Fri.

眠気に負ける深夜IN(;´Д`)  

こんばんは 
この頃夜のインフラは眠くてしょうがないゆきのんです(^^;)

PSPo2iは深夜のIN率が高いので深夜で頑張らないと
何も収穫見込めないんですけどね(^^;)
お陰で最近の収穫は全然ない日が続いてますね

昨日は深夜にヴィエイユさんからお誘いのメールを頂いたので
さっそくMはGHをリクしてお邪魔しましたね♪


20111201224623.jpg


うちからルル、相棒心さん宅からりんねさん、ゴモさん、ヴィエイユさんノメンバーでした!
この間のリザ検証の続きも兼ねてですね

まぁ他のPSPo2iのブログを拝見したところリザは全√共通ですが
リザで来る物の確率が異なると言う事のようですね


それはさておいて
一周目の収穫は


20111201231950.jpg
20111201232313.jpg
20111201232654.jpg
20111201233538.jpg


海岸エリアでゴモさんにアサシントレイターがドロップ♪
属性は炎32%でしたね!おめでとうございます♪

聖棺エリアではヴィエイユさんにはシャドウテイカー 炎45%
うちのルルにはアンク・ブッティ 雷60%がドロップしましたね
いくら属性値60でも雷の上アンク・ブッティなので割愛してもいいかなと思ったのですが一応....w

ディオスからはゴモさんにディオス・ハウラが!闇28%でしたね
まずまず使える範囲でしょう!おめでとうございますね


一周した所でりんねさんが黒さんの部屋に行くと言う事で
ゴモさんも一緒にそっちに行かれましたね
お疲れ様でした

残り2枠の空きが出来たので
お馴染みのフレの龍さんを呼びましたね♪
後は来れなさそうでしたので野良の方一名で行き先を舞4に変更して周回を再開しましたね


20111202003559.jpg
20111202003642.jpg


ヴィエイユさんととルルにサイコウォンドが来ましたね♪
属性はといまいちでしたけどね(^^;)

ボス箱からは


20111202012623.jpg


ディオス・ハウラが来て久しぶりに属性値も30%を超えましたね♪


20111202012936.jpg


まぁ30%とぎりぎりですがねw
でもまぁ30%以上には変わりないので嬉しいですけどね
この日も私が限界だったのでこの後解散になりましたね
ヴィエイユさん、龍さん、お疲れ様でした!
またご一緒して下さいね~♪


これ以降は今日も舞4やらGHやら色々行ってましたけど虹一個も見なかったですね(^^;)
深夜はすぐに眠くなるので昼のうちに収穫が欲しかったんですけれどね~


さて今日は収穫なかったのでこの辺で
明日は久しぶりにイラストでも載せますかね

12/3ですしね♪

では、また~



2011/12/02 20:01 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/57-bbb4d2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top