Sat.

12/3♪(≧▽≦)  

おはようございます!ゆきのんです 
なぜこんな早くにブログを更新したかと言いますと

昨日の記事でもお話していた12/3だからです!

そう........












映画けいおん!12月3日公開



今日12/3から映画けいおん!が公開開始なのです♪ (≧▽≦)


と言う事でけいおん!で一番好きな中野 梓ことあずにゃんのイラストを描いてみましたよ
うん..........
ギターを描かなきゃ良かったと激しく後悔しましたね( ´ー`)

初めて描いたので下手だし時間だけやたらかかるし
素直にあずにゃんだけ描いていれば良かったですね.....(^^;)

ギターカットの顔のアップVerも載せておきますねw


あずにゃんアップ!


私は近くにけいおん!を公開する映画館がないので素直にDVDとか買うでしょうけどね(^^;)
いつ発売されるのか気になりますが
まぁ気の早い話ですよね
気長に待ちたいと思います(*´▽`*)

最近PSPO2iばっかりやってるけどけいおん!のアニメももう一周見たいなぁ~と思いますね
まぁ、納得のいくデス・ペルタルをGETしてからの話ですけどねw


では今日は短いですがこの辺で 

まったね~♪

以下はコメレスです♪


Tapiocaさん>
はい、待ちに待ってましたよ♪ありがとうございます!(≧▽≦)
たぴおかさんに参考にしてもらえるなら本望です♪
私もたぴおかさんの絵楽しみにしてますので〆切気にせず(?)頑張って下さいw

私も、たぴおかさんも普段無理してるからなんでしょうけどね.....(^^;)
とりあえずディオス戦で寝落ちしそうになるのはお互い何としてでも避けたいところですよね(汗


スポンサーサイト

2011/12/03 10:46 [edit]

category: アニメ・漫画

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

お、けいおん映画ですか!そして絵が上手いっ!(≧▽≦)
目に柔軟剤が入ってますね…参考にさせていただきたいです♪

最近僕も深夜に弱くなってしまいました…><
2、3周で眠くなってしまいます…特にディオス戦が…(汗

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2011/12/04 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/58-c4834d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top