Tue.

せっかく買ったので!( ´ー`)  

こんばんは、今年二回目の記事ですね!ゆきのんです 
元旦・二日ともにさすがにIN率が低かったのでPSPo2iのインフラはお休みして
Vitaを少しやってましたね~

なので今日はPSPo2i記事は最後の方に少しだけにしておきますね~
興味がない方は読み飛ばしちゃって下さいw


私が購入したのは三国無双NEXTでしたね
好きなんですよね、このシリーズ(^^*)
最近はマンネリ感否めないですが

この間、感想ちょっと言いましたが
あれは三国無双と言えばマルチプレイが売りだと思うのですが
それに関してかなり弱めの作りだったので全否定したわけですね(^^;)
ですが、

じっくりプレイしてみると内容自体は全否定するほど悪くはなかったですね~
インフラ対応とかマルチプレイとか書いてたのでそこを期待していた分
この間は酷評をしてしまったと言う感じですね( ´ー`)

とりあえず画像が綺麗です♪
これは話すよりも実際に見てもらったほうが分かりやすいですね!


2012-01-02-130621_convert_20120103182438.jpg


画質のLv的にはかなりPS3などの据え置き機に近いものがあると思います

2012-01-02-174312_convert_20120103182827.jpg
2012-01-02-130210_convert_20120103183018.jpg


ただSSを撮る際の難点が1つ.....( ´ー`)

PSボタンとスタートボタンの同時押しでのSS撮影な為
戦闘などの場面での撮影が非常に困難な事です(^^;)
↑ちなみにこれは無双のゲームとしての撮影ではなくVita自体の撮影機能です

もしVitaにファンタシーの新作が来た場合は今みたいに
ゲーム内での撮影が出来た方が良いですね

無双シリーズをやっている方は分かると思いますが
お馴染みの無双乱舞が


2012-01-02-130524_convert_20120103183807.jpg

見えた
ではなくて毎回ムービーを挟む形になっていましたね
パンツ見たくてこのアングルを狙っている訳ではないですww

まあ流れるのは一瞬なので気にならない範囲ですけどね~
私がプレイしているのはキャラクリエイトで作ったキャラでプレイ出来る
争覇モードがメインですがわりと楽しいですね!

さっとしかやっていないので詳しく書くのは止めておきます
その辺の事は多分しっかりやっている方がブログで触れるでしょうからね~私の半端なレビューなどいらないのです

感想としてそんなに悪くなかったので
これからもちょくちょくプレイはしていこうかなぁと思っています♪

個人的には来月に発売されるラグナロクオデッセイに注目してますね!
キャラクリ可で、マルチプレイに対応しているゲームです
インフラがあればベストなのですが現時点では分かりませんね


とりあえずVita関連はこんな感じでしょうか
ここからはPSPo2iの杏用サクリ掘りの続きですw


20120102104940.jpg
20120102110348.jpg
20120102144915.jpg
20120102151651.jpg
20120102151657.jpg


ひたすらムサシジザシのフェイントばかり.....( ´ー`)

土補正80%Mだけあって25、34、45%でした!
最後にアギト・レプカと同時に出たものだけ炎30%でしたね

ちなみにアギト・レプカ土23%としっかり土属性でしたね

現在ムサシフェイントは7~8本と言ったところです(^^;)
早く本命のサクリの顔を拝みたいですね!


次回はPSPo2i一本の記事に戻りたいと思います♪多分
では、またね~

以下はコメレスです♪

NEROさん>
BASARAですか~♪
私は三国無双シリーズがプレイしたのが先だったのでBASARAシリーズはプレイした事ないんですよね~
面白いと良く聞くんですけど今はぷすぽで手一杯な感じですしねw

はい、またインフラで♪


JXT5さん>
なぜかではないと思いますw私もオロチシリーズ大好きですよ♪
三国と戦国のキャラが使えますしシステム的にも一番好きですね~
普段はSな私はぎりぎりの乱戦が好きなので
あえて不利な状況になるまで待っててプレイしていたりしましたね~
難易度的には2か5の最高難易度位きつめなのが好きですね!

MAX2は150周位して一本ですね......
属性狙うのは無理そうなのでIMで集める事ににしたんですよ
本当に出るのかサクリ?ってなってますが頑張りたいと思いますw


サフィアさん>
はい、画質はとても綺麗ですよ♪
今回の無双は万人に勧められる物ではないですけど
Vitaは機能的にそのうちインフラ対応のゲームがたくさん出ると思うので
要チェックだと思います!
まぁはまる位良いゲームがでればブログで紹介しますけどねww

心折れそうなので早く出て欲しいです(^^;)


2012/01/03 19:12 [edit]

category: ゲームその他

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

無双ゲーかぁ…俺は戦国BASARAが好きですね!ああ…これ見てるとBASARA3宴やりたくなってきた…ちょっと起動してくる!!

ではまたインフラで~(^_^)b

URL | NERO #- | 2012/01/04 12:17 | edit

No title

ふむ、三国無双ですか。私は3からやりはじめ何故か無双オロチシリーズに
入ってしまいましたね^^;
無双系すると敵全滅させないと気がすまない派です(^^

サクリは強敵ですよ、私はMAX2で狙いましたね(闇DD欲しかったので
30週で闇DDと一緒に出てきましたね、2本目の光サクリが.......
とりあえずフェイクに負けず頑張ってください!

でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2012/01/04 14:29 | edit

No title

こんばんは
おおー画質綺麗やわぁ
無双系はあまりやったことないですが、これを見てるとちょっといいかも、と思ってしまいます

フェイクに負けずファイトーです

URL | サフィア #XLU15Dps | 2012/01/04 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/77-e0d4f338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top