こんばんはだっよ~~♪ルルで~す
今日の記事は私が担当するね~

え、ゆきのんさん?
一昨日から風邪気味だったのに加えて昨日インフラでちょっとあって
なんかもう記事書く気力ないんだって......(^^;)


20111207005431.jpg


一昨日は公約どおりに皐ちゃんが水着でインしたよ♪

............でね

一昨日の記事終わりww
眠いって言って落ちたんだけど正直体調がかなり悪かったみたいなんだよ~

次の日は昼からインしたね♪
長く寝て体調が少し良くなったから頑張って昨日の分を取り戻すって言ってたよ~


相棒の心さんが相変わらず闇パニ狙いだったから
お付き合いする事にしたんだよ~


心さんのフレさんの部屋にINしてさっそくIMに篭ったんだよ~♪
メンバーは私ルルと、心さん宅からりんねちゃん、心さんのフレのVちゃん、今回名出し許可とパトカを下さったフリージアちゃんだったよ~♪Vちゃんもパトカ交換ありがとね~♪

さっそく一周目で


20111207134755.jpg


インフィニットブラスター 闇44%

属性値も悪くなかったけどゆきのんさんは 
「ブレードマザーさんからの虹音以外は求めていない( ゚Д゚)」

...........だってw

でね、マザーがわんさと沸く鬼畜入ったIMをずっと回していたらね
一時間くらいで






20111208175249.jpg


インフィニットセイバー初ゲットだよ~~~~!(≧▽≦)

属性値は


20111207145757.jpg


闇23%だったよ......う~~ん、ちょっと残念な数値だったよ><

でもゆきのんさんは結構前から狙っていたみたいだから
即10段階強化していたね~♪
ここからはゆきのんさんの自己満足SS集だよw



20111208175919.jpg
20111208175841.jpg
20111208180032.jpg


私でSS撮ってくれてるからいいかも

でね、上のSSとは別で私の気に入ったSSがあるんだよ~


20111208175914.jpg


なんかね
指揮者っぽくて格好良くないかな~?(≧▽≦)

きらきらもいい感じに映っててこの一枚は結構気に入ったんだ~♪
でね、この後にはこんなのがポロッと出たんだ


20111207151204.jpg


クラッド6・シャグ 光23%
舞4では200周近くしてやっと1個目を撮ったばかりだったのに.....(^^;)
一個目を取ったことでゆきのんさんの物欲リストから外されたみたいだね~w

何気にフリージアちゃんと私って似てない?(≧▽≦)

その後も続けて2時間経った頃にね


20111207153005.jpg


煌刃パニッシュメントがりんねちゃんにドロップしたんだよ~♪
闇45%って属性も良かったんだ~おめでとうね~

気分転換にボスがシズるんるんのIMに行ってみてシズるんるんにも挑んでみたんだよ~


.........やっぱりシズるんるん嫌いだよぉ~~~~><

なんとか倒してね、


20111207163712.jpg
20111207163834.jpg


レンゴクトウ・エンサ  光49%


20111207163830.jpg


サイカ・オモテ 光25%

シズるんるんには全然挑んでないから両方とも初入手だよ~
この後は収穫なしで私が疲れて落ちたんだ~

闇パニIMに長い時間付き合ってくれて、フリージアちゃん、Vちゃん、本当にありがとね~♪
また一緒に組もうね~♪


昨日の記事は訳あって割愛するって~....割愛て何??
もう気にしてはいないみたいど記事にはしづらいみたいだよ~

実際は2D非表示にしてて何も撮れてなかったからってだけみたいだよ~w

ちょっ......ルルさんそれは言わないお約束.....

ルル、そんな約束してないも~~ん♪
ってことで今日はここまでだよ~♪

まったね~~



2011/12/08 20:20 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/61-b9afa710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top