Sun.

進展なし(´∀`;)  

えぇ~....2日ほどPSPに触れてなかったゆきのんです、こんばんは 
別にPSPo2iをやりたくなかったとかではなく
INしてもいい部屋に入れなかったから と言う単純な理由からです(^^;)

最近の過疎化は驚くほどですね.....
フレンドさんの部屋に入れればそれに越したことはないのですが
なんだかんだ言っても回線の関係上野良の住人なので過疎化は素直に厳しいですね....

昨日、一昨日とフレさんの部屋は埋まっていて
野良で部屋を探したのですが
舞4とGH(聖√)の部屋がなんと0
数ヶ月前までは考えれない状態ですよねw

私の目標としては皐をLv160に戻して
2/2までデスペ掘りのラストスパートと行きたいのですがどうやら難しそうですね~.....


でまぁ、一人でやるほどまではやる気が回復していませんので
ロードオブアポカリプスをやってましたねw

フレの一人が結構面白いと言っていたので
Vita版を購入してたんですよね~

丸二日間やっていたので結構進みましたね
プレイしての感想はインフラはないのですが、リアフレで頻繁に遊べる友人がいるなら
マルチプレイがあるのでオススメします♪

前作(ロードオブアルカナ)で不評だった部分を大部分改良してあって
普通にプレイしていて楽しいです
アクション部分や操作感覚も改良を加えられてて良い感じです
多少もっさり感やロックオンにいらつく箇所もありますがPSPo2iにもその辺はありますしね(^^;)

難易度は中盤が若干高めなのでその辺でマルチ出来れば良いかなと思うのでマルチの環境がある方にオススメする感じです

私も昨日は友人に寄生して手伝って貰ってさくっと8章まで進めて貰いました♪
現在の装備は


2012-01-28-205127_convert_20120129190108.jpg


私はヘヴィーソード(大剣)を使っています
エッジオブヴァーミリオン
これを作るまで友人に付き合ってもらったのでそれ以降はわりと難しくはないですね

防具はセイクリッドクロス
とりあえず作成可能になっていたのがこれだけだったので作りましたが
見た目もわりと好きですね~
現在Lvは53ですね
もし今日もIN出来ないような感じなら迷わずこれやってるでしょうねw

戦闘のSSも撮れれば雰囲気を伝えやすいのかもですが
以前お話したようにVitaのSSって撮りづらいのですよね.....

まぁ、せっかく紹介するのならSSあったほう良いですね(^^;)
今度紹介する時には戦闘中のSSも少し撮って来る事にしましょうかね


今日はこの辺ですかね~本当にネタがないんですw
では、また~

以下はコメレスです♪

JTX5さん>
皆さんわりと私の前では水着になってくれますよ!
ポウムの餌食覚悟で是非ww

前作はすぐ投げてしまったので分かりませんw
今作はなかなか楽しめますよ♪
ゴットイーターは大好きです♪
インフラに対応してくれればぷすぽより好きかもw

私は複数にハマるタイプですね(^^;)
水着には是非なってくださいwお待ちしてますよ♪


スポンサーサイト

2012/01/29 19:16 [edit]

category: ゲームその他

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

ローラは水着にはなりません!!
そんなことしたら私がポウムの餌食になるのでね..........

ロードオブアルカナなら体験版をやったことありますね
ドラゴンゾンビだったかな?アイツを倒せなくてやめましたね.........。
ゴッドイーターやってたのもありますが........。
ローラ「主は一つにハマる系だからね。水着にはならないわよ!変装はするけどね」

でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2012/01/30 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/89-88ebdecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top