最近お疲れモード前回で寝落ち頻度が半端ないゆきのんです、こんばんは 
さすがに寝落ちは周りに迷惑がかかるので深夜のINを自粛すべきか悩みますね......
でもソロでプレイするPSPo2iはあまり面白くないんですよね~....

まぁ寝落ち話は置いておいて

ブログのリンクの追加から♪

ニコの旅日記ブログ
ニコさんのブログです

ブログを始める前からちょくちょく組ませて頂いているブロガーさんです♪
今回久しぶりに組む機会がありましたので改めてお願いしてみまして相互リンクをさせて頂ける事になりました♪
ニコさんと言えば私的に顔文字使い方がすごく特徴的で記憶に残ってますね~
ブログも絵文字が満載ですw見てみて下さいね~

もう一方追加です♪

CHEBLOG-ちぇぶろぐ-
chebloさんのブログです

この間の記事でもご一緒させて頂いたchebloさんのブログですね~♪
私が面倒臭がって絶対にやらない周回記録を載せたりしている方です
欲しい武器の出るMのハム記録とかをやったりするのでちょくちょく参考にさせて頂いてますね~♪


さて、本題のPSPo2iはですね
この間フレ部屋でGHを回してましたら


20120114190327.jpg


一周目からアスタークよりハートオブディスピアーが出土♪

ブログを初めて2~3日目頃に出てた記憶があるので
軽く見積もっても3ヶ月ぶりの入手となるわけですね~.....
いかにPSPo2iの設定が間違っているかが分かるわけですね

属性値は

20120114191726.jpg


雷エエエエエエエェェェェェェェェ~~....(つД`)

通算2本目の雷ドロップ,,,,,,
本当にPSPo2iでレアを拾ってまともな属性のが来た事ないです(つД`)

他の収穫は、


20120114193216.jpg


リリスさんの水着のスクショ♪(≧▽≦)
音無しでプレイしていたみたいで
「音聞こえない事をいい事にSS撮ってるでしょ?」
って言われましたw

当然ですが撮ってましたよw

フレさんの部屋に入れる所がなくて久しぶりに野良しましたね~

20120114233741.jpg


アサシントレイター 氷19%
属性は好きな氷属性がやっと来ましたが低属性だったので合成用ですね
そしてついに!



20120115010017.jpg


エルノア初GETオオオオオオオーーーー!!!(゚∀゚)/
GH周り続けてようやくって感じですね
属性は炎36%と良くないどころか悪いですが
無と雷ではなかったので多少使ってみて問題がないようならバニラ辺りに装備させようかと思っています


20120116001545.jpg

一昨日の深夜ですね
黒さんと龍さんと私で三人でGHも回しましたね~
数周しましたが収穫は無かったですね(^^;)

その後数周した後ソリッドさん宅からキリークさんが来て下さいましたね♪
周回を開始すると


20120116010135.jpg


シャドウテイカーが来ましたね♪
しかも一本もない炎属性で数値も58%と高かった



...........らしいです( ´ー`)
実はこの時エラーが起きて私は入手することが出来なかったです><

黒さんのPSPでは私がシャドウテイカーを入手したことになっていて
属性は↑の用になっていたと教えられたわけですね.......

マッチングカウンターで待っていたこと+この話を聞いたことによって
私の寝落ちパラメータが急上昇しましたねw
この日は迷惑をかけそうなのでこの後落ちましたね

昨日の夜も野良でGHを周っていましたが
収穫はこの二つ


20120116234519.jpg
20120116234525.jpg

で、
冒頭で紹介したニコさんの相棒のルシファーさん(愛称ルシ様)からお誘いのメールが来ましたので


20120116233216.jpg


このメンバーで自身初のチャレンジに行ってきましたよ~♪
ルシ様とニコさん宅のメルさん、以前何度かお会いしていたジルハーツさん宅のミュリエルさんと行って来ました!
ジルハーツさんにはパトカを頂いて、皆さんから名出し許可も頂きました、ありがとうございます♪

チャレンジ初ということで周りの方の迷惑にならないよう精一杯頑張ったつもりです(^^;)
さすがにSSを撮っている余裕は無かったですので結果報告になってしまいますね~


20120116234259.jpg


とりあえずステージ1目標タイムクリア!
早いのかどうかは全く分かりませんww

回線の調子が悪かったのかエラーが多発したので部屋を途中でルシ様に立て直して頂きましたね~
その後はエラーは起きずにプレイする事が出来ましたね~


20120117004329.jpg
20120117010122.jpg


2と3もさくっとクリアしました♪
実際はJGのステージでは苦戦しましたね~私が

すっ飛ばしていて気付きませんでしたが


20120117010344.jpg


エッジ・クオリア初入手♪
無エエエェェ...



20120117010347.jpg


お祓い棒を初入手してましたね!
チャレンジの目標タイムをすべてクリアするとヒャッカが手に入れられるんでしたっけ?
手に入れられるなら最後までクリアするのもありかと思いましたね


20120117013334.jpg


寝落ち思想でしたので途中でしたが落ちさせて頂きましたね
ルシ様、ニコさん、ジルハーツさん、お疲れ様でした!
またご一緒して下さいね♪


とは言ってもまぁ特に予定がなければ私は各キャラの最終装備を最優先させますので
GHか舞4に行きますけどねw

では、今日はこの辺で!


追記はオマケです~

ここから先はかなりぶっ飛んだ内容になりますので
よくやるわ~と軽く流せる様な心の広い方のみ閲覧する事をオススメします( ´ー`)

GOEのアリサみたいに
「どん引きです!」
ってなりそうな方は止めておいて下さいねw




心の準備は出来ましたか?w
ではさっそくいきますよ


ことの発端はフレの一言でした


20120116182617.jpg


この娘ノーパンなんだよ


..................なんですと??ノーパンとな?それは.....

是非とも検証しなければなるまい
ドロップ検証とか嫌がるのにこういう時だやる気満々


検証対象はシティにいるNPCのナイアさん♪
普通に座っただけでは見えないので
アクション等を利用してみて覗き見確認してみました


20120105111718.jpg


う~~ん、履いてるような履いてないような.....


20120105111807.jpg
20120105111903.jpg


う~~~ん.....微妙....
意外と面倒だな.....

とここで1つ良い事思い出しました♪

このナイアさんが着ているの確かプレイヤーキャラの着る服にもあった様な....

ありましたね!
フジ・フィジボトムです♪水色×黄色ですね


さっそく購入してうちの皐に着せてみました♪

PSPo2iの下着はボトムによって決まるので
NPCのだけわざわざ下着を変更していたりしない限りはうちの皐と同じ下着と言う事になる訳ですね

さっそく検証してみることにしましょう♪






20120116183643.jpg
20120116183821.jpg
20120116183742.jpg


残念、履いてますね

...........勘違いしないで下さいよ?
こんな記事を書くと私がエロイと思われかねませんがその通りです半分はノリですww

こういうアホな事を言ったりやったり出来る気の会うフレと出会えるだけでも
やっぱりインフラは良いなぁと思うわけですね♪


当然締まりませんね( ´ー`)

.....まぁ上手くまとめようとしてもこんな記事の後じゃ締められる訳がありませんよね(^^;)

このオマケでの記事はネタ&ノリと思って受け流してもらえると幸いです( ´ー`)
とりあえず一言だけ


このオマケのことにはコメントしないでね
ですw

呆れないで今後もよろしくしてやって下さいねw
では、また次回お会いしましょう♪

以下はコメレスです♪

ニコさん>
こんな過去最高にぶっ飛んだ内容の時に見に来られるとは.....orz

ありがとうございます♪仲間ですね!(≧▽≦)お互いゆる~り頑張りましょうねw

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪


アリサさん>
アリサと言う名前でしたのでもしや?と思っていましたがやっぱりGOEのアリサだったのですね♪
私もアリサは大好きですね~

きっと皆あの台詞にやられてると思いますw
この間まで私も全然でしたね......共感してしまいますね(^^;)


JXT5さん>
ありがとうございます♪
光デスペと交換なら喜んでします
ドル・ヴァベールの時点で使う機会がほぼないような気が.....(^^;)
渋いと言っておきながら4個も.....この裏切り者め!ww

無で良いですよ?ww
ただ無の呪いはJXT5さんが言うとおりに払い棒で祓いたいと思いますw

でわわっ!


2012/01/16 19:14 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

( ノ゚Д゚)こんにちわ

ここがゆきのんちゃんのブログかぁ…|д゚)チラッ

ふふふ…、相互リンク完了なのです!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

これからもよろしくなのでふw(*´ω`*)

URL | ニコ #- | 2012/01/18 00:13 | edit

No title

実はメインのアリサはゴットイーターのアリサをマネしようと
したのですがねwなぜかビス子にしちゃったしw全然似てねーwそれに髪型もちがうしwまぁもういいんですけどねw
アリサの「どん引きです!」っていうのなんか好きw
チャレやってないからやらなくてわぁぁ^^;

URL | アリサ #- | 2012/01/18 13:59 | edit

No title

いろいろおめでとうございます!
ディスピアーの雷は私によこ............げふん、げふん
ドル・ヴァベールやモトゥブの敵に使えますね。
エルノアは渋いですからね...........(4つ持ってます)

エッジ・クオリアだと.............!?
無でいいのでは?
お払い棒で無の呪いを払ってもらいましょうwww

でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2012/01/18 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/84-eac7cd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top