• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Fri.

    転生報告その1  

    皐がようやく今日で200に達成しました♪

    今回はイリティスタ不足の為魔石回収から始めないとなので
    大幅に予定が遅れています....orz

    と言う訳で今日は転生の報告だけになります、すみません><

    転生までの流れなどは次回の記事でまとめてアップしますね
    コメレスも次回にまとめてさせて頂きますので少々お待ちを....

    Lvを150に戻すまではインフラもお休みして
    リアルも全てマガシとのデートに捧げて来る事にしますw

    それでは出きるだけ早くインフラに戻れるように頑張って来たいと思います!

    それでは、また~♪

    以下はコメレスです♪

    オルさん>
    頑張ってるよw
    経験値は裏切らないしね♪

    転生する前の状態でないとなんか気持ちが悪いのですよ......
    予防接種受けてないし気長に待たれたらインフルになって帰ってくるかも~


    分かってますってwでもいじらずにはいられない
    気にしなくてオッケ~&コメありがとなのです♪


    旅猫さん>
    旅猫さんのブログみてから紅蓮で頑張りましたが確かに効率良いですね♪

    為になる情報ありがとうございます♪


    chebloさん>
    冗談なのですか?
    わりと本気にしますよ、私ww

    ありがとうございます♪
    頑張って、ようやく作業から開放されました~ (*´▽`*)


    2012/01/20 22:21 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    おっおっ(^ω^)
    頑張ってんなー

    でもそんなに業務的にならなくてもいい気もするけど、
    余計なお世話だろうし
    インフルに帰ってくるのを気長に待ってるよ?

    URL | オル #- | 2012/01/20 22:55 | edit

    またもやミス

    インフルになっとるw

    インフラねインフラ。
    ほんとごめんなさい。

    URL | オル #- | 2012/01/20 22:57 | edit

    No title

    紅蓮ドヤァ・・・

    URL | 旅猫 #- | 2012/01/21 13:31 | edit

    No title

    イリティスタ不足のあなたに!
    無印で流行った極幻がオススメ!

    なんて冗談はおいといてLv200おめでとうございます
    転生作業頑張ってください(^v^)

    URL | cheblo #pBoZlR9Y | 2012/01/21 14:40 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/86-02fce7f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top