Thu.

テンション回復(゚∀゚)  

前回は私的な事で愚痴を載せてしまってすみませんでした
PSPo2iが収集ゲームである以上、運がないときもあって
納得のいかない場合があるのは当然だと頭では分かっていたつもりなのですが
我慢できなくて勢いで書いてしまいました><

せっかく見に来て下さって内容があれでは嫌ですよね.....猛省します><

とりあえず今は大分落ち着いてきましたね
何人かの方達からコメントやメールで励まして頂いたのが一番大きいですね
ありがとうございました!
これからもまた凹む時はあると思いますが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいですw
これからもよろしくお願いしますね (≧▽≦)ノ


テンションは回復しましたからここからは普段通りでいきますね!
テンションが上がった理由はもう一つあるんですよ

それはやはり直接インフラでフレと遊んだ事ですね♪
この間ご一緒した際に雰囲気がとても良い方だったのでパトカを交換して頂いていた
PoposさんがGHの部屋を聖√で建てていらっしゃったのでお邪魔したのですよ

既にインしていたお二人も良い方達でM中もチャットしながら
楽しくプレイ出来ましたね♪

M終わってシティに戻った後雑談していて
いつの間にか私得な流れにw



20120125000428.jpg


Poposさん


20120125001225.jpg


さん


20120125001253.jpg


Fairy-tailさん

皆さんが水着に♪(≧▽≦)

ヒャッハアアアアアアアーーーーーーーーーーー♪
テンション上がるウゥゥゥゥゥーー!(≧▽≦) 
これがテンションが戻った大きな理由です

皆さんからはパトカ交換と名出し許可を頂きました♪ありがとうございます♪
この後は皆さんのマイルームにお邪魔したりと雑談に花を咲かせて楽しく過ごさせて頂いたのですが........

テンション復活と同時に寝落ちも復活( ´ー`)
あっけなく轟沈してました.....(^^;)
なんとか解散前には起きて少しお話をした後解散になりましたね

この時は早々に寝落ちという失態を晒してしまって申し訳なかったです><
懲りずにまた遊んでやってくださいねw皆さんお疲れ様でした~♪
また水着を着てくれるとカメラを手に激しく尻尾を振って喜びます


昨日は安定の黒さん部屋に行きましたね♪
先日コメ下さっていた透香さんと久しぶりにご一緒しましたね♪
最近忙しくてなかなかイン出来ていなかったMさんとも久しぶりにご一緒できましたね!(≧▽≦)
さっそく私のリクでGHに行こうとしたところ

Mさんがエラ落ち.....


20120125233115.jpg


思いっきり人為的なエラーでしたww

肘で電源落とすってある意味器用だねww

Mさんが戻ってきたら気を取り直してMに出発
一周目早々に


20120125234328.jpg


アサシントレイター出土♪

いいねぇ~~♪
傷心中の私をなだめてくれるつもりなのでしょうかね♪

20120126000341.jpg


無ええええ~~~~~ん.....( ´ー`)

ちきしょオオオオオオオオーーー!!どうせこんなんだろうと思ってたサ(つД`)
別にデスペじゃないから平気なんだからね!

.............ぐふっ

でディオス戦


20120125235339.jpg
20120125235346.jpg


Mさん、またですかw
仕方なくHu三人でのディオス戦と相成りました(^^;)
さすがに役割が偏ってしまうので苦戦しましたね.....全滅とかではなく時間がかかったとかその程度ですけどね....
何とか倒してシティに
戻ってきたMさん曰く


20120126000842.jpg


今度は膝落ちだそうです

恥ずかしい回答だったって珍しく柄にもなく恥ずかしがっていましたので
問答無用でネタにさせて頂きました♪

ネタはバッチリMさんのお陰で確保できたので良いとして
肝心の収穫はですね.....


20120126004205.jpg


デスペは残念ながら来ませんでしたが魔剣サタナスが久しぶりに来ましたね!

属性は土29%とぎりぎり許容範囲.......
でもま、使える範囲ですね

後は野良してた時に


20120124232854.jpg


ディオス・ハウラ 炎37%も来てました♪

どうやら防具は数打てば当たるようなので
デスペに良いのが来る前には一通り全キャラ分のハウラを集めれそうですw
そのまえにデスペ来て欲しいのがもちろん本音ですけどね(^^;)

20120126010113.jpg


この後少し雑談して解散になりました
Mさん、黒さん、透香さんお疲れ様でした♪
またよろしくね♪


最近ちょこちょこお話していたラグナロクオデッセイですが
PSPo2i関係なしに一ゲーマーとして久しぶり当たりな予感がするのでSS撮って紹介しようと思ったのですが
まさかのSS非対応....

体験版だからでしょうかね....?
製品版もそうだとネタにしづらいんですけどw

まぁこちらもプレイしてみてオススメ出来るようなら
SS撮れれば紹介したいと思います♪


では今日はこの辺で!
駄目なブロガーもどきですがよければこれからも見てやって下さいな

でわでわっ 

以下はコメレスです♪

ぽぽすさん>
いえ~こちらこそ楽しくプレイさせて頂きましたよ♪
それは水着だからというのもありますかね?w

結構寝落ちするって言っていたのでそうかなぁ~とは思ってましたw
ええ~~Σ(´∀`;)それってまさか私のことですか?ww

ディオス苛めならいつでも誘ってくださいねw


旅猫さん>
パソコンが相手の時専門の武術の達人さんですw
本人はやられる方が好き......いえ、何でもないですw
寝落ちスキルの専門家ですが格好良いですかね?(^^;)アリエネーーー



りんさん>
こちらこそありがとうです♪皆さんのノリが良くて本当に楽しく過ごせましたよ♪(≧▽≦)
最高でした水玉ってのがさすがです分かっていますねw

はい、またご一緒して下さいね!


JXT5さん>
それは、私と組んだ時にローラさんが水着になる と解釈していいのでしょうかw

摩訶不思議ですw本人に問い合わせてみてくださいww
無なら本当にあげたいです(^^;)
いやいや、その前にはデスペに来て欲しいんですってww


2012/01/26 21:00 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4

コメント

このまえは

部屋きてくれてありがとうでした♪
なんだか人のブログに自分のキャラが載るとちょっと恥ずかしいですね(∩ω・。)


昨日お誘い頂いたときには早くも撃沈してますた・・w
誰かさんと組んでから寝落ちスキルが上がったらしいw
またディオスいじめにいきましょう、でわでわ(。-人-。)

URL | ぽぽす #- | 2012/01/28 01:45 | edit

No title

ふぉんふぉん。

肘やら膝やらゆきのんさんは武術の達人ともフレンドなんですかね
尊敬しちゃいます。カッケー!

URL | 旅猫 #- | 2012/01/28 13:10 | edit

No title

先日はありがとうでした!楽しい時間でしたよー
ひゃー、水着ハズカスィw(しかも水玉…!

またそのうちにでもご一緒しませうー!

URL | りん #- | 2012/01/28 16:02 | edit

No title

水着センサーも発動しますよ?ww

どうやって膝や肘で電源消すんだよ..........。
無は私が貰いますねww
全キャラ分のハウラとは.......、私も負けてられませんね(^^;)

でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2012/01/29 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/88-062da399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top