Sun.

進展ないまま.....(´・ω・`)  

いい加減土サクリと光ドイフと闇パニIMの周回に飽き飽きしてきました、ゆきのんです(^^;)

まずは一昨日から!
メンバーはMさん宅のヴァイセさん、ヴィエイユさん、


20120106215410.jpg


クラウド仕様のソリッドさんでしたw
武器もザンバしかしないと言う徹底ぶりでしたねw

夕飯までの間に闇パニを回しましたが
唯一出たのはヴィエイユさんに出た闇補正がん無視の雷23%のインフィニットセイバーだけでしたねw
一旦夕飯落ちして深夜にまた闇パニ掘りの部屋をヴィエイユさんにお願いしました♪
NEROさんをお誘いしたところ


20120107010409.jpg


ダンテさんが来てくれましたね!
ダンテさんと組むのは初めてでしたね~♪

同時にJXT5さんも誘っていたのでまもなくして来て下さいましたね!
うちからはルルが行ってきましたね


20120107014504.jpg


喜び勇んでSSまで撮ってしまいましたが
宝剣の方ですか.....( ´ー`)欲しいのは双剣マガタタラなのですよ.....
しかも!!こんなのに限って無駄に属性値高けええええぇw


20120107020356.jpg


2周だったかな?した所でNEROさんが眠いと言う事で就寝落ちされましたね
ダンテさん援軍ありがとうでした♪闇パニは強い人がいるかどうかで
周回ペース全然違いますからね、助かりました(^^*)またよろしくです♪

この後も龍さんを誘ってハムハムしてましたが収穫は0でしたね~....


さてここからはたまにブロガーらしくIMでのハムハム記録ですw
土サクリは結構頑張って周ってましたね♪ドイフは全然ですが
収穫は


20120107102733.jpg
20120107103445.jpg


2本目のアギト・レプカ土59%と高属性だったのでエクステ候補ですね~


20120107110211.jpg


所詮出ても出ても毎回ムサシジザシフェイントばっかりでしたが
道中で


20120107113145.jpg


パンドラエクストリームをゲット♪
今更感は拭えないですが一応初入手ですww

装備してみた感じは


20120107113423.jpg


ハンドガン、ツインハンドガンはわりとコンパクトでシンプルなデザインのが好みなので
わりと好きですね~

......でも

20120107113436.jpg


土属性ってのがww発射時の色が台無しです(^^;)
属性値は土50%と高属性ではあったんですけどね~

20120107132318.jpg
20120107132834.jpg
20120107140621.jpg
20120107180051.jpg
20120107182101.jpg


最後のアギト・レプカはようやく土補正を逃れて氷43%でしたね!
土以外なら高属性はまだ欲しいですからね♪


20120108022603.jpg


結局昨日も出ませんでしたね~(^^;)
現在サクリファイスダーカーの周回数は


20120108032236.jpg


彫り始めたときはダルク・ファキス最終形態の討伐数が84だったので
現在は140周で0本と言う事になりますね~....
まぁ周回用のサクリIMの合成途中でポロッと一本は入手してましたが
今回の周回結果には含めないでいこうと思いますww

ちなみに光エンドイフも地道に周回は続けてましたよw


20120108032345.jpg


バカ三兄弟の討伐数が42の時からハムハム開始しましたので
175周と言ったところでしょうか....

もちろんエンドイフは出ていません( ´ー`)

う~~ん....やっぱりIMは不毛な気がしてきたぞww
200周して0本のようならサクリは一度FMの真闇周回で狙ってみようかと考え中です
属性狙えないのがやや痛いですが何も出ないのが続くとモチベーションが保てないのですよ...(^^;)


今回の記事はIMハム結果を載せましたが、インフラ時は
一旦闇パニ休んでGHか祭に行き始めようかと考えてますというかもう行ってますw

ハム結果メインのつまらない記事になってしまいましたが
今日はこの辺で~

またね♪

以下はコメレスです♪

JXT5さん>
ありがとうございます♪
氷はともかく土に関してはかなり充実してますからねぇ~

私は全然見ないですけど......><
宝剣は出やすいのでもう特にいらないです、と言うか火力不足のセイバーにはPA倍率的にマガタタラ系は不向きな気がするんですよね(^^;)

アギトは高属性なら使えますからね♪
サクリは本当に出るのか微妙になってきましたけどね.....(^^;)
JXT5さんは早く出ると良いですね!


旅猫さん>
ですよねwもうあの格好で来た時点でSS載せるしかないなとww

かっこいいですよね!銃系の武器では珍しく好きです♪
反則ですよねw

はい、ブレデス要員に使わせればPP気にせず連発出来ますからね♪

引き続けたくはないですが頑張りますね(^^;)


アリサさん>
私も何度パニ取った夢を見たことか...w
エンドイフもですけどサクリもそういう回数を周るはめにならない事を祈りたいですね(^^;)

欲しいものはいつもフレが先に入手するので見せびらかされるのは慣れま......せんねwちっくしょおおおおお!!ww

アギトはともかくムサシは要らないですw
早くサクリに出て欲しいですよね!


ダンテ(NERO)さん>
こちらこそありがとうございました♪

おお!愛用してるのですか~格好良いですもんね!

甘いかもしれないですけど200周以内には両方に出て欲しいですね(^^;)

はい、またインフラで!


サフィアさん>
ありがとうございます♪
同じく効果はイマイチと思いますがデザインはかなり好きです♪

投げ出しつつ毎日チマチマやってますww
でもそろそろ出てもよくないかい?イフ・サクリ君(^^;)


2012/01/08 18:29 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

いろいろおめでとうございます!
パンドラをこっちに渡して貰おうかww
土・氷不足の私にとっては羨ましい><

双剣マガタタラですか、私は一人で祭りで回している時にちょくちょく見ますね
むしろ、ゆきのんさんの宝剣が羨ましいですが..........
闇にとことん嫌われてますからね、私は.......(光の戦士ですかね......

アギトはたまに欲しくなります。
ソード系使うのが多いし、サクリも掘れますしね
私は何週で出てきますかね.......サクリ...........不安ですね.....

でわ(^_^)/.

URL | JXT5 #- | 2012/01/08 19:29 | edit

No title

ソリさんイケメンすぎわろた。

パンドラかっこいいですよね
チューブは反則(´。`

マガ虎は使いようによってはなかなかに強いものですよ(^^

引き続きサクリやドイフなど頑張ってください><

URL | 旅猫 #- | 2012/01/08 20:48 | edit

No title

パニー出たー

という夢だった~wまったく・・エンドイフとかなんて伝説よ!(そう言いたいくらい疲れちゃうw
フレにパニを見せてもらったら・・・振り回してw見せつけられた・・・もう嫌こういう状態・・・w
アギトなんてもういりませんwサクリ氷よこせぇーw
ではー^^

URL | アリサ #- | 2012/01/08 21:43 | edit

No title

二回だったがあのときはありがとな!!

パンドラおめっとさん!!俺も愛用して使ってるぜ!!かなりイカしてるデザインだからな!!

サクリとイフ出るといいなぁ!!

んじゃ!またインフラでな!!

URL | ダンテ(NERO) #- | 2012/01/09 12:36 | edit

No title

こんばんは

パンドラおめでとですー
効果はちょっと私好みじゃないけどデザインが良いですよね♪


140、175周ですか……私はとっくに投げ出してると思います(汗)
めげずにふぁいと~です

URL | サフィア #XLU15Dps | 2012/01/09 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/80-165f19b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top