20111117191959.jpg


こんにちは~  リンで~す
今回の記事は私が書くね♪

大分前の話になるけど転生2回後私もLv160になったから
サポカの情報載せる事にしたよ♪

装備武器はね


20120312020550.jpg
20120312020858.jpg
20120312021030.jpg

サンゲヤシャ 土31% 追加効果 HP吸収 (アサルトクラッシュ) 

土属性のツインセイバーが私の主力武器なんだ♪デスペも土を持ってたからどっちにするか悩んだんだけど
サンゲヤシャの方が私に似合ったからこっちを装備する事にしたんだ♪
追加効果のHP吸収も突っ走り気味な私にはちょうどいいかも.....(^^;)


20111218112219.jpg

グラヴィディオン 土50% エクステ済

使い勝手はサイコウォンドには全然敵わないんだけど見た目がいいよね!
とりあえず今はサゾンデで牽制用として使っているけど最終的には法撃力も上げて
ディーガ系も使えるようにしたいな♪


20120112025435.jpg
20120112025426.jpg

ツイン=カノン 闇40% 追加効果 憤怒 (アサルトクラッシュ)

光の敵は手強いのが多いから闇属性の武器は必須だよね!
ちょうど手に入れられたし属性値も良かったからそのまま使っているんだ♪


20111218110357.jpg
20111218110536.jpg

シャドウテイカー 光50% アンガ・グルッダ

ここが私にとってのもう1つのメインの武器だね♪
最終予定装備はエンドイフの光!でもシャドウテイカーの光55%以上が先に入手できたら
フルエクをしてそっちを使う予定でいるよ♪どっちを使うにしても付加効果は麻痺をつけるつもりだよ!


20120112030040.jpg
 
聖剣エルシディオン 氷60% (ライジングストライク) 追加効果 麻痺 エクステ済 & プーシャン 炎33%

炎属性の敵は超星霊祭とかで戦う機会が多いから氷属性の武器も一本は携帯してないとね!
ゴランガランとかの厄介な敵用に仰け反り目的でライジングストライクを選んだよ♪プーシャンは補助目的のテクニック系を入れてるよ!


20111218113116.jpg

ツインヘヴンパニッシャー 氷60% (ヒットバレット)

言わずと知れたフォロー用兼チェイン稼ぎ用の一本だね♪
状況を選ばずに使えるように属性は氷にしておいたよ♪天罰時じゃないようにガルド・ミラも常時携帯しているから万全だよ♪

アビリティはね


HPリストレイト
攻撃力ブースト
攻撃力スーパーブースト
アタックブースター
ツインセイバーストライク
防御力スーパーブースト
ダメージレジスト
フルチャージショット
麻痺プロテクト


今まで紹介した杏とかバニラよりも攻撃に特化した感じかな~

希望されればいつでも渡すから気軽に声かけてね~♪

PSPo2iの記事は追記に載せる事にするね♪


相変わらず最近もGHをぐ~るぐるしてたよ♪

20111215203623.jpg
20111215222721.jpg


シャドウテイカー 土59%

私の最終目標武器の1つの光55%以上のシャドウテイカーが狙いの一つなんだけど
他の属性の高属性は揃ってきたのに光だけはなかなか来ないんだ~....諦めないもん!!

久しぶりにこの間フレのべにぃさんがINしてたからメールで誘ってみたんだ♪


20111215224855.jpg


新キャラの優輝希ちゃんが来てくれたんだ♪

でもこの日はゆきのんさんが一周目ですぐに寝落ちモードに......
仕方ないから一周目で就寝することにしたんだ......せっかく来てくれたのにごめんね、べにぃさん><


気を取り直して一昨日の深夜かな?

20111216223031.jpg


メンバーはMさん宅からヴァイセくん、心さん宅から梢ちゃん、龍さん宅から龍くん、うちからはルルちゃんだったよ♪
心さんがまた最近舞3でリザに恵まれてるって言う事だったから一周目は舞3に行く事になったんだよ!


20111216230638.jpg


ランディール・シャグ 

確かにリザは来たけど......(^^;)梢ちゃんの言う通りに本当にしょ~もないリザが来ちゃったねw
ちなみに皆の属性は梢ちゃんが、ヴァイセくんが氷34%、龍くんに炎30%って低属性&無属性が来てたね......要らない物だったから結果オーライなんだけど(^^;)

次の周からはいつも通りにGHに行く事にしたんだ♪


20111216233954.jpg
20111217000757.jpg


邪鞭ウロボロス 氷33%

久しぶりに入手したね!鞭は使わないんだけどねw
ボスは聖√でディオス♪
いつもの

20111217000628.jpg


ディオス・ハウラをGETしたけど無属性だったからぽいっ!

相棒の梢ちゃんには土36%ディオス・デスペルタルが来てたよ!おめでと~♪

でね、この日もゆきのんさんが早々に撃沈.....( ´ー`)
次の日昼に本気出すって行ってたから仕方なくこの日は寝させてあげて
次の日予定通りに昼からGHに行ったんだ♪

Orpheusさん宅のオルくんの部屋にお邪魔したんだ♪
相棒の心さん宅からは梢ちゃん
4人目には


20111217151130.jpg


オルくんの大親友の赤城さんが来てくれたんだよ♪名出し許可ありがとうね!
オルくんと違って真面目そうで良い人だったよ♪

え?オルくんはって?
エロイい人だよ!w


20111217145454.jpg


またシャドウテイカーが来たけどこれは無属性だったからその場でぽいっ!
梢ちゃんには闇51%のテイカーが来てたね♪

でね、この周でようやくね


20111217150600.jpg


ハートオブポウム 闇21%

やったああああ♪
長かったよ~....ようやく手に入れたよ~♪(≧▽≦)
数値はちょっと低かったけど目標の闇属性が来たのは良かったからオッケ~かな♪
ルルか皐ちゃんの最終装備予定だよ~!


20111217211137.jpg


ここで梢ちゃんがフレに呼ばれたんだ~
お疲れ様......って
相変わらずエッチぃ服着てるんだね///
どうやら野良で舞2部屋入った時に爺悩殺作戦をやったからなんだって!

この後交代でリリスちゃんが入って来てくれたね♪
周回再開早々にオルくんには

20111217152949.jpg

エルノアがドロップしてたね!おめでと~♪
わたし、GHでエルノア見た事まだ一回もないなぁ~.....

.....まいっか♪
ルルちゃんにはシャドウテイカーが来たんだけど属性は私の欲しい光じゃなかったね~...


20111217162707.jpg


エターナルサイコドライブ 闇43%

んと.......さっきのポウムと属性値交換して欲しいんだけど(^^;)
ディオス・ハウラも来たけど低属性値だったから即お店に売ったよ~


20111217180949.jpg


この後はゆきのんさんが落ちる事にしたんだよ~
この時組んでくれた皆お疲れ様~!またよろしくね~♪


昨日の夜はヴィエイユさんに部屋建ててもらってまたまたまたGHに行ったんだww

20111217230750.jpg

メンバーはうちからルルちゃん、心さん宅から梢ちゃん、メールでお誘いして旅猫さん宅からMarine*さんが来てくれたんだ♪

一周目には

20111217234200.jpg

梢ちゃんに闇29%とそこそこ使えるハウラが出てたね!おめでとね♪
この周の後にね、旅猫さんがキャラを変えて来るって事だったから待ってたんだけど


20111218002952.jpg


おおっとぉ!!??
かなりイメチェンしたみたいだよ!
前の状態の時は一緒に周ってないから分からないんだけど
AWも変更したのかな?関西弁になっていたよ!
エミリアレプカが似合ってるよね♪色が全体的に明るめで以前に感じたイメージよりも活発的な印象を受けたってゆきのんさんは言ってたね!

旅猫さんにはフレンドさんからメールが来てたみたいなんだけど、せっかく誘ってくれたからって2周ほどそこから付き合ってくれたんだ♪ありがと~!(≧▽≦)

収穫は


20111218005309.jpg


ディオス・ハウラ 闇37%

久しぶりに使えるLvのハウラが来たんだ~♪

20111218012334.jpg


この後旅猫さんが誘われていた方の所に行かれましたね!
お疲れ様だよ!またよろしくね♪
で、もうこの段階ですでにgdgdだったゆきのんさんも落ちる事になって解散する事になったね(^^;)

ヴィエイユさん、心さんお疲れ様~♪
最近寝落ちとかばっかりだからゆきのん少しシメるかとかちょっと考えてたら





20111218093202済
20111218095150.jpg



エタニティゲイザー 60


!!?????
ちょっ........リンどいて!!

はっしゅどゅおびいいフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!♪(・∀・)

ははは来たぜ神エタゲ♪
またもや光補正80%スルーした事はこの際大目に見てやんよ!

なんたってこれ
今日の朝に相棒心ちんに

光補正のドイフ&エタゲの部屋建ってて2人空き枠あるから一緒に行かない?

って誘われて行ってみた1周目で出ただけだからな!!(・∀・)
いやぁ~~~ルル、お前は出来る子だと信じてたぞ♪

ルル「えへへ~~そこまで言われるとなんか照れちゃうよ~~///

今日はこれの自慢したかっただけなのでこの辺にしておきますねw

ではまた~     ははは.....ヒャハハハーーーーーヤッホオオーーーイ♪


以下コメレスですw

オルさん>
ははっ♪有言実行なのです!(・∀・)

ありがとう♪
.....でもチャラになるのはデスペで光か炎の30%以上が来た時だけです....( ´ー`)

早まるな!エタゲで60なんて簡単には出ないよ?出たけどw

ちなみにコメの失敗きにしない~
私も他のブロガーさんのコメでちょいちょい失敗してますw


JXT5さん>
あらら.....><
諦めるのは早いですよ!私とJXT5さん両方に出るのがベストです!

ありがとうございます♪
本当にポウ無じゃなくて良かったw
はい、自慢せずにはいられませんでしたww

たくさん出てますけど使えるのはほんの一部なんですけどね(^^;)

はい、只者ではないです♪
寝落ちしすぎて寝落ち姫言われてますw
私は光イフの方が欲しいのですけどw

いえいえ、コメントありがとです♪励みになってますよ!

リン「うん、私も早く会いたいよ~♪
   部屋見かけたらお互い気兼ねなく特攻しようね~w」


NEROさん>
ありがとうございます♪

ルル「可愛い?そうかな~///嬉しいよ~!(≧▽≦)
   いいよいいよ~♪」

ちょっと待て待て(^^;)食事ならバージルさんとか硬派な方に連れて行ってもらいなさいww

ありがとうございます♪近々何か起きるかもしれませんねww
遠慮せずに低属性・風属性運まで根こそぎ持ってっちゃって下さいw...冗談ですww

はい、また今度~♪


Tapiocaさん>
ありがとうございます~♪
はい♪最初はちょっと不安でしたけど最近はルリさんと同じく運良いポジション頑張ってくれてますw
はい♪早くうちの子に装備させてみたいです!
うん.....?なんか納得しきれないぞ?ww
うちのルルと異常にシンクロ率高いルリさんにも高属性期が来るのでは?
一緒に今までの低・無属性期の分を取り返しましょう♪w


白猫タマさん>
ありがとうございます♪
ホントにそうですね(^^;)SEGAさん内部設定本当に大丈夫ですか?ww
さすがミユさん、熱いですね~w

確率よりもSEGAの設定ミスを疑いm(ry

こちらこそありがとうです♪いつでも誘ってくださいなw


アリレムさん>

............................

ちょっと何言ってるのか分かりませんね^^;

もちろんNOですw

まぢだー...^^;


シューティングドライブ掘り頑張って!!w


ヴィエイユさん>
ありがとうございます♪
ふふふふ.....そうでしょう、そうでしょう♪

ヤスミ4000xは魔剣掘りのときに軒並み高属性揃っていたりします(^^*)
いざ集めるとなるとかなり出にくい代物ですからね~....
無理です☆

また~


サフィアさん>
ありがとうございます♪
はは....無理しなくていいですよ♪ (・∀・)ドヤァ

ありがとうございます♪
テイカーは光高属性待ちのままですがポウムはめちゃくちゃ嬉しいですね♪
自分で書いててなんですが、私もランディールなぞ知りません

またよろしくです♪


とおさん>
欲しい人からすると確かに捨てるとか書かれてるのは良い気分しませんよね、すみませんでした

フレンドの人位しか見ないだろうと言う軽い気持ちがあったことは確かなので
今後は不特定多数の人が見ると言う事をしっかり意識して書き方に気をつけるようにしたいと思います
コメントありがとうございました


2011/12/18 16:35 [edit]

category: PSPo2i

コメント

こんばんわ〜っ!
ほんとに変な紹介しやがった...

まぁ、そんな事よりゲイザー
おめでとっ!!
しかも氷60%なんて...

ま、これまでの無やら低属性が
チャラになるよね!?

くそ〜(´・ω・`)
やっぱり羨ましいわ...
おれも狙ってみるかなw

URL | ゲイザーおめでとですー #- | 2011/12/18 17:11 | edit

ごめんなさいっ

下のコメントはおれですw

操作不慣れだからちょっと
間違えちゃった〜

URL | オルさん #- | 2011/12/18 17:14 | edit

No title

遂にディオスが200体倒してデスぺ0.......
フレにも呼ばれず.....部屋を建てても来るのは地雷.....
それでもめけずに倒した結果....0.....
デスぺ.....せめてゆきのんさんに出ろよ.....

ローラ「すっかり心が折れた主の代わりにサブの私がコメントを
書かせていただきます。」
ローラ「えっと...ポウム・EPD・ウロボロス・ゲイザーおめでとう
ございます(^^
ポウ無じゃなくてよかったですねw ゲイザーは氷60%ですか!!
一生物ですね(^^ 改めておめでとうございます!!
自慢したくなる気持ちにもなりますよねww」
ローラありがとう、ここから私が書くよ

ディオスハウラもたくさんですねww
闇37はうらやましいです(^^;)

光補正つきのIMで氷60%を引くとは.....
しかもかなり出にくいゲイザー.......
ただ者ではないな、お主www
(私は土補正80%IMで光イフ引きましたが.......)

長いコメント書いてすみません.....
でわ(^_^)/
ローラ「リンさん、お会い出来たらいいですね(^^」

URL | JXT5 #- | 2011/12/18 19:55 | edit

No title

ゲイザー氷60%おめでとうございます!!

ダンテ「いやぁ~ルル可愛いからそれでゲイザーがきたんじゃね?今度食事にでも行こうぜ!♪」

ちょっとダンテさんwいきなり呼び捨てはあかんでしょw

そしてEPDやら色々おめでとうございます!なんか凄い取ってますねw運がいいですね!その運をこれから盗みに行きますねw低属性の運はそのままゆきのんさんに…wって冗談ですw

それではまた今度~♪

URL | NERO #- | 2011/12/18 20:08 | edit

No title

わお!ポウム、エタゲをはじめとした色々おめでとうです♪(≧▽≦)
ルルさん、高属性をしっかり引いてくれるとこまでルリさんに似てるとは…w
粒子系EFの武器なので氷属性はとても綺麗でしょうね…(^^*)
きっと今までの風ラッシュはこの時のためにあったんですよ!w
そしてここから高属性ラッシュが…!?ちょっと寂しいかもです…w

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2011/12/18 22:38 | edit

No title

氷60%エタゲおめでとうございます♪
大丈夫、属性補正無視するのは仕様にもはや近いwww
ミユさんなんて何度も言いましたが氷80%補正の中でどうどうとミユさん属性(炎)高属性を引いてしまいますwww

まぁ、あくまで確率だから、うん、確率……だから……

この前はありがとうございました♪
では、また♪

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2011/12/18 23:35 | edit

No title

そのゲイザー危険だから預かっておくよ^^^^^^^^^^^

なんなら俺のドイフ光2と交換しない?

え?嫌だ?

まぢかー…^^;


シューティングドライブを掘りながら
 ____
@アリレム
 

URL | ア'ルム #- | 2011/12/19 02:49 | edit

No title

わお、ゲイザー60%おめでとうございます。
うらやましい限りです。

自分はヤスミ4k集めだけでおなかいっぱいです。
ゲイザー集めるのなんて胸焼けじゃ済まなそうで・・・。
今日ご一緒した時にカツアg・・・・いやいや譲ってもらうべきだったかなぁ

では、また~

URL | ヴィエイユ #- | 2011/12/19 05:17 | edit

No title

こんばんは

おおっ!!エタゲおめでとうです!!
しかも氷&60%ですって!?
……う、羨ましくなんかないんだからねッ!!

エタゲに目が行きがちですが、その他のドロップもおめでとうございます
テイカーとかポウムとかね
ゑ……?ランディール?知りません

それではぁ

URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/12/19 16:52 | edit

いらない属性だからポイとか書かれると欲しくてもあなたみたいにポンポン出せない人からすると物凄いイラッとしますね
不特定多数の目に触れるものだという自覚本当はないんじゃないですか

URL | とお #- | 2012/05/27 02:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/68-b8c38138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top