Tue.

浮気はやっぱりしない方向にー  

パソコンのところの電気の調子が悪いと思ったら蛍光灯の寿命でした!こんばんは、ゆきのんです 
予備を切らしていた上に届くまでに少々時間がかかるみたいで暗い中パソコンのモニターの明かりを頼りにブログを更新しています(;´Д`)

非常に目が疲れる&視力が下がる可能性大なので
蛍光灯が届くまでは作業時間を減らす為に少し短縮してアップしていくことにしますね(汗


では12/24から!
この日は


20111224224811.jpg


リンクさせて頂いているとある沼子の~のスコールさんが
サンタ服のリーンさんのサポカ配布部屋を建てる日だったのでお伺いして来ました♪

結構無駄に苦労してGETしましたねw
時間になってもフレ検索で部屋が建たないので
おかしいなと思ったんですが、なんてことはない


ユニ1に行っておりました!(・∀・)

そういえばユニ2に建てるのでしたね.....うっかりしてました(^^;)
さっそくユニ2に入り直してフレ検索

部屋はちゃんと建っていましたのでさっそくパスワード入力と.............

うあれ!??「 」が入力出来ない???

↑これはマジです(^_^;
既に時間も押していたので焦りましたね.....どうするんだ?これじゃパスワードが入力出来ないぃ!!


はい、単純に反転すれば良いだけでしたwwてかパスワード「 」ってありえないでしょw
しかも意味ありげな空きもあるんだし気付こうよ、自分(^^;)

苦労した甲斐(?)あって無事リーンさんのサポカ更新には行けましたね♪
スコールさんありがとうございました♪

でこの時に


20111224225402.jpg


以前読者さんからコメント頂いたと紹介していましたがその時コメを下さった

JXT5さん宅のローラさんにやっとお会い出来ました♪
今回パトカ交換と名出し許可も頂きました!ありがとうございます♪
この時はサポカ配布の邪魔になると悪いのでこの後は退室させて頂きました

今度はディオスMに一緒に行って光の呪いで光デスペを出して頂くことに期待しましょうか♪ww

この日の深夜のINは


20111225001757.jpg


このメンバーでGHに行ってきました♪
うちからはルル、黒騎士さん宅から黒さん、メールでお誘いしてたいやきさん宅からびすタチオさん、ヴィエイユさんでした♪


20111225005842.jpg


この時なぜびすタチオさんが舌打ちしているのかと言うと
いつぞやのベルセルクさんの時みたいに

暴走したら殺フラグが立っていたからですΣ(´∀`;)

要は変身後暴走しなかったので舌打ちした訳ですね!.....って怖いですからww

そのまま道中に目ぼしい収穫はないままディオス戦に


20111225010959.jpg


この時のびすタチオさんが笑ってるのは
晴れて暴走してうちのルルを(ついでに黒さんもw)天国に御招待したからですww

え~鯛さんのブログを見たところ

暴走楽しかった...w だそうですw
今度鯛さんとご一緒する時は皐(ビス子)を行かせましょうかねww

そんなこんなしていたらリザで


20111225011551.jpg


エターナルサイコドライブ無エエェェをG......リリース!!(#゚Д゚)

皆さんは

20111225011611.jpg

こんな感じでしたね!SSに載ってませんがヴィエイユさんは光31%だったと思います
概ねハズレを引いたみたいですね(^^;)


次の周にうちのルルに


20111225013405.jpg


グロリアスウィングがドロップ♪

ですが属性は被りのの上数値は10%でした......まぁ、合成に使えますよね!(^^;)
最近ルルはドロップはしますが残念なものばっかりの気がしますね......エタゲで運を使い果たしてしまいましたかね....?w


20111225020401.jpg


この後就寝しようと思ったんですが鯛さんに
徹夜を勧められましたww冗談だと思いますけどねw

もちろん就寝をチョイスさせて頂きましたww

鯛さん、黒さん、ヴィエイユさんお疲れ様でした!またよろしくです♪


さて昨日は








Vitaやってましたwww
ようやく買えましたのでね!
ええ、感想はですね......タッチうざい......ですかね?w
私はそんな任天ハードチックな機能は欲しくなかったですね~(^^;)
せめて背面タッチを選択出来れば良かったのですが前面しか駄目のようでしたし
さすがにスクリーンシート買って貼り付けましたよ

あとはですね.....ソフト良いのがない!!....と言ったところですねw


とまぁそう言う訳ですので今まで通りのIN率でPSPo2i頑張っていこうと思いますww
では、また~

以下はコメレスです♪

JXT5さん>
いや、本当に申し訳ない><
名前ミスなんて本来あってはいけませんよね.....気を付けます><

ありがとうございます♪合成用決定ですけどね(^^;)
そうは言われても無では開放の手間かけてまでは使わないと思うのですよ(^^;)
私はわりとEPDには好かれているので一緒に周っていればそのうち来ると思いますよ!

確かにそういうのは私も経験しましたが
フレとのああいった遊びは結構楽しいものですよ(≧▽≦)

JXT5さんも早くデスペ手に入れられると良いですね!


旅猫さん>
実はEPD欲しくな(ry
旅猫さん同様ポウムが欲しいのですがそれ以上に光のシャドテとデスペが欲しいのですよw

その方が良いかと思います(^^;)


サフィアさん>
ありがとうございます!(≧▽≦)
はい、そうなんですよね(^^;)
でも私フレさんとのああいった遊びは結構すきだったりします(^^*)
あっ、でも標的にされまくりたい訳ではないですからね!ww

ソニーには互換性は期待してませんからねw
ロードオブアポカでも買おうかなぁ~フレは結構良いって言ってたし....
でも当分浮気するのはやめときますww


ヴィエイユさん>
こちらこそありがとうございます♪
すぐに眠くなってしまって長くご一緒出来ずにすみませんでした><

今思うと明らかに殺る気まんまんでしたねww

いつもながらヴィエイユさん自分だけそそくさと逃げましたね?w
仕方ない....次はうちの皐でヴィエイユさんを.....!ww

EPDなら雷50↑が2本あるのでどうせならそっち開放しますねw

インフラ対応の良作ゲームがあれば即ヴィエイユさんにも買って頂くところなんですけどねw冗談です



ネロ(NERO)さん>
はい.....無のEPDはあまり.....(^^;)
開放が必要なものの無って正直いらないですw

おお!それは安心ですね♪
www鯛さんファイト!w

まぁ、そう言わずに!会ってない方とはお会いしてみたいですね♪

近いうちにVitaが主流になる気はするんですよね~


鯛さん>
こちらこそありがとうございました♪
ありがとうございます♪
ふふふふ......
その時は皐でお待ちしてますね!ww

またよろしくです♪

スポンサーサイト

2011/12/27 20:25 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

そうですか、JTX5さんに会えたんですね
よかったですね、おめでとうございます

グロリアスおめでとうございます
出ない人に怒られますよ。必死に探してる人もいるのですから
エタサイは私も必死に探してるんですから(;_;)

暴走したビースト...私はいい思い出がありませんね..
野良でリザ狙いなのに平気で殺してきた人がいたので
あまり好きにはなれません......

光デスペ出る事を祈ってますよ
でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2011/12/27 20:53 | edit

No title

Oh...
がんばってEPD掘ってるようですね・・・!
高属性期待しています♪

Vitaは目ぼしいソフトか値下がりまでは保留ですかねぇ・・・

URL | 旅猫 #- | 2011/12/27 21:52 | edit

No title

こんばんは
グロリアス&EPDいいなぁ~おめでとうです

確かに暴走すると喜んで殺し殴りかかってくる人がいますからね(汗)

vitaですか……確かあれってPSPと互換性無かったんですよね。
UMD使えないしメモステも使えないし……
当分は私も保留です

URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/12/27 23:04 | edit

No title

こんにちは。
先日もご一緒させて頂いてありがとうございます。

ミッション開始時HP満タンなのに何か使う音聞こえてましたし、
カロリーメイトを食べてて明らかに殺る気マンマンでしたねw

暴走時 実はディオスの頭狙いでコンル撃ってました。
一人だけ安全地帯バンザーイ!
下に降りてみたらなんとまぁ死屍累々で・・・w
恐るべし(偽りの?)キズナパワー

EPDは無属性でも雷強化しておくとFoソロ時に土属性以外の敵向けに
サゾ〆杖として使えないこともないかも。
でも解放が面倒かなぁ?

Vitaはソフトによっては購入検討してみます。

URL | ヴィエイユ #- | 2011/12/28 09:54 | edit

No title

ネロだ…NEROじゃねぇぞ…

エターナルサイコドライブおめで…言わない方がいいな…

暴走か…俺は暴走しても意識はちゃんとあるからもし一緒になっても攻撃はしねぇから安心しな…まあ…鯛は別だがな…

じゃあな…俺はあんたらとは会えるとは思えねぇがダンテとかが会いにいくかもな…

VITAか…まだ買わないな…いずれは買うがな…

URL | ネロ(NERO) #- | 2011/12/28 12:16 | edit

No title

いつぞやはどうもー!
グロリアスおめで鯛ぃぃぃぃい!
またびすで来たときは・・・
その時はよろしくぅ!w
ではっまたた~!

URL | 鯛 #- | 2011/12/28 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/73-66ae3536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top