Thu.

舞4行ってますw  

とかタイトルで言いつつ飽き性なので他のミッションにもバリバリ行ってますwゆきのんです、こんばんは 

今の今までGHのリザは√ごとに異なると思ってましたが
なにやら√は関係ないらしいですね(^^;)

本当かどうか確かめに行くべく同じくずっと私と同じく勘違いしていた相棒の心ちんを召喚(・∀・)
さっそくうちの皐と心ちん宅のりんねでGHに!


20111130114448.jpg
20111130114534.jpg


無テイカーGETだぜ!!私にも心ちんにも一周目の虹ブスヴァルティアから同時にドロップしましたね
まぁ相棒なんだからこれくらいのシンクロはするでしょうw
私の風運が感染したとかではありません



20111130122338.jpg


2周目にはりんねさんにアサシントレイターがドロップ♪
属性も炎38%とまずまず♪おめでとうね~


20111130122721.jpg


2周目もりんねさんに再びシャドウテイカーがドロップ♪
属性は闇42%でしたね!

私には


20111130123053.jpg


初入手となるアサシンクローが来ましたね!(≧▽≦)

ところがこれ.........




シティに戻った後うっかり売っちゃいましたね!!( ゚Д゚)
初入手でしっかり色付きで炎38%だったのに........><

へっ、べつにいいさ
煌刃トリックスターが本命だから別に悔しくなんかないしね!(つД`)


20111130125631.jpg


シャドウテイカー 闇49%

まさかの奇跡的な2本目シャドテもシンクロw
でも闇はもういらないです、光50%超え下さい(・∀・)

結局リザが来なかったので真偽のほどは不明でしたね......
もし聖ルートでもポウムが来る様なら私の中でのGHの需要は格段に上がるでしょうね!


光エンドイフの代わりに光50%超えのシャドウテイカー狙えて
ツインセイバーは常に狙うのでディオス・デスペルタル
リザから属性補正で煌刃パニッシュメントより高属性を狙いやすいツインクローのポウム 


とまぁ基本楽な方楽な方へと逃げて行く私にうってつけなんですよねww

まぁ私的にメインのペルタルは舞4の方が出る気がするので
1本目当ての属性で30%を超えるものが来るまでは舞4に行きたいと思いますね


深夜も当然舞4をチョイスしましたねw
Mさんと黒さんはすでにINしていたので一人フレを呼んでみて
後は雑談してましたね!

ドMさんと会ったのは8月だった事とか話してて懐かしかったですね
もう3ヶ月以上になるんですね~時間が過ぎるのは早いもんですね

あの頃はMさんもその道ドMの道を極めていなくて初々しい感じでしたね
ってまぁこれ、私がMさんに言われた事なんですけどねw

ルルであったのが初対面でしたがキャラの外見に騙されたって言ってましたねw
聞きそびれてしまいましたが最初は私のことどう思ったのか聞いてみたかったですね


長々話していた所にお誘いしていた


20111130231737.jpg


ろまこさんが来てくれました♪
おお!サンタクロース服ですか!!可愛うぃ~ね~(*´▽`*)

雑談ばかりでもあれなのでMAI4にさっそくGO!


20111130235332.jpg


本当に良く出る一周目速攻のサイコウォンド
この日もしっかり来てくれましたね♪もちろん属性もですww

ボス箱からは久しぶりに


20111201001323.jpg


魔剣サタナスが来ましたね♪
属性は

20111201001532.jpg


氷18%とビミョ~な感じ.....ってか正直ショボイ( ´ー`)

たぴおかさん宅のルリさんみたいにうちのルルも強運.....とはいかないようですね(^^;)

この周にMさんにはペルタルがドロップしていたみたいですね!おめでとう♪
土25%としょんぼりしてましたね.......

私は土24%で大喜びしてましたが嫌味ですかそれは?


20111201002704.jpg

うちのルルがこんな事言われてましたねw無のプリンセスって......(^^;)


ルル「失礼しちゃうな~まだそんな称号付けられるほど私は無とってないよ~~だ!!」

そうですね~.....
ルルさんには地雷属性の雷ペルタル×2本と無1本を撮って来て貰ったくらいですかね.........

ルル「うぅ.....ごめんなさい~><」

でもルルには転生一回するのを目標に200までまだまだ周ってもらうから
そのうちにいい物を持って来てくれるのを期待しているよ♪

ルル「うん♪期待しててだよ~~♪(≧▽≦)」


その後は収穫はなかったですね
まぁ雑談ばかりで3週しかしてないから当然なんですけどねw


最後の周はろまこさんはサブのキャラで来られましたね!


20111201005845.jpg


ジャッゴ風呂入浴中のたまこさんですww

その後は解散になりましたね
Mさんは恋人のガンダムとデートがあるから今日はIN出来ないって黒さんが暴露してくれてたけど
本当に今日はデートで来ないのかな?(笑)


それは置いといて
Mさん、黒さん、ろまこさん、お疲れ様でした♪
またよろしくお願いしますね!


では今日はこの辺で
またね!



2011/12/01 19:35 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/56-635e2cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top