Fri.

ひゃっほおおい!(・∀・)  

別にデスペ良いの来たとかそういうのではないですw
紛らわしくてごめんなさい、ゆきのんです 

前回コメにですね純粋に読者の方からコメントを頂いたからです♪
ブログを初めて2ヶ月とちょっとかな?
当初ブログを始めた理由がPSPO2iのフレがブログがきっかけで増えたらいいな
だったので新規さんからのコメントは本当に嬉しいですね♪
最終目標的にはもちろんお会いすることなんですけどここばかりは部屋が建てられない以上
気長に機会を待つしかないでしょうね(^^;)

さて前置きはこの辺にしてPSPo2iの記事いきますね♪
最近はGHにまた行くことが多いですね


メンバーはうちからルル、オルさん、リリスさん、名出し許可は頂きました!ありがとうございます♪久しぶりにお会いしたミリアさんでした♪




20111214133413.jpg


あひゃひゃひゃひゃひゃああああああああーーーーーーーッ!!(・∀・)
はい、レアの喜びじゃないとか言っててしっかりレアも来ていたりw

ハートオブディスピアーGETん♪

通算2本目ですね!
ブログ開設直後に一本目を取ったような気がしましたので
役2ヶ月ぶりですね......お久しぶりです( ´ー`)

属性値は.....ドキドキ




炎21%
...........ビッミョ~~~.....ソードには闇属性が欲しいのです( ´ー`)


20111214133813.jpg


後は炎と光の高属性狙いのシャドウテイカーさん

属性値はSS取ってない程度の物だったですww

そしてついている時に一気に来るのが私なので
ボス箱からも久しぶりにあれが



20111214134451.jpg


ディオス・デスペルタル
やったやったああーーー♪やっと本命キタアアアアーーーッ!!(≧▽≦)




20111214134630.jpg


無エエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェ........(つД`)

通算10本中5本目の無属性

ちょっと無属性多すぎませんか.....(つД`)
他もいらない子属性の雷2本に1本だけ来た本命の光に限って属性値4%だったりともう散々です.....(つД`)

ディオスの討伐数が私より低い方達がぽんぽん使えるの引いていく度にやる気が失せてきます......
運ゲーはMH等も散々こういうのが続いて辞めて来たのでPSPo2iも潮時かなと思ったりしますが
今回は読者さんから貰ったコメントのおかげでぎりぎり繋いでる感じです( ´ー`)
でもまた雷とか無とか20%以下の物とかが来た時は当分アニメターンに移行するかもですね.......


20111214141828.jpg


次の周にもシャドウテイカーが来ましたがいらない子属性でしたw
一体何本掘ったら光55%越えが来るのでしょうね(^^;)


20111214144038.jpg


アサシントレイターもゲットしましたが雷43%
雷運とか無属性運そろそろ空になって欲しいんですが......


20111214144014.jpg


リリスさんには氷46%ハートオブディスピアーが来てましたね♪おまでとうございます交換しましょうか

20111214145457.jpg

サーバーメンテぎりぎりでもう一周


20111214171423.jpg


オルさんにディオス・デスペルタルが来てましたが雷の低属性でしたね(^^;)

で時間になったので自動で解散しましたね
オルさん、リリスさん、ミリアさん、お疲れ様でした~♪


夜は

20111214235803.jpg


このメンバーでGHに行きましたね!
ルル、心さん宅の梢さん、黒騎士さん宅から黒さん、Mさん宅からヴァイセさんです♪

20111214230939.jpg

シャドウテイカーがでるだけ出てはくれましたがいつもの顔見せです( ´ー`)

この一周後に白猫タマさんから舞4の救援メールを頂きましたね♪
メールを頂ければ即行くのがポリシーなのでさっそく尻尾振って飛んできましたよ!


20111215002730.jpg


白猫タマさん宅からエリエルさん、タマさんのフレのイリアさん!名出し許可ありがとうございますね♪
あと一枠に強力な助っ人の龍さんを誘いましたね♪


20111215005941.jpg


ドラさんにベネディクトが!おめでとうです♪炎12%でした

他の方達にもサイコウォンドが来てましたね!おめでとうです♪
ドラさんにはこの後に光23%のトラディシオンも来てましたね!おめでと~♪


20111215011110.jpg


ボス箱からエリエルさんにハウラが来てましたが風属性....
ここでもックさんの無が感染......て言うよりは私の風運かな....(^^;)


気を取り直して次の周!

20111215012347.jpg

イリヤさんに無属性サイコウォンド....( ´ー`)
この日は無属性は猛威を振るってましたね.....


20111215012614.jpg


うちのルルにもサイコウォンドが♪ 光30%だったので合成用に確保

エリエルさんには

20111215013043.jpg

ハウラに続き風属性グラヴィディオンが.....どんまいです><

テロップ切れてて気付きませんでしたがエリエルさんにハウラの光36%がドロップしていたみたいです!おめでとうございます♪

この次の周にはエラーがありましたね(^^;)
大分重かったんで来るとは思ってましたが、その割にはエラーが来たのは遅かったですね
イリアさんはそのまま就寝されるという事でした
お疲れ様です!またよろしくお願いしますね♪

さすがに時間的にフレを誘うのは厳しいと感じたので野良を募集して
周回を再開しましたね!

再開早々にうちのルルにも


20111215023450済
20111215024905.jpg


無属性のサイコウォンドが来ましたね(^^;)
この周には久しぶりにリザが来ましたね!


20111215024901.jpg



......................骨かよ........

ドラさんには光25%ディオス・デスペルタルがドロップしてました!おめでとうですね♪
こういうのが私にも来てくれれば何も言う事は無いんですけどね.....

エリエルさんにはハウラが来てましたが土13%.....この日はエリエルさんは低属性と無属性に悩まされてましたね....(^^;)

次の周にもリザ来ましたね♪


20111215035336.jpg
20111215035417.jpg


アークサーペント
ただ属性が光30%と先程取っていたサイコウォンドと丸被り......
それだったら皆さん迷わずにサイコウォンドを選ぶと思うのですが....w


20111215035827.jpg


ぎりぎりまで粘ってはみましたが目標のデスペとサイスは来ませんでしたね><
この時点で4時近かったのでさすがに就寝落ちさせて頂きました

エリエルさん、ドラさんお疲れ様でした!またよろしくね♪

それでは今日はこの辺で!

昨日の更新中に寝落ちしたので朝の更新になりましたねww
またね~♪

以下はコメレスです♪

オルさん>
ははは,....タイトルだけで伝わるよw

そうなんですよ.....本当に無ばっかり....(^^;)

低属性のがマシだけど使えないには変わらないし.....
そう信じたいですね!
......だから多分は消してもらえると嬉しかったかな?ww


JXT5さん>
私も最近はサブの育成に力を入れてますよ♪
ありがとうございます♪(≧▽≦)
炎自体の使い道がイマイチなんですよね(^^;)
サブの一時的武器程度には使えますが,デスペにそのポジションは求めてないんですよね(^^;)
遅くても100体目辺りで一本は来ると思いますよ!頑張って!

イリマセンw

デスペは常に欲してますのでそのうちご一緒しましょう♪
光の呪い(最高な呪いですねw)感染もよろしくお願いしますw


NEROさん>
ありがとうございます!(≧▽≦)

それはそうかもしれないですが.......駄目だ....無を求めるなんて考えられないww

はい、是非またご一緒しましょう♪


2011/12/16 21:59 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

無おめでとー?

おれも冷やかしに来ましたよっ!!

冗談は置いといて、
無ばっかだねほんと...

低属性のがマシ...なのかな?
ま、めげずに頑張ってるし
いつか高属性もきっとくるよ!
...多分ねw

URL | オルさん #- | 2011/12/17 12:06 | edit

No title

こんにちは(^^;)
サブの育成しているJXT5です
メインの転生が.......(当分する気無し)

ディスピアー・テイカー・デスぺおめでとうございます
ディスピアーは...炎48...勝った....(^_^)b
デスぺは無でも麻痺で使えます(私の初デスぺはいつなのか....)

..............黄金骨です.........(悪趣味な)

お会い出来たら一緒にデスぺ探ししましょう
光の呪い付き(他人に感染しない)でよければ
でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2011/12/17 12:12 | edit

No title

デスぺやらシャドウやらディスピアーやら色々おめでとうございます!

そんなに嫌がるから無がくるのでは…?ここは逆に無を求めるのだ!そうしたら属性付きが出てくる!!!かもしれない…www

またインフラでご一緒しましょ~(^_^)

URL | NERO #- | 2011/12/17 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/66-60a2ec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top