレの方が二人来て下さったので無事GHに行く事が出来ましたね♪

メンバーは透香さん、透香さんのフレンドさんのHARRYさんと由良さん、うちからは皐でした♪
お二人にはパトカ交換と名出し許可を頂きました!ありがとうございます♪(≧▽≦)

私のリクでGHに
√は透香さんの希望のBr机の海海聖(ディオスはもちろん私がリクw)でした!

このメンバーでも


20120130014629.jpg


キズナパワー炸裂♪
なんか私がパトカ交換する人って上手い人ばかりの気がしますw
本能で頼れると判断した人と交換してます

まぁ、リザは来ませんでしたけどね
デスペももちろんそう簡単には来てくれませんね~....(^^;)
周りの方にはツイン=カノンが来てた方もいらっしゃいましたね~
パトカを交換する前だったのでSS撮っていませんでしたけどね
おめでとうです♪

周りの方々にはシャドテも来てましたが私には一本も来ませんでしたね~.....
雑談も交えつつ和気あいあいと楽しく周回させて頂きましたが収穫の方はぱっとしませんでした
はい、いつも通りですねw


20120130015206.jpg


透香さん、HARRYさん、由良さん、お疲れ様でした!
また一緒に組んで下さいね♪


昨日は武術の達人Mさんの建てていた部屋に行きましたねw
さっそく話題がこの間の肘での電源落ちの事になったのですけど
黒さん「膝は無理やろ」


20120130224901.jpg


Mさん「頑張れば.....いける!
頑張るとこが違いますな、変態Mさんはw

この日も私のリクでGHに♪
メンバーはうちから皐、Mさん、黒さん、龍さんでした♪
でさっそく


20120130230625.jpg


黒さん膝落ちww
否定していたそばからこれですかw
この周はリタして黒さんと再合流した後、再びGHへ!


20120130233830.jpg


武術の達人2人目の黒さんにはディオス・ハウラが来てましたねw
雷24%でしたね、おめでとう♪


20120131002429.jpg


数周して龍さんが落ちましたね~
お疲れ様~またよろしくねん♪

この後一人どうしようか悩んでいたところに


20120131004341.jpg


NEROさん宅のお色気担当のルナさんが来てくれましたね♪(≧▽≦)

20120131004800.jpg


いろいろと揺らしてポーズまでとってくれましたね♪

最高でした!(*゚∀゚)bグッ

私の大好きな

20120131005330.jpg


制服まで着てくれましたね~(*´▽`*)
1周してさっそくNEROさんが眠いので落ちるとのことでした

却下です♪ ( ^ω^)
※注訳 久しぶりにご一緒出来たのですからもう一周位しませんか?

と言いたかったのですが私が寝落ちる確率のが高いので止めましたねw

収穫は完全に0でしたが実際この時体調も優れなかったので寝る事にしましたね~
Mさん、黒さん、NEROさんお疲れ様でした!またよろしくです♪

今日辺りはそろそろデスペに来て欲しいですね~もちろん無は蹴る

では今日はこの辺で!
またね♪

以下はコメレスです♪

ぽぽすさん>
いやぁ~名物言われると嬉しいなぁw

ふむふむ.....そこまで言われたら今まで以上にエロイ水着の撮影に精を出さねばいけませんねw

定番なんですけどマジ勘弁して欲しいです(´・ω・`)
とりあえず一回高属性デスペゾーンが来てからなら無が来てもいいですw


HARRYさん>
アアアアアーーーーー
見つけてしまいましたかw

こちらこそ!またあのノリでご一緒したいです♪
私の氷60%のエタの事じゃないですよね....?


アリサさん>
周りの方の上手さが恐ろしいですw同じ人間ですよね?w
それは涙が出るほど嬉しいプレゼントですね~(つД`)

いいなぁ~.....羨ましいです!
アリサさん、是非今度水着撮影会しましょうww

いや、本当にお会いしたいものです(^^;)
私は10半過ぎのINが最近多くて通常ブログ内で紹介しているフレさんの部屋にお邪魔してるんですよ
ロビーで待ち合わせてお会い出来れば一番良いのでしょうが、回線関係の問題でロビーには基本的に入れないんですよね~.....
お会いできたら是非パトカ交換しましょう♪


ルナ(NERO)さん
パソコンの電源を肘で消してしまったと言うことらしいですw
どの道どうやったのか良く分かりませんねw

理由はブログの方で拝見してますから仕方ないのは分かってますが
私がいる部屋ならお互い寝落ち覚悟で続けるという選択肢もありますよ!w
もちろん無理は体に良くないので寝るという選択は正しいと思いますけどね(^^*)

ふ、ふふふふ.....♪
.......あ、思い出したら鼻血がw

可愛いなぁwちなみに私も真っ赤ですYo!


JXT5さん>
ふむ、そうなのですか~
その通りだと思います。あまりリザ率も変わりないようですし

収穫ばかりを求めているつもりはないんです、てか逆に収穫が全然ないので困っているのです(^^;)

でしょうねーと言いますか頻繁にいたら困りますww
大きさだけじゃないんですよ♪と言う訳でローラさん今度ご一緒する時には水着をだな....w

でわわっ

スポンサーサイト

2012/01/31 20:28 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 5

コメント

のんびりブログ名物?の水着よく
撮れてますね
ゆきのんさんのブログみにきて、
誰かしらの水着やらが載ってないと
違和感を覚えるように
なりましたよっ

あとは無属性のレアアイテムが定番
ですね( ´ー`)期待してます!

URL | ぽぽす #- | 2012/02/01 11:11 | edit

No title

やほほ!
見つけちゃいましたw

またご一緒してくださいねー。
私のエタゲが(ry

URL | HARRY #- | 2012/02/02 10:29 | edit

No title

うぉーw恐るべしw
私も恐るべしキズナパワーでたときwプレゼントにサタス無がでましたw
家の子の運が最近かなりよくなってますw
ディオスデスペルタルがでたりポウム二個目がでたりとぉw
アリサ・ミンカ「頑張っちゃいます!」家のアリサも揺れたよw(うそですw
いつか会えたらパトカ交換しましょぉーw

URL | アリサ #- | 2012/02/02 16:09 | edit

No title

ひ…膝落ち…ですか…?よ…よくわかりません…><
とりあえず…電プチのことを言ってるのかな…?

んと…このときはどうもありがとうございますぅ…ごめんなさい…一回しか出来なくて…最近操作主さんは練習で疲れてるし…このときは明日が早かったから…だから…寝落ちして困らせたくなかったのでしょう…

ふええ!?な…なな何間近で撮ってるんですかぁ!!揺れるって…うわああああああ!!

NERO「あ…顔真っ赤にして走っていった…w」

URL | ルナ(NERO) #- | 2012/02/02 16:30 | edit

No title

私はまだ恐るべきキズナパワーを見たことないですね.....
S評価取れれば満足ですしww
ローラ「収穫ばかり求めちゃ駄目、フレとの楽しい時間をおもいっきり楽しまないとね」
ネタ切れになると思うよ、ローラ..........

肘落ちの達人が二人もいるパーティーってのもなかなかないですねww
ルナさんに勝るものはあるのだろうか.......
ローラ「制服はいいわよ。水着は.....ね」
JXT「水着.....着てやれローラ、たまにはな......」

でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2012/02/02 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/90-5b23a866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top