Wed.

闇パニ掘りもぼちぼち再開♪  

昨日の記事で言ってた通り今日はPSPo2iの記事一本で行きたいと思います!
収穫がないので薄い記事決定ですけどねw

一昨日はKouくんに部屋を建ててもらってGHに行って来ましたね


20120102010720.jpg


メンバーはJXT5さんとブロガーで以前知り合っていたchebloさん
そしてうちからルルでした♪

一周目は何も収穫がなかったですね><
Kouくんが落ちると言う事でした
お疲れ様でした!

一周で解散は不満足なのでchebloさんに部屋建てをお願いして周回を続ける事に♪
さて2周目に行こうかとした所で


20120102023355.jpg


JXT5さんがなぜか水着になってましたw

この間のヨシュアさんの腹痛ダメージ残っているんですがww
私がいると水着フラグが立ちやすいようですね(≧▽≦)

と言う事で.....!


20120102024244.jpg


chebloさん宅のりぶろさんが水着に♪
私が知り合ったときのキャラがこのりぶろさんでしたね~

お約束なのでうちのルルも水着に着替えさせましたね♪


20120102032545.jpg


その後は水着3人パーティーで周回しましたね!

20120102025257.jpg


入手した時のSSは撮っていませんでしたが
この時JXT5さんがエリュ・シオーヌの全色60%をコンプリートしたそうです!おめでとうございます♪

高属性が集めやすいのでわりと使いやすいですよねエリュ・シオーヌ♪
周回して唯一の収穫は


20120102031141.jpg


ボス箱からのディオス・ハウラのみでしたね~( ´ー`)
属性は......撮り忘れてしまってましたw
たしか30%前後だったように思います(^^;)


20120102031712.jpg


chebloさんが就寝するとの事でしたので
この間よろしくこのままの格好で解散する事になりました♪w
JXT5さんの武勇伝を期待したのですが
誰もいないロビーに行ったとメールが来ましたね~

つまらん( ゚Д゚)
JXT5さんには後でリベンジして貰うことにしましょう♪

話は変わりますが
大分前にやり始めていた闇パニ、実はまだ入手していません( ´ー`)
周りの人にはぽろぽろ出ていたんですけど私は未入手のまま
ルルの転生作業でずっと手付かずになっていました

ようやくルルもLv160ですし久しぶりに闇パニのIM行ってきました!
部屋建ては一昨日に引き続きKouくんに立ててもらいましたね♪

最初は野良を二人募集して周ってみたのですが
エラっって3人になったりとハプニングも起きて
大苦戦が続きましたね~><全員Huと言うのも要因の1つだった気がします(^^;)

野良の方がエラって落ちたところにフレのMさんが来てくれましたね♪
Mさんが入って来てくれたことでそこからはかなり楽になりましたね♪
やっぱりRa・Foがいると安定しますね!

そしてこの時に唯一の収穫の


20120104002830.jpg


インフィニットセイバー 闇16%を入手

まぁまた低属性でしたしただの合成用の一本なんですけどね~

この後一人の野良が落ちた後に相棒の心さんが来て協力してくれましたが
この後は収穫はなかったですね....


20120104013123.jpg


解散になりましたね!
Kouくん、Mさん、心さんお疲れ様でした!
またよろしくね♪

今日こそは......!
ってことで今日はここまで~

またね~♪

以下はコメレスです♪

JXT5さん>
いやだって、つまらな(ry
JXT5さんなら大丈夫、人気者になれるよ!w根拠ないけどね

ありがとうございます♪でも私のは低属性なんですよね....(^^;)
DDよりも良いと思うんだけどなぁ~~

そんなつれないこと言わないで水着きてちょ♪ww


セラ(NERO)さん>
本当ですか?なら今度手伝ってもらいましょう♪

それはもちろん私が水着着て欲しいオーラを出しているから

まだ何も言ってませんてw
でもセラさんの水着姿素敵だろうなぁ~~♪ww

はい、水着で是非ご一緒しましょう!(≧▽≦)


アリサさん>
嘘ですか?私は本当に腐りそうになってますがww
はいそう思います♪リバサラあればベストですよね!
おぉ!!同志......

じゃねえええええええww
エルノアに続いて
光テイカーだと.....被るくらいなら下さいよww

嘘じゃないよ、やる気出るよww鼻血も出るよ
ご一緒出来る機会があれば良いですね♪


2012/01/04 20:05 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こら、つまらんって言うな!!
あの格好でロビー行けとか引退しろって言われてるもんだから......
リベンジは絶対しない!!

インフィニットセイバーおめでとうございます
パニは私もまだ持ってない(^^;)
闇には46%DDあるから拾っても使わないな.........

水着は確実に封印してやる............
でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2012/01/04 21:55 | edit

No title

闇パニですの…今度お手伝い致しますわ

なぜ貴方のお部屋では水着になることが多いのでしょうか…不思議ですわ…

い、言っておきますけどわたくしは脱ぎませんわよ!!

NERO「そういえばセラさんの水着姿は見てないなぁ」

NERO!余計なこと言わないでくださいまし!!

まったく……また今度ご一緒しましょう…

URL | セラ(NERO) #- | 2012/01/05 11:48 | edit

No title

パニ掘ってると・・・
脳みそくさりそうw(嘘ですw
パニの時はFoの人1人は欲しいですよね~(回復役としてね・・w
あー私低属性に最近とりつかれちゃったーw
はっ!エルノアきたぁぁああああああああ!
光属性。・・うーんまぁいいか^^
次にはっ!久しぶりテイカー^^
光属性・・かぶったああああああああああ!
もういやだーw(水着だとやる気でるけどね!嘘ですw
では~

URL | アリサ #- | 2012/01/05 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/78-0a3bf7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top