Fri.

闇パニ掘り継続ちぅ~  

闇パニが全く出る気配がありません!ww

いやぁ~結構掘っているのに出てくれないからついのっけから叫んでしまいましたよ( ´ー`)
一昨日はINした時間も遅かったので収穫は全く無かったですね

敢えて挙げるなら


20120105002231.jpg
20120105002650.jpg


ライグタス・スト-ム 60

はい、属性運の無駄使い(´∀`;)
だけでしたねw

きついMと言う事もあるので昨日は戦力も考えてGHに行きましたね~
メンバーはKouくんとヴィエイユさんに野良一人でしたね!


20120105162927.jpg


相変わらず出てはくれるのですが未だに光属性が来ないシャドウテイカー.......

この周に

20120105163027.jpg

ヴィエイユさんに煌刃トリックスターがドロップしてましたね♪おめでとうです!
雷40%でしたね!

うちのルルにはボス箱から久しぶりに


20120105172718.jpg


魔剣サタナスが.....
いや、嬉しいんですけどデスペが欲しいのね....( ´ー`)
属性も炎11%としょんぼりでした
そのまま周回を続けていると

20120105174121.jpg


Kouくんにハートオブディスピアーが!!土24%でしたね!おめでとう♪

またしても目の前で欲しい物が......まぁもう慣れましたけどね(^^;)
この後この日は解散になりましたね~
Kouくん、ヴィエイユさんお疲れ様~

昨日はさすがにそろそろ掘ろうという事で少し全力でハムって来ました~w
いや、一応普段も全力でハムっているつもりですよ?w
メンバーは

20120105233124.jpg


一昨日に引き続きヴィエイユさん♪
事前に闇パニ掘りに付き合って下さると言う話をしていて部屋建てをお願いしました♪
闇パニのIMには強力な助っ人が欲しかったので
フレのリリスさんをお誘いしました!Foなのでより安定して戦えますしね!

20120105234024.jpg


ゼロブラスターフェイントとかもういらないです(^^;)

20120106000144.jpg


ゼロセイバー
これがインフィニットセイバーならまだ喜びもあるのですがね......
こんな時だけ属性補正を無視して土55%でした(^^;)
これがインフィニットに来てたらどんなに嬉しかった事か.......

この時野良の方はどうやら寝落ちしてしまったらしく
やむなく除外してMを進めましたね.....
私も寝落ちサイドなので心苦しかったですが結構粘って起こそうとしても無反応だったので仕方が無いですよね......><

リリスさんも頻繁にエラー....(´;ω;`)
電波の良いところを探してくると言ってましたが
なかなか戻って来なかった為

当然寝落ちフラグ成立♪(゚∀゚)/
自信をもって言っちゃえますよ~

手馴れたヴィエイユさんが吹き出し戦法で起こしてくれましたねw
すると


20120106013307.jpg


寝落ちの最中にたいやきさん宅のびすタチオさんがINして来て下さってました♪
パニッシュメント欲しがってましたもんね!

フレの

20120106013254.jpg


キリークさんも一緒に来て下さいました♪
話を聞いていると他の方のブログで何度も拝見していた
ソリッドさんと言うことが分かったので即パトカを交換して頂きました♪
パトカ交換と名出し許可ありがとうございます!(≧▽≦)

たいやきさん宅のびすタチオさんという事で

今回も暴走=殺フラグでした(^^;)
しかも流れ的にはまたうちのルルの流れな様で......
不公平だからそろそろ☆ヴィエイユ☆さんを殺りましょうよww

早速周回再開しましたね!
すると.....


20120106021704.jpg


ええええええええええええええぇぇぇww
またしても目の前で欲しいものを持ってかれました(^^;)

びすタチオさんに煌刃トリックスターガドロップ!
しかも闇23%と私の欲しい属性ビンゴでしたねw

一周目を終えた後に

20120106025423.jpg


メインのソリッドさんで来て下さいましたね!
周回を再開すると

20120106030522.jpg


びすタチオさんに闇57%の高属性なインフィニットセイバーがドロップしてましたね~
いやぁ~羨ましいです.....(つД`)

20120106030647.jpg


ツインセイバー大好きの私にとってゼロセイバーはハズレなので普段はSS撮らない事が多いのですが
ソリッドさんはセイバーが大好きとの事でしたのでソリッドさんに来たゼロセイバーだけを撮るようにしてましたねw



20120106031308.jpg


びすタチオさんにエンドイフ 闇42%
おめでとうございます♪もう好きにして下さいww
一日に2本も目の前で持ってかれましたよ( ´ー`)

20120106033521.jpg
20120106033529.jpg


その後はびすタチオさんにインフィニットセイバー、ソリッドさんにゼロセイバーがそれぞれドロップしてましたね~♪おめでとうです!

この周の後

20120106034859.jpg


時間も時間だったので解散と言う事になりました!
ヴィエイユさん、びすタチオさん、ソリッドさん、お疲れ様でした~♪またよろしくお願いしますね!


えぇ~昨日今日と
散々目の前で欲しい物を持っていかれるだけのINでしたねww

そろそろ今日辺り私がみんなの目の前で煌刃パニッシュメントをもっていきたいものです...( ´ー`)

あそうだ!
ちなみに

びすタチオさんは不発でした♪ww
良かった、良かったw

では今日はこの辺で~
多分今日闇パニ出なければ他に逃げるであろうゆきのんでした♪

まったね~~♪

以下はコメレスです♪


JXT5さん>
分かってはいるんですけどねぇ~.....
その光運だから分けて下さいってば!ww

ありがとうございます♪
目的のWoGおめでとうです♪
いやいやバリバリ使いますよ?w

INだけではなくソロでも悲しい事になってますけどね(^^;)


Tapiocaさん>
あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますね♪

はい、たぴさんのブログ見てあぁ一緒だ!って思いましたねww
求めてた光ラディウスは入手されたみたいで良かったですね!おめでとうです♪

いい流れは来ているような気がするんですが
どれもサブで私が最も欲しいツイセにだけは全く来ないんですよねぇ~.....><

私が寝落ちに負け続けていてなかなかお誘い出来ないのですよ(^^;)
眠くない日があったらお誘いしたいと思いますね♪


NEROさん>
ぷすぽの横取りセンサー優秀すぎなんですよね....本当になくなってしまえばいいのにw

心折れちゃいました(^^;)そのうちポロッと出るのを期待する事にしますww
はい、インフラで!


旅猫さん>
PTメンバーの方々だけすごい収穫でしたねww
出やすいの錯覚はあまりないですがw
「どうして私には!」は、本当に錯覚なのかも怪しいですw

私は下手糞なのでソロでやってもストレスマッハでしたね(^^;)
上手い方に手伝ってもらう方が楽な気がしましたね~


アリサさん>
あれ?なんか今回の私と似ていますねw

あります、ありますwwあれは精神ダメージ大ですよねw

頑張ります(^^;)アリサさんも氷パニ頑張って下さいね♪


サフィアさん>
この日は本当に泣けましたね><
同感です...あのドイフ羨ましい....( ´ー`)

私は下手なので上手い人に手伝ってもらうインフラの方が効率がいい様に感じるのですが
横取りセンサー発動も多いので一長一短ですねww
もう発狂する元気もない感じですね(^^;)


鯛さん>
本当に羨ましかったですw
う~~ん、最近何も出なくて疑心暗鬼入ってます( ´ー`)

でもぷすぽは頑張る以外に道ないですもんね!頑張りますよ~♪


ヴィエイユさん>
まぁ、ヴィエイユさんがポロッと入手した闇ドイフの時も驚きましたけどねっ!( ゚Д゚)

却下ですw仕方ない.....ヴィエイユさんはうちの皐に殺らせようか....ww


皆さんコメントありがとです♪
多くてびっくりしましたよww
では、またね~♪


2012/01/06 19:25 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

まあ、欲しい物を持っていかれるのがこのゲームさ。
駄目だ、MAX1∞に行くと光運が........(^^;)

ゼロセイバー・ゼロブラスター・ライグタス闇60おめでとうございます
闇パニ掘りか、私も掘り始めようかな(目的のWoG出たから
サタナスは増えても使わない.......よね.........?(^^;)

凄く悲しいINになってますね......
でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2012/01/06 20:05 | edit

No title

随分遅れてしまいましたが、一応今年初コメントなので…(汗
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(^^*)

あああこちらも自重しないライグタス・ストームさんが出てきますよ…(汗
同じロングボウでもラディウスアルカが欲しいのですっ><

皆さん新年早々かなりいい感じに集めていきますね!(^^*)
ゆきのんさんにもきっといいものが出ますよ!
エタゲでいい流れ来てますしね♪(^ー^)

最近あんまりご一緒できてないので、
またご一緒させていただきたいですw
それではまたっ♪(^^*)

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/01/06 22:03 | edit

No title

人は何かを欲すると必ず目の前で持っていかれるのさ…これが横取りセンサー…

そんなセンサーなんか無くなってしまえばいい…

まあそんなこともありますよ!!頑張って闇パニ出るといいですね!!

それでは!またインフラで!!

URL | NERO #- | 2012/01/07 11:56 | edit

No title

おおう、今回はまたPTメンバーの方を中心に
すごい収穫ですね^^;笑

4人プレイだと単純にドロップの量が4倍になるので
「どうして私には!」「これ出やすい」とかの錯覚が
起こってしまいますよね・・・><

パニ掘りでマルチでやるとストレスがマッハなので
私はソロでしか掘りにいけなさそうです(汗

URL | 旅猫 #- | 2012/01/07 13:21 | edit

No title

もーヤダー氷パニ掘るのヤダーwだって横取りセンサー発動されたぁぁ
うわーん><しかもボスナギサでパニとトリスタ持って行ったぁー息抜きにボル三兄弟行ったらパニ&トリスタだした人がエンドイフだしたしw
うわーん
そして今日・・・はっ!あれはイヴァーラスの位置ー!わーい^^
ゼロセイバー
え?なんでーそうかブレマザもいたね~嫌ー
闇パニがんばですw
ではー

URL | アリサ #- | 2012/01/07 15:03 | edit

No title

こんばんは
おっと……これは凄い横取り祭り><

びすさんフィーバーしすぎですね(汗)
そのドイフ、欲しかった……

IMはマルチ、インフラだと敵のHPが跳ね上がるのでオフで回っているのですが、あれだけ倒しにくいマザー達ならPT組んだ方が効率的かもしれませんね
誰かに自分の欲しいもの出されて発狂するかもしれませんが……(笑)

URL | サフィア #XLU15Dps | 2012/01/07 19:04 | edit

No title

oh
まぁ俺もあの時(あれ・・・なんか運いいぞ)って思ったよw
でもきっと出るさぁ!
頑張って!!
ではっまたた~

URL | 鯛 #- | 2012/01/07 19:09 | edit

No title

こんにちは。

びすタチオさんにエンドイフとトリスタが・・・
流石にびっくりでしたねw

そして、自分はか弱いので、
これからも殺フラグはそっくりそのままスルーパスします!

では~

URL | ヴィエイユ #- | 2012/01/07 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/79-ade66ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top