Thu.

来年の抱負は.....( ´ー`)  

こんばんは  ゆきのんです♪

旅猫げぃむぶろぐ

つい先日相互リンクをして頂けることになったので改めて紹介させて頂きますね♪
以前紹介した際は更新休止されていらっしゃいましたが
現在は受験の方も無事終えて更新を再開されております♪是非、見に行ってみてくださいね♪


さて、寝落ちインフラ記事にいってましょうかねw←これ書く辺り反省の色薄し
いや、ちゃんと反省してますって!

バニラ「周りの人たちに散々迷惑かけて反省もなし?
     今日の記事でも寝落ちしてるようならおしおきが必要ね......」

は、あははは......
き、昨日は大丈夫だったよ....!寝落ちした記憶もないしさ.....

「そう?なら良いんだけどね...」

え、えっと気を取り直して本文いきますかね.....(^^;)


20111225224424.jpg


アリレムさんが建てた何だこの部屋wwPart2に行って来ましたねw
こっちがまぢかー...^^;言いたいですよww

行き先はもちろんGHのHu机!!
聖√にて

20111225230405.jpg
20111225230416.jpg


アリレムさんとりんねさんが50%越えの良質なシャドウテイカーをドロップしてましたね♪おめでとう♪

この後は寝ましたね(^^;)
もう眠くて眠くてしょうがなっかたですw
INして数周しかしてませんでしたが落ちさせて頂きましたね(^^;)


20111227231543.jpg


一昨日のINになりますね
メンバーはうちからルル、ヴィエイユさん、心さん宅のりんねさん、Mさん宅からゼヌさんでしたね♪
部屋主のヴィエイユさんがFoだったので久しぶりに舞4の方に行くことになりましたね!

いつも通りに開幕一周目の


20111227233511.jpg


開幕サイコウォンドw

まぁどうせ属性もショボ.........


20111227234921.jpg


雷32%
よっしゃあああ!!サイコウォンド雷2本目GET!(・∀・)
これは普通に嬉しいです♪サブの誰かに渡すとしましょう♪


20111228002419.jpg

その後話しをしているとMさんの特技は?と言う話にw
もちろんこれしかないでしょうww

痛みを快感に変えること

わりとウケも良かったので採用しますww
この後ヴィエイユさんには炎34%、相棒りんねさんには雷13%サイコウォンドガドロップしてましたね!おめでとうです♪


20111228010441.jpg


この日も寝落ち寸前だったので就寝落ちさせて頂きましたね......
PSPo2iは粘ってようやくレアが出るゲームなので最近早くへばり過ぎですね(^^;)

昨日の昼はフレがINしてないようだったのでソロでIM回ってましたね


20111228132107.jpg

以前から作っていた杏の為のサクリファイス・ダーカーのIMですが
ようやく土台が出来ましたね♪

さっそくドロップ率などを合成して付ける為に周回を始めると
二周目で


20111228135812.jpg


何にも写っていませんねw

最近あまりに属性運がなかったように感じたので
MH等にもある3秒ルールを実践中だからです( ´ー`)

結果は


20111228135836.jpg


サクリファイス・ダーカー 土20%

わぁ~~...以前の属性値を7%も更新した~♪嬉しいなぁ~(棒

はい、ビッミョ~~( ´ー`)
三秒ルールも所詮気休めですしね~.....
最低30%を越える物が来るまでは彫り続けたいと思います

その後にはINしてフレのアリレムさんに部屋を建てて頂いてGHに!


20111228180914.jpg


打ち合わせなしでいきなり殺されましたね(^^;)
ベルさんの真似って言うか、どちらかと言うと鯛さんの気がするww鯛さんは事前に殺警告ありましたけど
こんなやりとりをしながら楽しんでやっていたんですが


20111228181545.jpg


お!?????Σ(°Д°;)

久しぶりにパーフェクト見ましたね♪(≧▽≦)
パーフェクトの際には高確率でリザ来るんですよね......!


20111228181621.jpg


エターナルサイコドライブ 氷43%

通算6本目(7本目だったかも)のEPDをGET♪
まぁ、ぶっちゃけデスペ狙いの聖√なのでそんなに欲しくは(ry
実際リザだけならポウムの方が欲しかったりするんですよねww

この後聖徳太子さんが落ちられましたね
名出し許可ありがとうございました♪お疲れ様でした!

一枠空きが出来ましたのでこの時INしていた


20111228183633.jpg


JXT5さんをお誘いしましたね♪
身長が高かったのでルルだとかなり見上げる形になりましたねw
さっそくJXT5さんの光ドロップ運にあやかる為に周回開始!(・∀・)


20111228185053.jpg


道中の要らない物に光が連続して来て肝心のシャドウテイカーは闇が来ましたね.....(^^;)
JXT5さんは闇が欲しかったようで闇が来て喜んでましたね!おめでとうございます♪


20111228190316.jpg


クリア後のアリレムさんww
どうやら一度この状態でクリアしてみたかったようで自分から上に上がっていましたw
デスペの位置に虹箱見えたらどうするつもりだったのでしょうね.....?(^^;)


20111228193012.jpg


裸。

私の為にJXT5さんが脱いでくれたのでパシャリ☆一部フィクション入ってますww
この後私と長く雑談に付き合って頂きましたねw楽しかったですよ♪

今度ご一緒する時は水着ローラさんで是非ww

さてと、今日はこの辺までかな.....

ペラリ

20111228011008.jpg

「ねぇ、このSSは何?」

ん??
...あぁ!これは寝落ちしたのを叫ぶチャットでおこして.....おこ....お、こ....

(やばっ.....!寝落ちから起きた瞬間についうっかりスタートボタン押してSS撮ってしまった時の....!!)

「やっぱり懲りずに寝落ちしてたみたいね.....!
  天誅うううーーーーー!!!

ヒーーーーーハアアアアーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


リン「えっと.....
   寝落ちブログまた次回☆

以下はコメレスです♪

JXT5さん>
ありがとうございます♪
光も良いですがまず土属性を集めてからですね(^^;)

本当ですか!(≧▽≦)
駄目と言われるとやりたくな(ry

え~ルルさんがうちでは一番身長高いのですがww
その光運をさぁこちらに!ww

はい、またよろしくです♪


旅猫さん>
いつもは無いんですけどねwありがとうございます♪

いえいえ~よろしくおねがいしますね♪

飽きてますが頑張りたいと思いますww


ヴィエイユさん>
ありがとうございます♪
本当にねw
時期を見てツーショット写真の「w」を用いたヴィエイユさんの紹介のし直しを検討中です♪♪

抹殺計画って.....(^^;)
殺られネタは勘弁して下さいw夢いっぱいじゃないですから!!w


ティーナ(NERO)さん>
ティーナさんありがとうね♪

実用性抜きなら私も氷・闇が一番すきですよ!

真性のドMですww

はい、またインフラで!

大丈夫ですよ!
あ、バージルさんこの間はサポカありがとうございます♪いつも頼りにしてますよ♪


サフィアさん>
ありがとうございます♪
無理ですw土属性なので合成用につかいます♪

ふむ、以外ですね。知らなかったのですか~(^^*)

気を付けたいと思います(^^;)
最近の寒さだと風で済まないかもなのでww


鯛さん>
ありがとうございます♪
そうなんですよねぇ~他の武器には無駄に出るんですけどね雷......(^^;)

えっと......Mでなくても皆さんにとって当たり前ですね、それww
さすが鯛さんですwコメントまでwww

はい、またよろしくお願いしますね♪


2011/12/29 20:12 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

サイコ雷・サクリ・EPDおめでとうございます
私はサクリも光ですねwww
サクリはローラが使うので集めてますよ。

ローラ「むむ。いいわ、私でインしてたら水着になってあげる。でも、パシャは駄目よ!!」

え、メインはデカくないですよ。ルルさんが小さ..........げふんげふん
私なんて虹以外すべて光の時がありましたからね!!

またご一緒しましょう。
でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2011/12/29 23:19 | edit

No title

お、いろいろと収穫があったようでなにより!
おめでとうございます♪

こちらこそリンクありがとうございます~

デスペ狙い周回がんばってくださいねっ

URL | 旅猫 #- | 2011/12/30 01:13 | edit

No title

EPD等おめでとうございます。

ゆきのんさんのブログで久しぶりに自分が「w」以外の事を
話しているのを目にしましたw
(龍さんと黒騎士さんのセクシーショットも「w」入ってましたし・・・。)

ルルさん抹殺計画は順調に広まっているようで何よりです。
これでおいしいネタがいっぱい。夢もいっぱいですね!

URL | ヴィエイユ #- | 2011/12/30 08:48 | edit

No title

………NEROがいないから……コメントする…

……エターナルサイコドライブ……サクリファイス・ダーカーおめでとう……

サクファイは………氷、闇が好き…………

……痛みを……快感に……?………M

また…インフラで……

バージル「すまなかったな…ティーナは無口なんだ…許してやってくれ…」

URL | ティーナ(NERO) #- | 2011/12/30 12:18 | edit

No title

こんばんは
サイコ、ダーガー、EPDおめでとうです
ダーガーいいなぁ~微妙ならそれ下さいよ!!(笑)

むむむ……パーフェクト取ったらリザの出る率アップするのですか。
初めて知りました

寝落ちして風邪ひかないようお気を付け下さい
それでは

URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/12/30 17:34 | edit

No title

おぉーいろいろおめで鯛ぃぃぃぃい!
雷サイコほしい!
雷サイコ・・・これが意外に出ないんだなぁw(・.・;)
そして・・・痛みを痛感にする・・・か
Mにとっちゃあ朝飯前だな!うん!
ではっまたた~!

URL | 鯛 #- | 2011/12/31 06:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/74-06981544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top