Wed.

かも~んペルタル道中録  

こんばんは、ゆきのんです 
体調は完全回復しましたねwバカなので回復ははやかったですねww

最近体調を崩す方が(私も含め)多い気がします
皆さんも体調には気をつけてくださいね!


では一昨日のPSPo2iの記事ですね
飯までのちょっとした時間をMAI4周ろうと野良部屋に入ったところ
相棒の心さんが同時にIN
さすが心ちん♪考える事いっしょですなww


1周目は珍しく豊作で


20111128213116.jpg


まず開幕サイコウォンドが来ましたね♪一周目だけやたらとドロップ率が高い気がしますw

属性はお馴染みですww

さらにボーナスで


20111128213706.jpg


キタキタアアアアアアアアアアア!!!

通算3本目のデモンズディザスターがドロップ♪ 雷50%(60)

ただ属性がまたしても雷.......
最近は雷の呪いが猛威を振るってくれていますね( ´ー`)

オマケにボス箱からは


20111128214606.jpg


ディオス・ハウラもドロップしてくれました!




定番の低属性の呪いも仕事熱心なので炎21%使いものになるかビミョ~な感じに.....(^^;)

相棒の梢さんにはサイコウォンド闇25%がドロップしてましたね♪

後は数週して


20111128224952.jpg


これが来た位ですかねw
数出てもそのカテゴリーの武器で使えるものなら別に嬉しいんですけどね......魔杖はねww


今回組ませて頂いたお二人は良い雰囲気の方達だったのでパトカ交換して頂きました♪ありがとうございます♪
今度お会いしたら名出し許可も聞いてみる事にしましょうかね~


で深夜はお馴染みドMさんの部屋に


20111128231936.jpg
20111128232105.jpg
20111128232130.jpg


いきなりこんな会話になってましたねw
事の発端は黒さんのバニラ食べてた発言ですねww

ふふふっ.......どうやらこいつらには躾が必要みたいね......

ちょっ......待って待って一応変態な方達でも他人様には手出ししちゃ駄目だって!


「今更ね!お前も散々言葉で弄ってたじゃない」


.............はて?そんな事もしてたか.....な~~.......



天然黒さんが


20111128234052.jpg
20111128234059.jpg


Mさん=紳士という超ありえない発言をしてましたねww

そこは間違えちゃ駄目だよ
ドMさんはPSPo2iが誇るインフィニティ級の超ド変態さんなんだから♪

実際にその変態ぶりノリの良さを体験してみたければ
Mさんの建てるド変態部屋を探して見て下さいねww


20111128235601.jpg


一周目に相棒心さん宅のりんねさんにSSPNランチャーがドロップ♪おめでとう!属性は炎31%でしたね

私も200周到達する前には一本欲しいんですが......(^^;)


でボーナスで

20111129001209.jpg

Mさんがラピ子の前で記念撮影しようと提案して来ました!
ふむ......面白い♪


20111129001226.jpg


まぁ、無理でしたけどねwwやる前に気付いてはいましたけどねw
危うく無駄に一落ちしてしまう所でしたよ(^^;)でもまぁ、こういうバカな事をするのは割と好きなんですけどねw


ここでNEROさんからメールが来たのでちょうど就寝の心さんとチェンジで
バージルさんが来る事になりましたね

心さんお疲れ様!当分また舞4でご一緒しませうww

少し待って


20111129004254.jpg


バージルさんが来てくれましたね♪
元々はMAI4の予定でしたが話を聞いてみるとバージルさんはまだ魔剣光60%掘り続行中との事でしたのでリクを聞いて久しぶりにMAI2へ
私もルルにじいちゃんパトカと言う狙いがあったんですけどね♪


周回しても全くリザの気配がなくNEROさんは


20111129011716.jpg
20111129011721.jpg


おじいちゃんを脅して魔剣を出させようと脅し文句を考えてましたねww

でさっそくフロウに


20111129013550.jpg


お決まりのすたっ!


20111129013552.jpg


バージルさんがフィニッシュ!!
久しぶりにタイミングぴったりだった気がしたんですけど身長高いですね......少し切れてしまいましたね(^^;)

で実際にバージルさんが使った脅し文句はこちら♪


20111129013709.jpg


おじいちゃんの枯渇資源の髪を奪おうと言うある意味最も容赦のない一言でしたねww


しかしおじいちゃんは屈せずに今度は


20111129014725.jpg


おじいちゃんホモ説を確かめる為にお色気作戦に(笑)

脱いでくれたのはお色気担当黒さんw
※実際はMさんが脱げ脱げ言って無理やり脱がせましたww




20111129015055.jpg




まさかのバージルさんΣ(°Д°;)
NEROさんが命懸けで脱がせてくれたお陰で実現した激レアなサービスショットですよ!皆さんもじっくり堪能していって下さいねww

さっそく周回に戻って


20111129020803.jpg


お決まりのスタッ!
フィニッシュがバージルさんと言うことは........


20111129020805.jpg


バージルさん裸状態の奇跡のフィニッシュSSキタアアアアアアアアアアア(・∀・)
これはさすがにうちのブログ位にしか載ってないだろう......
最高のタイミングで底力発揮したね.....さすが私!やれば出来る子なんだよw

気になる結果は



バージルさんと黒さんのお色気にノックアウトされたエミリアが釣れましたね( ´ー`)
単純に5落ちと言う事なんですがエミリアの裸見たい願望に屈したと言う事でしょうw


予定通りに2時になったのでNEROさんが就寝と言う事になりましたので解散になりました
NEROさん、黒さん、Mさん、お疲れ様でした♪


追記には眠くて少ししか出来なかった時の最近のインフラの出来事を少しw





20111129224000.jpg


PSPは無事でさっそくINしてきた龍さんの腹筋チラ見せお色気ショットw
撮ろうと接近すると逃げられてたので不意をついて撮った1枚ですww


20111129224829.jpg


そしてついに自分を異常と認めたドMさんの図ww
私が最高のタイミングでMさんに話を振ったのでこうなりましたねw
結果として非常に正しい会話に収まったと私は満足ですけどね♪

この日も舞4行って


20111129234809.jpg


金鞭スケレトスがリザで来ましたね
だからお前はいらないってww


ちょこちょこドイフ掘りも続けてますww


20111130025614.jpg


安定のラボル・ジェラド
高属性なら十二分に使えるのでこの機会にサブ用のまで一式揃えようかと思ってます

さっそく

20111130025643.jpg


闇60%が来ましたね♪
他では


20111130091958.jpg


ビワ☆ロックが来ましたね
これは雷が来て欲しいところですがドイフは光が欲しくて
光補正80%のIMなので仕方がないですね

20111130104535.jpg


現在おおよそ100周前後
一日4~5周なのでドイフの入手報告はまだまだ先になるでしょうねw


ではまた~

以下はコメレスです♪

白猫タマさん>
嫌ですwそんな勿体無い使い道ww
そうなんですよね~びわロックなぞわざわざ狙いませんが

相棒の心さんは一周目で出た言ってましたからねw不公平すぎるww
その周回数だと私は確実に来年の入手になりますね(^^;)

本当ですか?(≧▽≦)ぜひご協力お願いしたいですね♪


ヴァイセさん>
うん?表記の仕方を変えてもMさん変態説までは変わらないよ?w
うん、誤解でもないからねwあれで正しいのですww

まぁ3~4周程度じゃね.....(^^;)
それに関してはまだまだ検証の余地ありだねw
無事を祈ってあげたりはしないのかな?wwバージルさんが見逃すわけないけど


2011/11/30 19:16 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

雷ビワ☆ロックなら舞のチケットで交換だ!www
しかし、普段は無駄に出しゃばるくせに狙いだすと姿を消すんですよねぇ~www

イフは運がいいと10周程度で出るみたいですがw
普通は300ちょいくらいの周で出てくるみたいです(って多いなぁ><)
少なくとも今はサイスとエッジしか本格的に掘ろうって思ってる武器はないので舞4になら暇なら手伝いにいきますw

では、また♪

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2011/11/30 21:56 | edit

No title

ぜひ、次回作はチャット表記の仕方を変えてもらいたいね(・∀・;)
発言の順番が狂うと大きな誤解を招いちゃうから・・ウン!

NEROさんが身を呈して(?)まで脱がしてくれたのに魔剣来なかったね;
じーさんにそっちの趣味はないということかな?w
なにはともあれ、あとでNEROさんにお花供えないとッ(-人-)

URL | ヴァイセ #- | 2011/11/30 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/55-6e222f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top