• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • やりたい事が多すぎてどれから手をつけたらいいのか悩み中のゆきのんです 

    とは言ってもイリティスタの在庫数の少なさにはかなりの危機感を感じてますので
    当分は超星霊祭を中心にした周回になると思います(^^;)

    この間も超星霊祭を周っていましたが


    20120107200057.jpg


    神砲ホムラがまた来ましたね(^^;)
    属性は雷45%

    属性によって状態異常が変わるタイプではないですので
    最低の属性を引いてしまった感じですねw
    まぁ別に欲しくないのでさくさく行きますよ~


    20120107202728.jpg


    この時ご一緒していたヴィエイユさんに

    念願の神杖ウズメがドロップしてましたね♪
    光34%唯一来て欲しくない光がドロップしていたのでビミョ~そうでしたね(^^;)
    とりあえず、おめでとうです♪.....でいいよね?w


    20120107234802.jpg


    JXT5さんとお馴染み黒さん、Mさんで祭りに行きましたね!
    その時にこいつ、ミヤビセン
    がさっそくリザで来ましたねw 
    はい、欲しくないですね( ´ー`)

    JXT5さんはバジュナアタを欲しがっていましたが


    20120108000848.jpg


    横取りセンサーが発動して私にドロップ(*゚∀゚)
    最近だけでバジュナアタ入手3本目w
    見た目は槍で一番好きかもなので嬉しいんですけど
    性能を考えるともっと別の武器に運を発動して欲しかったり....(^^;)

    属性も悪くなく土48%でしたね♪
    この間言っていた


    20120108003910.jpg


    双剣マガタタラ・虎をGET♪
    属性値はSSを撮ってなかったので確実じゃないですが
    闇30%前後とそこそこ使える物だったはずです♪


    20120108004159.jpg


    祭りに行ったのが久しぶりなので
    この剣影も久しぶりの入手ですね!
    土41%と数値は悪くなかったんですけど
    土の剣影は比較的いいのが揃っているんですよね~(^^;)


    相変わらず飽き性なのでGHにも行ってたりしましたw
    収穫は


    20120109194004.jpg


    残念なアサシントレイター 土15%


    20120109201741.jpg


    こんなののみでしたねww
    両方とももうおめ対象外かな


    昨日の深夜はINしてみると珍しくたぴおかさんが既にINしていましたので
    さっそくメールでお誘いしましたね♪


    20120109233924.jpg

    セシリアさんが来て下さいましたね!(≧▽≦)
    と言うわけでメンバーは

    20120109234021.jpg


    うちからは皐、黒騎士さん宅から黒さん、Mさん宅からゼヌさん、たぴおかさん宅からはセシリアさんでした♪
    一周目の収穫は


    20120110001105.jpg


    剣影 氷22%
    さっそく一周目から来たリザで


    20120110001109.jpg


    神砲ホムラ......またお前かい( ´ー`)
    光29%でしたね、はい

    他の皆さんは

    20120110001131.jpg

    こんな感じでしたね!
    セシリアさんと言うかたぴおかさん........(^^;)

    昨日はリザ運が良くまたリザが♪


    20120110003906.jpg


    デスヨネ~.....
    安定の風属性でした( ´ー`)

    ところが昨日はこのままでリザ運が止まらずに


    20120110012058.jpg


    神砲カグツチ初入手♪(≧▽≦)

    20120110012328.jpg

    光17%でした......属性値低ッ(´∀`;)

    皆さんは

    20120110012225.jpg


    私とたぴおかさんが順当に低属性を拾ったみたいですね(^^;)
    私の光はカグツチの使い道を考えればまだいいですけど
    炎の低属性は.........

    この時昨日初めて全部成功して最短だったのですが

    20120110012754.jpg


    黒さんが誤字w
    ひさ膝って何?ww
    誤字ランキング3位のたぴおかさんを抑えてなかなかの誤字っぷりでしたねww

    時間的に私もたぴおかさんもかなり眠かったのですが
    リザ運が来てたのでもう一周する事に


    しかしここでせっかくのリザ運の流れを断ち切らんばかりのKYフリーズ(#゚Д゚)
    Mさんは限界だったみたいでそのまま就寝おちしましたね
    お疲れ様~♪

    黒さんが部屋を建て直してくれたいたので迷わずにIN♪
    周回を再開しようとしていた所にソリッドさん宅のキリークさんが来て下さいましたね♪
    さっそく周回を再開!

    20120110023140.jpg

    道中で黒さんにバジュナアタがドロップ♪
    雷21%でしたね。おめでとう♪

    最後の周にも想像通りにリザが♪









    20120110024522.jpg


    神剣ヤオロズ 闇28%

    よっしゃあああああああああああああああッ!!!!
    キタキタアアアアアーーーーーーッ!(≧▽≦)

    3度目の正直ではなく4本目にしてようやく無属性以外が来ましたね♪
    属性値は若干低いですがこの際それ位は大目にみましょう♪

    風属性ではSS撮りたくなかったのでようやく装備SS載せれますね~


    20120110190342.jpg
    20120110190616.jpg
    20120110190626.jpg


    柄の部分の無駄にでかい面が好き嫌いを分けると思いますね
    ちなみに私はこの面のお陰(?)で断然デスペ派ですww

    ただヤオロズはエクステした際に凍結を付加出来る等
    こっちにも属性次第では魅力あるんですよね~♪

    刃の部分は綺麗ですし振った時の音も結構好きだったりするんですよね!

    遅れましたが皆さんの属性値は

    20120110024402.jpg

    こんな感じでしたね~黒さん後でトレードしましょうか

    昨日で私とたぴおかさんは祭りのリザコンプリートしましたね♪
    カグツチがなかなか来ませんでしたがようやく完了です♪

    20120110024909.jpg


    この後は皆満足いったので予定通りに解散しましたね
    たぴおかさん、黒さん、ソリッドさんお疲れ様でした!
    またよろしくお願いしますね♪


    でもまぁイりティ集めの為にまだまだ当分は祭りに行かないとなんですけどね(^^;)

    それでは今日はこの辺で!
    またね~♪

    以下はコメレスです♪


    セラ(NERO)さん>
    ありがとうございます♪

    ツイセ愛用者の大部分はやはりデスペ派みたいですね~あの柄がなぁw

    はい、またインフラで♪


    JXT5さん>
    なんか申し訳ないです(^^;)
    バジュナアタならあげますから光下さいよww

    ありがとうございます♪私の使い道としては非天罰時のフロウ戦がメインですね♪
    闇も悪くないんですけど、圧倒的に不足している光の方が欲しいですww
    そういうのはありますよね~私はデスペが似合わないキャラにはサンヤ使わせていますね~♪

    ローラさん、JXTさんと仲良くね♪


    アリサさん>
    ありがとうございます♪
    そう、理由はなくてもデスペ!間違ってないですw

    まぁ防御できないのは確かに辛いのですが、なんとなくマドゥークセットにしてますw
    アリサさんがそう言うならいいのかもですが、雷1って.....(^^;)


    サフィアさん>
    ありがとうございます♪
    皆さんやはりデスペ派ですねw
    似合う似合わないは重要ですよね♪


    ヴィエイユさん>
    光と言うだけでもまぁいいか~ってなってますからねw
    カグチチと言ったら使い道はそこでしょうからね~(^^;)闇ドンマイですw
    これからも犬との戯れ頑張ってくださいww

    開き直りですか(^^;)
    私はサポカ用なんかじゃ開き直りなぞ出来ませんがねw


    2012/01/10 21:23 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 5

    コメント

    No title

    神剣ヤオロズおめでとうございますわ…

    わたくしもデスペルタル派ですわ…柄の部分が好きになりませんわね…

    では…また今度インフラで…

    URL | セラ(NERO) #- | 2012/01/11 14:34 | edit

    No title

    あの時は本当に心折れましたね…
    ははは、これから私は鬼のように光を集めるのさ.........
    ローラ「壊れたわね.......。まあ、いいわ」

    ローラ「いろいろおめでとうございます、カグツチはディオス戦に便利ですよ。まあ、ほかの敵にも有効ですね。神剣は四度の正直かしら、闇は使い道ありますね。うちは二つとも光+高属性というね……。光はもういいわ.......」

    ローラ「うーーん、メインはデスペ派だけど、私は神剣派ね。意外にサタナス似合わなかって、神剣カムイが似合ってたって主が言ってたわね……。
    私としてはJXT(メイン)と被るの嫌だからいい.........けど...」

    でわ(^_^)/
    サラ「あの子、照れてるわね」

    URL | JXT5 #- | 2012/01/11 18:30 | edit

    No title

    神剣おめでとうございます^^
    同じくデスペ派ですwなんか・・・うん・・・理由なしw

    というか私もトリスタ装備してるんですがー装備がトリスタ+エルノアなんですけどねー防御できなくて大変だし。盾にするとチェインためるのめんどくさいし・・・w
    カグツチは・・雷1装備!wでもチェイン用ですからねぇーいいですよ?www

    URL | アリサ #- | 2012/01/11 18:47 | edit

    No title

    こんばんは

    おお~たくさんのリザおめでとうございます。

    私もデスペの方が好きです。
    あ、でも亞愛ちゃんにならヤオ系の方が似合うかなー

    URL | サフィア #XLU15Dps | 2012/01/11 21:56 | edit

    No title

    こんにちは
    カグツチ光・・・属性値が低くてもうらやましい・・・。

    カグツチと言ったら、光が欲しくて回っているのに来るのは闇ばっかりw
    「いやいやディオスとかフロウに使いたいんですってば!」
    と何度も突っ込みつつ回るうち闇カグツチ累計5本貯まりました・・・・orz
    あのいぬっころめ・・・・!!!

    しかたないので無属性で代用していますがいつかは光を!

    手に入れたウズメは、エルノア+ナグラサポカ用なので光属性の敵にはダメージ少なくなるけどチェイン稼げるし闇属性の敵にはダメージ上乗せされるからいいや! と開き直る事にしました。

    URL | ヴィエイユ #- | 2012/01/12 18:31 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/81-f7267c4d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top