神剣ヤオロズの最低限の属性値を手に入れたのは嬉しいのですが
未だに本命は全くドロップしてないゆきのんです、こんばんは 

最初にソロでのドロップいきますね


20120111134639済
20120111135220済


ムサシジザシとダブル=カノンだけですね~
時間がなくて少ししか周れなかったですからね~.....

話は変わります、今頃ですが


20120112024503.jpg
20120112024511.jpg


グリムチェインを購入しましたね!(≧▽≦)
フレに何をしていなくても常にパンチラと言われて即購入

ブログの方々を始めフレの方達も持っている人が多く
結構見た目が良いと薦められたので購入したわけですね♪

確かにこれは良いなぁww


さて変態話はこの辺にしておいてインフラでは


20120110233313.jpg


このメンバーでGHを周ってきましたね~
相棒心さん宅からりんねさん、ヴィエイユさん、久しぶりのべにぃさん宅からロストさんでした♪

まず一周目


20120111000731.jpg


相変わらず皆さんすごいですね(^_^;
まぁ私も私なりに頑張ってはいるつもりなんですけどね
でもリザは来ないんですねわかります( ´ー`)

次の周にうちの皐が


20120111001713.jpg
20120111001728.jpg


とあるブロガーさんのところの暗黒神ばりに覚醒
フォバース、風呂剣ともにオーラがすごかったです(^^;)

すると本気モードの皐さんが


20120111002530.jpg
20120111002537.jpg


シャドウテイカー 雷60%を拾ってくれました♪

って、いらねえええええぇぇ( ゚Д゚)
雷の60%だけは無駄に5~6本はGETしてるんだよ!!
当然リリースしましたw

この周にはヴィエイユさんとロストさんがハウラをゲットしてましたね
ヴィエイユさんは闇25%でロストさんは闇18%でしたね
二人ともおめでとうです♪

ここでべにぃさんが就寝落ちされましたね
お疲れ様でした♪

一枠空きが出来たので先日すれ違ってご一緒できなかった
NEROさんをお誘いしましたね!


20120111012813.jpg


恥ずかしがり屋のエリンさんが来てくれましたね♪
可愛いですねぇ~♪(・∀・)ニヤニヤ

行き先はGHにしましたね
いつも通りにHu机の海海聖√ですw

20120111014649.jpg


エリンさんにツインファルクローがドロップ!
縛りプレイですかな?ww

私と同じく雷属性が大嫌いなりんねさんに

20120111015232.jpg


アサシントレイター雷もっさりの雷56%がドロップしてましたねw
おめは言わないでおくね(^^;)

2周だけ回して解散になりましたね
お疲れ様でした!またよろしくですね♪


昨日はMさんの部屋に行きましたね
祭をリクしてMに行こうとしていた所にソリッドさん宅からキリークさんが来て下さいましたね♪

フレの方にメールでお誘いをかけていたのですがなかなか来られなかったので
とりあえずいつでも入れるように3人でMに行きましたね!
意外と簡単でしたね~


20120111232654.jpg
20120111235436.jpg


収穫は道中でこの二つですね
シノワゴールドダガーはそんなにレアでも何でもないのですが
私はダガーに高属性の氷が欲しかったのでギルガメスの氷を掘るまでの繋ぎですね~♪

リザでは


20120112002406.jpg


ぽいっ

この周にゼヌさんには神剣カムイ氷57%が来ていたようです!おめでとう♪

おい、なんでこんなに不公平なのかしっかり説明しろSEGA(#゚Д゚)
3週目からは野良を入れて周りましたね


20120112005954.jpg


ボス箱からカムイセンバをGET♪
闇42%と高属性だったのですぐに装備させましたね♪
この周ですでにお疲れ感が漂っていたMさんが就寝されましたねw
お疲れ様~またよろしくね!

部屋が解散になったのでフレ検索をしていたのですが
サフィアさんがINしている部屋に空きがあるようでしたので特攻しましたね!


20120112012052.jpg


サフィアさん宅の亞愛さんがINしていらっしゃいましたね♪
この時一緒にいらっしゃったルリさんにはパトカ交換と名出し許可を頂きました♪
ありがとうございました♪これからよろしくお願いしますね!(≧▽≦)

Mさん部屋でもご一緒していたキリークさんがこちらにも来て下さいましたね♪
行き先はGHに行く事になりましたね!√は海砂聖でしたね


20120112015718.jpg


一周目に念願の光テイカーが!!!
高属性来いいいい!!

20120112015733.jpg


5~60本とってやっと来た光のシャドウテイカーは無残にも低属性で姿を現してくれやがりました.....( ´ー`)
糞が.....また5~60本掘れとか言わないだろうな......

この後はルリさんが就寝落ちされるとのことでしたので
解散になりましたね

20120112021007.jpg


お疲れ様でした!またよろしくお願いしますね~♪

さてご一緒したNEROさんからはエリンさんのサポカを頂けましたので
さっそく連れて行きましたね♪


20120112035216.jpg


ルル「二人きっりで海辺でデート?
   ヒューヒュー暑いね~お二人さん♪」

ちょっ、バカルル! ( #`Д´) 熱いの漢字が違う!!しっかり台本通りにやって!

ルル「バカってひどいよぉ~~><
   いいもん、ばらしちゃうもん!
   バージルさん、エリンさん、ゆきのんさんね、二人のキスしてるSS撮ろうとか色々やってたみたいだよ~
   
   二人の身長差が壁になって諦めたみたいだけど~♪」

おいいい!!それは言っちゃまずいでしょーーー!Σ(´∀`;)

あぁ....いや、これはルルの勝手な妄想なんですよはい.....(ビクビクッ
なんか急に体調が......今日はこの辺で.....

ルル「まったね~~~♪えへへ~♪(*´▽`*)」

以下はコメレスです♪

バージル&エリン(NERO)さん>
リン「可愛い服で結構気に入ったんだ~♪パンチ○は気にしないことにしたよ!」

可愛いですよ、本当に♪まぁ縛りは鯛さんの専売特許ですしねw
こちらこそありがとう♪助かりましたよ(^^*)

エ、エリンさんは喜ぶかなぁ~....って思ったり......

うわああああん、やっぱりこうなるのね~~(つД`)


サフィアさん>
最高ですね♪なんたってパン(ry
了解であります!今度杏でお会いした時はグリムを着させますねw

こちらこそありがとうでした♪
ええ、もう本当にね.....(´・ω・`)
補正だのなんだの言っても結局は運ですからね.....泣けてきますよ(つД`)
愛はしませんがサブに使わせたいと思いますw光テイカーは貴重なので(^^;)

お察しの通り深影さんの事ですよ!(≧▽≦)


JXT5さん>
ありがとうございます♪まぁたいした物は出てないんですけどね....(^^;)
取られるも何も元々無いですからね.....
取られる位に光運あれば良かったのですけどね~.........

すみません、台本は勘弁してくださいw
協力なら私の撤収の協力をだな....w

また♪


2012/01/12 18:47 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

バージル「な…グリムチェインか……まあ…いいんじゃないのか…?」

エリン「か…可愛い…!?…も…もう…縛りプレイって…しませんよ…!」

エリン「あの時はありがとうございます…時間であまり出来ませんでしたが…また今度よろしくお願いします…」

エリン「な…何撮ってるんですか!!////き…キスって…////

バージル「……エリン…?」

エリン「うわああああああああ!!!!!////

バージル「おい!エリン!…追いかけるか…ゆきのん…夜道…後ろに気をつけろよ…またインフラでな…」(殺気

URL | バージル&エリン「NERO」 #JTl.fd7g | 2012/01/12 21:23 | edit

No title

グリムって素晴らしいよね!!
杏さんが着たら悶絶するので是非やってやめて下さい(殴

えーはい、この時はどうもありがとうございました。
折角光テイカーが出たのに残念でしたね><
しかも虹からの……
まぁ、合成用が出たと思って繋ぎとして愛して下さいな(笑)

あれ……?とあるブログでしかも暗黒神って呼ばれてるのって……

URL | サフィア #XLU15Dps | 2012/01/13 19:10 | edit

No title

いろいろおめでとうございます
ゆきのんさんの光運は私が吸収s.........げふん、げふん
ローラ「今すぐ返しなさいよ、ゆきのんさんに」

ローラ「いいわね、流石は夫婦♪ ねえ、台本見せて頂戴♪」
おいおい、協力する気満々かよ.......
JXT「何してるんだ....あいつは......」

でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2012/01/13 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/82-9e516ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top