• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Sun.

    忘れた頃にきっと来るPart2  

    眠気に連敗中のゆきのんです、こんばんは~
    Tapiocaさん同様に最近はディオス戦でも容赦なく眠気が来て
    結構焦っていたりします(^^;)
    さすがに私でもボス戦で寝落ちするのだけは絶対に避けたいですからね......


    一昨日はNEROさん宅のエリンさんとご一緒しましたね♪部屋主はお馴染み変たドMさんw


    20111203003707.jpg


    行き先はもちろん舞4です(笑)
    この日はMには一回しか行きませんでしたね

    その後は雑談とかしてましたね
    エリンさんがさり気なくメイド服に着替えてきてましたので
    とりあえずこれはもう言うっきゃないと言う事で

    お決まりの「君かわうぃ~ね~♪(・∀・)」を言っててみたところ


    20111203010648.jpg
    NEROさんのブログで可愛いとかって言う言葉が苦手なのは知っていましたがw

    思った通りのいい反応ですな!!エリンさん萌~~ (*´▽`*)

    そして


    20111203011704.jpg


    制服にも着替えてました♪
    実に素晴らしぃ!なんて私得なんだww

    この後はNEROさんが就寝落ちされました
    楽しかったです♪今度ご一緒するときはもっとMにも一緒に行きたいですね♪


    で、この後どうしようかと話しているとフレのアリレムさんが来てくれましたね♪
    もうこれはM行くしかないと言う事で一人野良を募集してさっそく舞4に行きましたね!


    一周目から


    20111203020039.jpg


    グロリアスウィングが来ましたね♪
    PAが弱体化したと言うのもあって愛用者が減った気がしますが
    私は前作でナックルかなり使ってましたしPAも含め動きが好きなので未だに使ってますね~

    属性は闇32%とまずまずでしたが
    ナックルはクレギャラがGHで高属性を狙いやすい為
    グロリアスウィングはよほど高属性で来ない限りは使わないでしょうね


    数周してると


    20111203021011.jpg
    20111203021115.jpg


    ワールドオブガーディアンも来ましたね♪ 闇10%

    またまた属性が.......一応倉庫に(^^;)

    でリザでは


    20111203021815.jpg


    バーゲンセールのトラ(ry

    ゼヌさんにはディオス・デスペルタルがドロップしてましたね♪
    属性の炎10%はかなりビミュ~でしたけどね(^^;)


    20111203030753.jpg


    部屋主のMさんが就寝されると言う事だったので一旦解散となりました
    Mさんお疲れ様~またね♪

    この後はアリレムさんに部屋を引き継いでもらって舞4を続行する事にしました
    この時野良でご一緒してくれていたTHE MEANSさんも来てくれることになりましたね!
    パトカ交換と名出し許可ありがとうございました! (≧▽≦)


    20111203031836.jpg

    一周目からアリレムさんにグロリアスウィングが来てましたね!おめでとうございます♪

    さらにボス箱から

    20111203033309済


    闇44%ディオス・ハウラが!おめでとうございます♪ (≧▽≦)

    リザは


    20111203033334.jpg
    20111203033416.jpg


    これで5回目となるダークファルス・ダストでした(^^;)
    雷属性3個目....
    とあるブロガーさん宅のVさんに出ればある意味役に立つんですけどね、残念ですww

    周回を続けていたところ


    20111203041227.jpg


    THE MEANSさんにクラッド6・シャグがドロップしてましたが
    雷6%........
    だからVさんに出てあげてくださいよ~最終的に私が嬉しいですからww

    この日はこの後私が眠くなったので解散になりました
    アリレムさん、THE MEANSさんお疲れ様でした♪またご一緒しましょうね!


    昨日の日中はフレのオルさんとリリスさんの部屋に特攻してきました
    私のリクを聞いて頂いてこの日も舞4にw

    さっそくうちのルルに


    20111203141713.jpg
    20111203142710.jpg


    ダークネスレイがドロップしましたね!
    SSは売るになってますがもちろん売ってませんからね?ww 闇24%でしたね

    次の周には


    20111203143921.jpg
    20111203223812.jpg


    デモンズディザスターがドロップしましたね♪ 氷38%(60)今まで持っていた氷5%と違ってしっかり内部補正で60%になってくれるものが来ましたね!
    ボス箱とリザは


    20111203144957.jpg
    20111203145057.jpg


    ディオス・ハウラアークサーペントがそれぞれ来ましたね

    ハウラは即売って換金しましたねw
    アークサーペントは前も土が来ていたので土属性はあまり要らなかったのですが
    属性値が良かったので一応倉庫IN

    この後リリスさんに急用が出来たので私も休憩で落ちましたね
    オルさん、リリスさんお疲れ様でした~


    夜は部屋建てをお願いできるフレを探して相棒心さんと作戦会議をしていると


    20111203215441.jpg


    あつひろさん宅の時槻 雪乃さんが♪ (≧▽≦)

    お久しぶりです~~♪
    前回お会いした時はうっかり名出し許可頂くの忘れてましたが今回はしっかり頂きましたよ♪
    ありがとうございますね!

    回線弱い相棒の部屋なのでメンバーは3人
    と言う事で普段と方向を変えて超星霊祭∞に行く事にしましたね

    道中で


    20111203220151.jpg


    シノワゴールドダガー
    何気にこれが初入手だったりしますね(^^;)氷9%と属性もイマイチでしたがまぁ初めて入手する時は無以外ならまず良いですね!


    ヤオには3人だと少々手こずりましたが何とか櫓も破壊成功♪
    すると一周目から


    20111203222014.jpg



    ひゃっはアアアアアアアアアアアアアアアアア!!(*゚∀゚)

    神剣カムイGET!!!

    属性も

    20111203222224.jpg

    闇30%と初入手にしては上出来でしたね♪
    うちのルルがとうとうやってくれましたね♪

    一周であつひろさんが落ちられましたね
    お疲れ様でした!今度はもっと長くご一緒したいですね♪

    その後はフレ部屋を転々して
    久しぶりにべにぃさんがインしていたのでメールをして合流しましたね♪

    気分転換にGHに行きましたね!(とは言っても聖棺√でしっかりデスペは狙いますがw)
    すると一周目でまさかの


    20111204002156.jpg


    キタキタキアタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッ!!!(≧▽≦)


    煌刃トリックスター初GET!!!

    MAI1ので散々狙っていたときは全く来ませんでしたがここに来てようやく入手する事が出来ましたね♪
    初レアの法則も.........




    20111204003614.jpg

    昨日は完ッ全にスルー(・∀・)

    氷24%でしたね♪
    高属性とまではいきませんでしたがこれくらいなら許容範囲内ですw
    ルルにはたぴおかさん宅のルリさんみたいにツイているキャラを維持して欲しいものですね♪
    期待しているよ?

    ルル「任~っかせてだよ~~♪じゃんじゃんレアGETしてくるよ~(≧▽≦)」

    と言う訳で当分うちからはルルをインさせようと思います♪
    3rdなのに未転生というのも気になってきていたので200転生もついでに目指してみようかと思ってます

    インフラで見かけたら弱いのは大目に見てやって下さいねw


    では今日はこの辺で~
    またね~♪

    以下はコメレスです♪

    サフィアさん>
    ありがとうございます♪
    本当に珍しくと言うか奇跡的なくらいにレア来ましたね!(≧▽≦)

    めちゃめちゃ好きですよ制服w十六夜さんに着させてくれたりしたらそれはもう(ry

    絶対にご存知だと思いますww


    2011/12/04 20:37 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 1

    コメント

    No title

    こんばんは

    おおおおおおおおッ!!
    大量収穫おめでとうございます!!!

    ふむ……制服はゆきのん様得であると〆(・∀・)メモメモ

    何だろ……雷とVさんってことから私が導き出した人……知っているような(笑)

    URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/12/05 17:01 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/59-118663ea
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top