Sun.

不公平なゲーム、それがPSPo2i  

いい加減闇パニ集めも飽きてきました......ゆきのんです 
当然ながら今回も闇パニ一色の記事です( ´ー`)

一昨日の日中ですね
オルさんに部屋を建てて頂いて前からちょくちょくメールを下さってたリリスさんも呼んで
闇パニ掘りに行ってましたね

ブログではなかなか取り上げてませんでした、すみません(^^;)
でもこの日はようやく接写を撮れましたので改めて紹介させて頂きますね♪


20111209160632.jpg



オルさんと一緒にの時に知り合ったリリスさんです!

見た目は可愛らしいですが私のパトカのランキングでほぼ全ての項目で上位に位置している
廃人やり込み派のプレイヤーさんです♪

リンクさせて頂いてるブロガーさん達で十分すごいのに更に上って......(^^;)
残り一枠をどうしようか話していた時に先日私のリクで闇パニに付き合って下さったフリージアさんが来て下さいました♪

4人揃ったのでさっそく周回開始しましたね!


20111209170607.jpg
20111209171744.jpg


ゼロセイバー 闇30%

初GETです♪
まぁ私は武器収集率には今の時点では関心ないので
別に初入手だからとかではそんなに喜ぶ気はありませんけどねw
レアは大好きなので嬉しいんですけどね♪

20111209171713.jpg


ボス箱ではビワ☆ロックを入手♪ 属性もお目当ての雷37%でした♪

.............ってあれ!??確か光80%の補正があるIMだった気が.......
ちゃんと闇パニをGETした時には補正効果を発揮してくれるんだろうなぁ~~....


この後フリージアさんがラウラさんにキャラチェンジされましたね


20111209173610.jpg


デュマ子ですか!
フレのデュマ子を見る度に私も作っていれば良かったかなぁ~~...と思うんですけど
眼帯が外せないのがどうしても気になっちゃうんですよね(^^;)

とまぁそれは置いておいて次の周


20111209174251.jpg
20111209175703.jpg


ライグタス・ストーム 炎59%

これも初入手ですね(笑)
武器収集率は全然なので普段行かないMの敵やIM特有のドロップ品だと
次から次へと初入手がGET出来ますw
でもこんなの程度じゃ収集率は微動だにしないんですけどね....(^^;)

そしてこれまた光補正完全にスルー.....

若干不安になってきたぞ.....(^_^;


20111209184511.jpg


数周した後フリージアさんが落ちられましたね、お疲れ様でした♪
私もこの時に一緒に飯落ちしましたね
リリスさんもお疲れ様でした♪またよろしくです!
アリレムさんとは組めなかったですね、今度ご一緒しましょうね♪


深夜ももちろん闇パニですw


20111209230537.jpg


オルさん宅の莉瑚さんに部屋を建てて頂きましたね
リリスさんの白Verだそうですw確かに似ていますけどね

野良二人を募集してハム開始!


20111209231857.jpg


エリュシオン 闇34%

はい、これも初入手でしたw多すぎますね初入手ww
一周目が終わると野良が二人とも落ちてしまったのですがそこに龍さんが来てくれましたね!(≧▽≦)
これで一枠は戦力確保

残り一枠には野良を募集しました♪


20111210013728.jpg


死琉羅 玩士さんです♪
今回名出し許可とパトカ交換もして頂きました♪ありがとうございます!

闇パニ掘り(多分)で何回かお会いしてましたがお話しするのは今回が初めてでしたね
ノリの良い方で雑談も結構長くしてましたね~
パトカ交換早々にあれだけぶっ飛んだトークをしたのは久しぶりですねww楽しかったです!(≧▽≦)

結構周回もしたんですが収穫は


20111210003445.jpg


パニ集めのフェイント要員インフィニットブラスター 闇23%

20111210014351.jpg


ギガススピナー

PSPoやった人ならきっとお世話になったであろう武器ですw
私もあの頃は散々ハムってたなぁ~~
シャグ・ホドックとギガススピナーが最高の組み合わせだったあの頃が懐かしい....( ´ー`)

今作では鞭の弱体化がひどい+スーパーアーマー化に対して相性が悪い為
全く使っている人を見かけませんね.....結構好きだったんですけどね、鞭.....><


別に女王様気分に浸りたいとかそう言う事ではないですよ?(・∀・)

今回の最高収穫は


20111210015728.jpg


途中参加の龍さんが掠め取って行った闇42%エンドイフですww

おめでとう、龍さん♪
羨ましい~~私にも来ないかな~エンドイフ( ´ー`)


この後は雑談して解散になりましたね
オルさん、龍さん、死琉羅さんお疲れ様でした!またよろしくなのです♪

少し長くなりますのでここからは追記に!
この間訳け合ってご一緒できなかったあつひろさんとご一緒しましたね♪





深夜のインフラはヴィエイユさんに部屋を建てて頂きました♪いつも本当に感謝、感謝です♪
メールでお誘いしてあつひろさん宅からあつひろさん、ベルさん宅からベルセルクさんが来て下さいましたね♪
これでうちのルル以外は戦力バッチリでしたね(^^;)

周回開始後だけの運を使ってうちのルルには


20111210224749.jpg


いつも通りフェイントのインフィニットブラスターが来ましたね(^^;)
闇32%と属性もいつも通りにぱっとしない感じでしたねw

そんな私を尻目に


20111210224819.jpg
20111210230001.jpg


闇パニ集め一周目からあつひろさんに
煌刃トリックスター煌刃パニッシュメントがドロップ.....Σ(°Д°;)

それぞれ属性も氷36%闇35%とまずまずでした。おめでとうございます♪
参加一周目にして終了って......今更だけどPSPo2i不公平すぎるゲームだね.....( ´ー`)

と言うかグランディア掘りの時も一周目から2本GETしていたしあつひろさんって運いいよねww
少しでいいから運分けて欲しいですww

冗談はさておき、この後もあつひろさんはMに付き合って下さいました♪ありがとうございますね!


20111210231225.jpg


ベルセルクさんがサンタカラーに着替えてましたねw
どうやらサンタクロースから闇パニを貰らおうと言う事らしいですww

周回を続けていること数周目に


20111211003142.jpg


ヴィエイユさんにエンドイフがドロップ♪ 
初入手らしいです!おめでとうございます♪

属性は闇19%と少し残念でしたがエンドイフならそれでもきっと使えますよ!


20111211003328.jpg


この周の後にあつひろさんが落ちられましたね
入手した後も長く付き合ってくれてありがとうございました♪またよろしくです!

この後ベルセルクさんが


20111211003702.jpg


夏仕様にww

20111211012514.jpg

久しぶりのアフロVer
せっかくなのでこの間に続き


20111211023353.jpg


うちのルルも水着で行く事にしましたね(^^*)
水着で周回再開!


20111211015204.jpg


ちょっ....Σ(°Д°;)
Foマザーさんの虹ブは止めて下さいww

苦労して倒した甲斐あって酸素に変わってくれたようです.....( ´ー`)


20111211020236.jpg


ヴィエイユさんにインフィニットセイバーがドロップ 闇27%

SSを撮っている所ではない場面が多くてこれしかまともに取れてませんでしたがヴィエイユさんには数本ドロップしてましたね♪同じフェイントなら私もセイバーのが断然良いんですけどw


20111211022521.jpg


この後も収穫はなくベルさんが落ちられると言う事でしたので解散になりましたね
ベルさん、ヴィエイユさんお疲れ様でした♪
良ければまた闇パニ掘りにお付き合いしてくださいね~w

とか言いつつIM飽きつつある今日この頃.....
だってIMって疲れる・収穫ない・TPも旨くないとかデメリットが目立つんですもん( ´ー`)

とりあえず今日まで粘ってみて駄目だったら少し気晴らしに行こうかと思ってます♪


では、今日はこの辺で!
またね~



2011/12/11 20:32 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/63-5cdc4a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top