Thu.

お久しぶりかな?w  

ゆきのんです、こんばんは 
今週忙しくてなんかブログ更新するの、本当に久しぶりな気がします(^^;)

時間がないのはまだ変わらないので少し早巻きでいきますね


この間の闇パニ記事の続きで
この日もベルさんをメールでお誘いしましたね♪

うちからはルル、ヴィエイユさん、ドラさん宅から龍さんが来てくれました♪
収穫は以前の更新の時にちょろっと言いましたが全く無かったですね(^^;)

せいぜい


20111212003950.jpg


インフィニットセイバーがドロップしたことくらいですね

属性は闇31%と久しぶりに30台の物だったので
ルルに普通にメインとして使わせてますね♪

で注目するのはドロップじゃなくて

ルルさんから離れて!(殺します)

上のベルセルクさんの台詞でしょうww
いや、これ聞いた時はびっくりしましたね(^^;)
まぁさん用に用意していた台詞をルルに置き換えたベルさんのお茶目な悪戯だったんですけどねww

でこのあとなぜかうちのルルがベルセルクさんが暴走したらJGに挑戦するみたいな話になりましたね(^^;)
なぜSSを撮り忘れたかって?
それはですね......

ここで私の腕を披露すれば寄生説を払拭する機会がだな....

とか無駄に真剣モードが入っていたからですw
結果はと言いますと



JG成功回数 1

..........まぁ私の腕なんてこんなもんですよ( ´ー`)


20111212024745.jpg


この日は結局誰にも闇パニ来なかったですね
ベルさん、ドラさん、ヴィエイユさんお疲れ様でした!
また機会を見つけて闇パニ掘りに行きましょうねw


で一昨日久しぶりにへんた....げふふん!ドMさんの部屋に行きましたね♪


20111213215935.jpg


ん......なんか見ない間にごつくなったねw
しかもプライド高きドMからか弱きドMに.....詐欺じゃね?
どう見てもか弱くは無いぞ?ww

そんな弄られるの大好きドMさんに部屋を建てて頂きました♪
行き先はもちろん闇パニIM!


20111213222612.jpg


スタートメンバーはうちからルル、Mさん宅からヴァイセさん、この間闇パニをご一緒してくれたVさん、
NEROさん宅からルナさんが来てくれましたね!

一周目は収穫なしでVさんが落ちられましたね、お疲れ様です

ここでNEROさん宅のお色気担当のルナさんが


20111213235745.jpg


水着に♪さすがお色気担当......!素晴らしいスタイルですな (*´▽`*)
注目すべきはそのたわわに実ったむ......げげふん、げふん


この後一枠をどうしようか悩んでいたところ
NEROさんがサフィアさんを呼んでくださいました!(≧▽≦)
ん?なんか私得な展開になりそうな気が......♪


20111214011414.jpg
20111214011613.jpg


十六夜さんがビキニを!!!

ヒャッハアアアアーーーーーーーー♪(*゚∀゚)
待ってましたよ、ビキニww

個人的にはもっときわどい.......げふふん
もっと素晴らしいアングルのも撮りたかったのですが
私だけあっちからこちから盗撮してたら引かれてしまいますからね(^^;)
さすがにこの辺で抑えておきましたね



20111214001902.jpg

誰得??なワンカット(笑)
と言うかごてごてしたの脱ぐと下はこんな感じになってるんだw


でこの後周回を再開しましたね
収穫は私に来た


20111214004750.jpg


ゼロセイバー 闇48%
欲しいのはツインセイバーなんですが初入手なので気持ち収集率は上がりましたねw


20111214010229.jpg

この一周の後NEROさんが就寝の為落ちられましたね
お疲れ様でした~!またよろしくです♪

この後に


20111214012217.jpg


うちの杏と十六夜さんのツーショットもGET♪
.......今度から十六夜さんとご一緒する時は輸血パック常備だな........

この後Mさんも眠かったらしいのでちょうどINして来た黒さんに部屋を引き継いで貰いましたね♪
Mさんお疲れ様!またね~♪

でもちろん闇パ......

え!??転生後でLv足りない??ww
まぁ闇パニ飽きて来てたから良いか~w

と言う訳でGHに行って来ましたね
√は海海聖のHu机です♪
一枠空きがあったのでドラさんを援軍に呼びました♪

さっそく一周目に


20111214015810.jpg


十六夜さんにシャドウテイカーが♪ 炎56%でした!おまでとうございます♪
私は炎と光のシャドテは高属性の物がないので羨ましいです(^^*)


20111214021139.jpg


この周の後に十六夜さんが就寝の為落ちられました
素敵な時間をありがとう♪☆

いや本当に私得な時間でした(*´▽`*)
うちの杏がサフィアさん得でもあるみたいですので良かった、良かったです♪

また一緒に楽しくやりましょ~♪

この後もまだ余力があったので
たぴおかさんをメールでお誘いしました♪

この頃なかなかお会い出来ていませんでしたし、ちょくちょく私の部屋の方も入れるか気にして下さっていったと言う事でしたからこの日は迷わずにメールしましたね!


最初は風神ックさんが来てくれたのですが最近風運が絶好調と言う事で
気を使ってセシリアさんが来て下さいましたw


20111214024825.jpg


闇トラディシオンをGETされたようで(おめでとうございます♪やりましたね!(≧▽≦)
この日はGHにお付き合い頂きました♪


20111214030422.jpg


一周目そうそうにセシリアさんに炎54%の高属性なアサシントレイターがドロップしてましたね♪おめでとうです!(≧▽≦)


20111214033137.jpg


ドラさんにはこのアサシントレイターと

ディオス・デスペルタルがドロップしていたみたいです♪おめでとう~!

属性は炎13%と低属性でしたが炎は私が欲しくて全く来ない属性なのでやっぱり羨ましく思えますね(^^;)


20111214041007.jpg


この後はすでに4時過ぎと言うこともあって解散になりましたね
黒さん、ドラさん、たぴおかさん、お疲れ様でした!
またよろしくです♪

ようやくルルの200転生が見えてきました.....!




イリティスタ現在在庫100未満....ww
近いうちに祭りでのイリティスタ集めも開始しようと思ってます(^^;)


では今日はこの辺で~
またね!


以下はコメレスです♪

ヴァイセさん>
いっつも喜んでるようにしか見えなかったんだけどw
か弱いとか言われるとむしろ余計に弄り倒したくなる.....ドSですから!w

おかげでいいネタが仕上がったよ♪ネタ提供ありがとう(笑)
さすがド変た(ry 

そう?こちとらガン見して(ry
また水着撮影会しないかな~ww


NEROさん>
こちらこそありがとうございました♪

お下がりでよければ差し上げますがw

ごめんなさい.....でもスタイル良いのに恥ずかしがる所がまた良いのです....!

黒水着も良かったですね~NEROさんは黒水着が好きなのですかw

またよろしくお願いしますね!


JXT5さん>
おぉ.....初コメありがとです!(≧▽≦)
ブログ関係の方、一度組んだ方など親交のある方からは何度もコメント頂いてましたが(ありがたいことです♪
純粋に読者さんからコメント頂いたのは初めてですね!
素直に嬉しいです♪

パニ.....ほんとにひょっこり顔を出してくれれば嬉しいんですけどね(^^;)

ですよねですよね!しっかり目に焼き付けていってくださいww
ありがとうございます♪ヴァイセさんの体を張ったネタ提供のおかげですねw

そうなんですよ!ツイセと言ったらデスペでしょう♪
はっはっは.........
私なんかもう無5本も持ってますよ.....(つД`)

いつもブログで紹介している方達の部屋でINしてます♪そのうちお会い出来れば良いですね♪


サフィアさん>
杏「こんばんはです、サフィアさん♪
  いろいりなアングルって.....恥ずかしいですよぉ~....///

サフィアさんと一緒...?それなら大歓げ......
いや十六夜さんが言うのであれば気を付けなければいけませんね!キリッ

NEROさんも十六夜さんの黒水着にノックアウトされたみたいですねわかります♪



2011/12/15 19:11 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

か弱いの、繊細なの、でもなんか喜んじゃうの!・・これが葛藤なのだよ(・∀・)

皆が水着になったんだから自分だけ脱がずにはいられなかったんよー
・・・結果、後悔はしているが満足もしてい(ry

や~、こん時はホント目のやり場に困ったね~w(大変良い意味で

URL | ヴァイセ #- | 2011/12/15 22:38 | edit

No title

この時はルナさんがお世話になりました~

そして∞セイバーおめでとう!さあそれをこっちによこすんだ…ってのは嘘ですw

ルナ「お、お色気担当って…////NEROさんが勝手に言ってるだけですよぉ…す、スタイル良いって…はっきり言わないでくださいぃ////」

俺にとっては十六夜さんの黒水着が…(いかん鼻血がw

またよろしくです~

URL | NERO #- | 2011/12/16 17:11 | edit

No title

初コメントです(^^
インフィニットセイバーとゼロセイバーおめでとうございます
パニはいつかひょっこり出てくるかもしれませんねwww

ふむ 絶景ですね。目に焼き付けないとwww
誰特??は腹痛くなりましたwwww

ディオスデスペルタル欲しいですね(-_-;)
あの見た目といい、性能といい最高な剣(^_^)b
無が出たら泣きますがねwww

でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2011/12/16 19:30 | edit

No title

こんばんは

もう…何も言い残すことはない……
だって杏さんを拝めたから……
しかもいろんなアングルで……(バタリ


十六夜「……ッ いつの間にそんな角度のものを撮っていたのですか」
「気を付けないとあなたまであの駄マスターのような末路を辿りますので……」
「NERO様、あなたまで何を仰っているのです!?」

URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/12/16 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/65-517c0de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top