まぁ、タイトル通りですね(^^;)
私以外の方々のドロップ報告がメインになりますね、言ってて凹んでるゆきのんです 

まぁこれもいつもの事と言えばいつもの事なので
さくっといきましょうかw

まずは一昨日の深夜からですね~
フレのヴィエイユさんに部屋を建てて頂いて舞4に行くことにしましたね!
メールで誰か誘おうと思っていたところに


20120112232426.jpg


サフィアさん宅の亞愛さんが♪

グリムチェインだと.....?
さっそくサポカ頂きましたねw悪用する?愛用しかしませんw

20120112233808.jpg


ソリッドさん宅のキリークさんも来て下さったのでこのメンバーでさっそく舞4に行ってきましたね!
まず一周目に


20120112234943.jpg


亞愛さんにまず一本目のサイコウォンドが♪氷23%でしたね!おめでとうです♪
出だしだけ運の良い私にも


20120112235136.jpg


いつもお馴染みの開幕サイコウォンドが出ましたね♪
属性は炎22%でしたね

ボスを倒してなんと一周目からリザが.....!


20120113000419.jpg


トラ「お久ぶ.....」

ボキイイィッ!!!!(#゚Д゚)

気を取り直して2周目に


20120113010009.jpg


ヴィエイユさんにトラディシオンがドロップしてましたね~
テロップでトラディシオンを見るのも久しぶりの気がしますねw
光14%と低属性でしたね.....まぁFo大好きっ子のヴィエイユさんはどの道使わないでしょうけどw

ボス箱からも

20120113011024.jpg


ヴィエイユさんに氷47%と高属性なディオス・ハウラがきてましたね!
おめでとうですね♪
この後は私が既に意識が朦朧としていたので就寝落ちさせて頂きましたね(^^;)
せっかく組んで下さった3人には申し訳ないです><

でこの後はマッチングカウンターから落ちるのまで持たずにそのまま朝まで寝落ちしてましたねww


昨日は休みだったので昼にもインしましたね!
相棒心さんが大分前から根気良く彫り続けているナノブラストエッジ掘りのお手伝いをして来ましたね♪
本当は一緒に狙えるアストラルライザーとラボルインパクトが欲しかったからなだけですが

一周目は二人で回してわりと簡単に行けましたが大型が来るとキツイだろうと言う事で


20120113114153.jpg


フレのノエルさんをお誘いしましたね♪五月雨さんが来て下さいましたね♪
メインの名前が分からないので一番最初にお会いしたノエルさんで紹介しておきますね!

3人になった事で周回スピードも格段に上がりましたね~♪
心さんに


20120113121618.jpg


シップウジンライがドロップしてましたね!おめでとうです♪
属性値も氷32%とまずまずでしたね!
ふむ、副産物でシップウも狙えるのですね~

IMに全く行かない私にはいつも通りに初ドロップ品がw


20120113124152.jpg


ブルーバースト初入手♪
ボス箱からは私の目的の1つの


20120113124343.jpg

ラボル・インパクトが♪


20120113124456.jpg


土30%と1個目から使える物が来ましたね~これは嬉しいですね♪
沼子Huが多いうちの子にはこの防具が一番でしょうからね~
メインの杏はデスペを愛用している+ヒュマ子なのでディオス・ハウラでいくとは思いますけどね!

20120113132523.jpg


この後は昼飯のために解散になりましたね~
ノエルさん、心さんお疲れ様でした~またよろしくお願いしますね♪


深夜にはヴィエイユさんの部屋にお邪魔して闇パニに付き合って頂く事になりましたね!
いつもありがとうです♪

メールでフレを二人お誘いして


20120113233618.jpg


うちからはルル、ヴィエイユさん、龍さん宅から龍さん、ソリッドさん宅から初のユエルさんが来て下さいましたね♪

いつもながらヴィエイユさんにドロップが多かったですね~少しでいいから分けてくださいよw


20120113234055.jpg


インフィニットセイバーがドロップしてましたね!
まぁ闇はさすがにそろそろいらない感じですかね?ww

幸先良く(?)


20120114000343.jpg


ダノちゃん虹ブースト( ´ー`)
いつも通りに暴れるだけ暴れて二酸化炭素を放出して消えやがりましたね、こんちくしょう ( #`Д´) 

20120114001202.jpg


龍さんにはインフィニットブラスターが来てましたね!闇20%はさすがにもういらない感じでしょうけどね....(^^;)
この後龍さんが落ちられましたね~
お疲れ様!またよろしくね♪

一枠空きが出来たので闇パニ掘りで3人はキツイので
さっそく援軍を呼びましたね~w


20120114010501.jpg


CHEBLOさん宅メインのchebloさんが来て下さいましたね♪


20120114015219.jpg


神剣ヤオロズが右だけ覚醒w
中途半端な覚醒なのでツキも何も呼び込みませんがね( ´ー`)

chebloさんにはインフィニットブラスターがドロップしてましたね!
属性値は龍さんと同じような感じで闇24%と微妙でしたけどね(^^;)

!??私を見ないで!低属性感染とかTさんだけのハズw

この周の後限界ぎりぎりまで付き合って下さっていたソリッドさんが就寝落ちされましたね!
長い時間キツイMに付き合ってくれてありがとうです!助かりました、またよろしくです♪

ここからはフレ呼ぶのも難しいし野良募集かなと思っていると


20120114022103.jpg


たぴおかさん宅からセシリアさんが来て下さいましたね♪
いや~これは本当にありがたかったですね(^^*)
さっそく周回を開始すると


20120114031924.jpg


ヴィエイユさんにまたまたインフィニットセイバーがドロップ!
しかも数を取っているだけあって闇補正を逃れ氷35%がドロップしてました♪おめでとうです♪
どうせFoで使わないでしょうからくださいな

chebloさんにはまたインフィニットブラスターがドロップして今度は闇52%の高属性でしたね!おめでとです♪

そして本日二体目の


20120114032236.jpg


シュートマザー虹ブースト(^^;)
Foマザーはもともと一発即死(もちろんハフデは付けてますが)なのでいいのですけど
シュートマザー虹ブは多段HITするのでいつも以上に屠られましたね~.....

収穫は


20120114032348.jpg
20120114033701.jpg


インフィニットブラスター 闇60%

インフィニットセイバーが出なくてこれだけが来るのが若干やるせないですが
高属性なので良しとしましょう♪

chebloさんとセシリアさんにも50%台の高属性なインフィニットブラスターが来てましたね!
でここで本日一番の驚きの


まさかのたぴおかさん横取りセンサー発動ww

セシリアさんに煌刃トリックスターがドロップ!闇35%でしたね!おめでとうです♪
たぴおかさんにまで持っていかれるとは考えていませんでしたね(^^;)

何人に目の前で持っていかれればこの苦痛の旅は終わるのでしょうか......!
次の周では


20120114042846.jpg


はいはい、もういいですから( ´ー`)
この日二度目の虹ブシュートマザーさん
もちろんCO2に変換されましたw


20120114044227.jpg


この後は収穫無しで時間も遅かった為解散になりましたね
ヴィエイユさん、chebloさん、たぴおかさん、お疲れ様でした!
またの機会もよろしくです♪


ああああぁぁーーーッ!!
もう横取りされるの嫌だあww
闇パニはまたお休みしてGHとか舞系に戻ろうかな.....(^^;)


今日はこの辺で!
またね~♪

以下はコメレスです♪

NEROさん>
亞愛さん可愛いですよね~♪抱きしめる時は是非私もその間にはさ......何でもないです(ビクビクッ

その時はサポカよろしくですww

ありがとうございます♪

却下です(^^;)その時は私に出るまで付き合って頂きましょう!ww

はい、またインフラで!


旅猫さん>
そうなんです、いろいろな方には収穫てんこ盛りなのですw

ありがとうございます♪
逆を言えば初入手しかオメがない(^^;)


chebloさん>
初コメありがとうございます♪

ありがとうございます♪
信じてはいたいのですけど問題はいつになったら出てくれるのか、ですw


ヴィエイユさん>
デスヨネ~ww
これが物欲センサーという事なんですかね?(^^;)
Foは上手ですし良いのではないでしょうか♪私もHu,Br以外はからっきしですしw

ヴィエイユさんには感謝、感謝です!(・∀・)
ヴィエイユさんに教えて貰えなければあんなに素敵な姿を見れずにいた訳ですからね♪


JXT5さん>
ありがとうございます♪
あはははは.....
私もイフ掘りで絶賛ジェラッ☆地獄中ですって!(^^;)

当然即ボキ!ですね

私も虹ブには期待してませんね!確立論的に圧倒的にノーマルが出す確率が高いですからね
属性補正があるので希望としてはブーストからドロップして欲しいですけどね


アリサさん>
良いですよね、グリムチェインww分かってくれますか♪
ありがとうございます♪
....って、アリサさんまで.....(^^;)

アリサさんとご一緒するときは闇パニ以外にしますねww


亞愛さん>
こちらこそホントにもうありがとうございました!(≧▽≦)

変な事しませんて!ペロペロするだけ
Mに連れ回すだけですよ!だって可愛いんですもん♪

ありがとうございます♪

はい、虹ブは本当にきついです.....><
周りの方は突破しますが私は......撃破されてますww

またね、亞愛さん♪


鯛さん>
本当ですか....?(ウルウル...


はずだ!は付けないでエエエェェww


2012/01/14 14:44 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

たまには俺がコメントするぜ!

エリン「亞愛さん可愛いですね…抱きしめたいぐらいです……グリムチェインは着ないかもしれません……なぜかって…?言えませんよ!」

じゃあ今度着させますねw(ニヤニヤ

BB、インパクト、∞銃おめでとうございます!

今度開いてたら突入したいと思います!そして闇パニを盗んでいきますね!(ニヤニヤ

ではまたインフラで!

URL | NERO #- | 2012/01/15 10:59 | edit

No title

おおう、またまたいろいろな方にも収穫がてんこ盛りですね(笑

初入手武器もあったようですし、おめでとうございます♪

URL | 旅猫 #- | 2012/01/15 11:16 | edit

No title

初コメ・・・ですよね

インパクト&ブラスター60%おめでとうございます(´ω`)
パニ掘り諦めなければきっと出ますよ><

URL | cheblo #pBoZlR9Y | 2012/01/15 14:50 | edit

No title

こんにちは。

インフィニットセイバーとトラディシオン。ゆきのんさんの仰る通り
Fo大好きな自分にとっては使用予定が全くないので差し上げたいくらいです。
Huになると何やっていいか解らずに、挙動不審になりますし。

あぁ、自分があんな事を言わなければグリムチェイン着用者がゆきのんさんの
毒牙にかからなくて済んだのかと思うと何だか申し訳ない。

では、また~

URL | ヴィエイユ #- | 2012/01/15 15:04 | edit

No title

ブルーバースト・ラボルインパクト・インフィニットブラスター60%おめでとうございます!
ははは、何をおっしゃりますか........
ジェラド地獄よりマシでしょう?(今の私です)

「トライシオンは無で十分じゃー!!」と思いながら私はポイッしますね。
虹ブーストにはあまり期待しません、CO2に変喚されるとやる気だけ奪われますし、逆にブースト無しを狙ってますね。虹ブーストは金狙いです

でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2012/01/15 15:58 | edit

No title

グリムチェインwwなんてかわいいのでしょうw
色々おめでとうございます^^いつかゆきのんさんの部屋に入って・・・・
闇パニぬすんでやるwお手伝いしたいもんですw
ではー

URL | アリサ #- | 2012/01/15 17:59 | edit

No title

こんばんは
この日はありがとうございましたッ

もう、何言ってるんですかッ!!
変なことしないって仰ったから私のサポカ差し上げたのに……///

ブルーバースト、ラボルインパクト、インフィニットブラスター闇60%おめでとうございます

虹ブーストはHP多くて大変ですよね……
でもきっと装備の整っている皆様なら突破出来るはず。お祈りしてます。

それでは失礼します。

URL | 亞愛 #XLU15Dps | 2012/01/15 20:56 | edit

No title

信じればきっと出る(・.・;)
・・・
・・・
はずだ!
ではっまたた~

URL | 鯛 #- | 2012/01/17 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/83-f0d93c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top