Tue.

不毛ミッションIMへ行く  

他の方はどうかは知りませんが私個人としてはIMはPSPo2iが誇る
不毛Mの極みだと思います( ´ー`)

ゆきのんです、こんばんは~ 

私は本当に上の通りに思っているのでよほどの事がなければIMなぞ行かないのですが
最近相棒の心さんがIMで闇パニを掘っていると言うことだったので
お付き合いで久しぶりにIMに行ってみる事にしました
ドイフ掘りに散々行ってないっけ?

でボスはアホ三兄弟にして貰って属性は闇80%と私が狙っているものとは違いますが
一応副産物でエンドイフ狙いながら行くことに



..............したのですが 
この日は心さんのフレが予約部屋に入ってきてしまったり(部屋説明に書くのより早くにINして来てしまったみたいですね)メールの行き違いなどで一緒にMに行く事はなかったですね(^^;)

仕方なくこの日は野良をしようと思ったのですが
フレのオルさんの部屋を見かけたので特攻しましたね!

Mは当初予定していたIMに.......


はもちろん行かずにGHをリクしました!ww
デスペ欲しいのよ、デスペ!!

√を海海聖にしてもらって野良二人募集してさっそくMへ


20111204223739.jpg


アサシントレイター
サイコウォンドといい、一周目にだけはなんかツイている気がしますw
でもね.............


20111204224918.jpg


と言うところまでサイコウォンドと一緒でした~

いらねえ!(#゚Д゚)
一応合成用には残しますけどね(^^;)

気落ちしながらまさかの高速周回
オルさんGH疲れるって言ってた割には周回ペース速いよww

で周回を重ねていると


20111205011011.jpg


やったね♪この日2本目のアサシントレイターがドロップ♪
気になる属性は

闇53%

うん.....前回の闇33%アサトレをうっかりエクステかましてしまった後なんですけどねw
まぁ心さんの闇パニ集めにも付き合うからその時の結果を待つことにしましょうか(^^;)

この後も高速周回は続けて10周近くしたのかな?

完璧にダレましたねww
周回スペース早いんだもん......私はのんびり屋なのでそういうのは疲れやすいのですよ(^^;)

野良の方がちょうど二人落ちて休憩を取ることに
疲れてM行きたくなかったのでオルさんと長々と雑談してましたねw


途中でフレのアリレムさんがINして来たのでオルさんと私も休憩止めて
しぶしぶMに行きましたね.....w
物は何も出なかったですがね


Mを数周した後また雑談タイムに(笑)
オルさんとアリレムさんが双子になると言い始めて


20111205015010.jpg


すっかり双子にww
名前がないと見分けつかない(^^;)


この後は私が眠くなったので解散と言う事になりましたね
オルさん、アリレムさんお疲れ様!


でその日の夕方にはレア掘りに飽きたのでサブのLvを上げに行きましたね
野良の際にレンジャーを限定で募集している事が多いので
レンジャー予定のククルでまずレンジャーのタイプLv上げに

なんたってタイプLv1ですから!!( ゚Д゚)

元々の育成方針的にはまずPPリストレかPPスキルセイブを覚えさせる予定だったのですけど
メインのタイプLvが低いままってのもあれですしね
単純にあれもこれもってタイプLv上げるのが面倒なだけです


MAX4Aに久しぶりに行って


20111205190609.jpg


ちょっと間に合わずにタイプLv2に上がってしまってますが
1で特攻してみましたねw
一周で4まで上がりましたね♪

ちなみにこの時のLvや装備は

20111205190626.jpg
20111205190732.jpg

こんな感じです

本当によく勝てたな.....( ´ー`)

ックシリーズとシジマアカツキのみw
しかも未転でLv60w正直きつかったですね(^^;)
効率悪いので素直にスクラップ回そうと思います
始めからそうしとけよ


深夜は一昨日話していた心さんの闇パニ集めに付き合いましたね!
メンバーはうちからルル、Mさん宅のゼヌさん、心さん宅のりんねさん、そして


20111205222059.jpg


見た目オルさんの中身アリレムさんww
しばらくはこのままだそうですw

.........よく考えてみれば元のアリレムさんの姿はSS載せていなかった気が......


早く元に戻って下さいww

でMに行こうと思ったんですが.....

アリレムさんPSP水没でエラ(?)落ち(^^;)

少し待っていると予備のPSPでINして来ましたね
前々から絶対やると皆で話した事もありましたね

風呂に入りながらPSPo2iやってるとか言ってましたからねww
せっかく皆が注意してたのに~(^^;)

まぁメモリーカードとUMDは無事だったらしいのがせめてもの救いですね....
PSPはドライヤーで乾かしてるそうですがどうなった事やら.....気になる、今日聞いてみようw


改めてMに行きましたね
敵の能力アップ補正やらブースト付いてて死ねましたね(^^;)

不毛MのIMだけあってドロップもほぼ皆無......

唯一ルルに来たのは


20111205230224.jpg


インフィニットブラスター

光80%補正のIMでしたが


20111205230315.jpg


エタゲに続きこれもが.......><
IMやっぱり不毛だわぁ~~と再認識しちゃいましたね(^^;)


20111205231236.jpg


りんねさんにはちゃっかりインフィニットセイバーがドロップしてましたね
うん、私もそれ欲しいのね....( ´ー`)

闇32%でしたね!おめでと畜生ッ!!w

でもまぁ心さんにはダメオ自動開放などお世話になりっぱなしなので
当分は付き合うことにしたいと思います(^^;)

その間に私に光のエンドイフとインフィニットセイバーが来ればオールオッケーですしね♪ww

属性補正は私には効果ないらしいのでこっちは良いように解釈しておこうと思いますw


話は変わってこのMの時私がのされまくったのを見ていたアリレムさんが
「今度落ちたら水着ねw」
と言ってましたね(^^;)

まぁ当然落ちまくりましたね
この日はやりませんでしたが

フレとのお付き合いの一環ですし今日INするときだけ水着着させるとしましょうか~♪

「ちょっ.....それってゆきのんが露出高い姿を見たいだけだろ?///

(にやっ)
.......ちょっと何言ってるのか分かりませんね?
私はネタ的.....じゃなくてあくまでフレ付き合いの一環と思っているだけですよ?

「今、ネタって........」

と言う訳で今日INする予定のルルか皐には水着を着てINして貰おうと思います♪

ルル「うん、別に良いよ~?」

(うん......君はアホの子だしそうだよね.....)

皐もおっけ~してくれたので今日の深夜は水着でお会いしましょう!!

「いや私はオッケ~なんて言ってな.......」


それではまたね~♪

以下はコメレスです♪

アリレムさん>
それは良かったです♪心配しましたよ~

いやいやいや、それは正常とは言わない気がするよ?(^^;)
まぁ、修理費も結構高いから使えるならいいかって思っちゃうんだよね~w


白猫タマさん>
はい♪さりげなくお呼びしてましたよw
確かに.....私もサイス以外はスルーシフトですねww
その時はユメ様、容赦なく殺っちゃってくだ(ry

勇気.....っていうのとは違くてただ単にア(ry
アリレムさん「まぢかー・・・^^;」

そうかもしれないんですけど散々無属性でがっかりさせられてきたので拒絶反応が.....(^^;)

マザー限定ではなくIMが全体的に補正無視してる気がしますねww


スポンサーサイト

2011/12/06 19:01 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

PSP復活しましたよ~
したはしたんですが…

音を1でも出すとけたたましい「キュイーンキュイーン」って音がw
イヤホンに繋げば正常なのでいいですが…w

URL | アリレム #- | 2011/12/07 00:34 | edit

No title

ヴァン「前回の記事で俺が呼ばれた気がしたのだが、生憎ユメ様を始め皆基本的に舞4のリザはサイス以外スルーシフトを発動する方針だ」
ユメ「ただし!サイスの雷低属性が出たら…分かるな?」
ヴァン「……ああ」

にしても風呂でって勇気あるなぁwww

チェイン稼ぎ用なら片手射撃武器やTハンドガンの無属性はむしろ当たりかと思いますよ♪

まぁ、マザー達は○属性付与率80%を無視してきますからねぇwww
(あくまで体感)

では、また♪

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2011/12/07 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/60-3c8b56bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top