舞4周回数が約200になりそうなのに
未だにサイスが一本も来ないゆきのんです、こんばんは 

..............自分にリザ運が無いのは分かっていたつもりですが
文字として起こすと結構へこむ事が分かりましたね( ´ー`)

ディオス・デスペルタルで実質使えるのは闇35%の一本だけですしね......
いけない、いけない

このままいくと愚痴の記事になってしまいそうなのでさっそくPSPo2iの記事にいきますよw


20111127213654.jpg


オルさん宅のOrpheusさんの部屋にお邪魔してきました!
リクして舞4に行って下さるそうなので早速インしているフレに救援を求めましたね

ベルさんにメールを送ってすぐにベルセルクさんが


20111127215605.jpg


ぴよっ♪

まさかベルセルクさんまでそれ着てくるとは....w
この間龍さんが着て来たばっかだったので驚くと言うよりは和む感じでしたけどww

NEROさんにもメール送っていたのですがなかなか返答メールが来ませんでしたので
M行きながら待つと言う事に
(どうやらルルでメールを送ってた為に私と気付かなかったみたいですね)

とりあえずうちからルル、ベルさん宅からベルセルクさん、オルさん宅からは瑪瑙さんの三人メンバーで行って見る事に!

何気に瑪瑙さんとは初めてですね♪


20111127215636.jpg


ベルセルクさんはオルさんに服を勧められて着替えていましたね♪


20111127220010.jpg


おっ!!良いじゃないですか♪似合ってますよ、ベルセルクさん♪(≧▽≦)

服の名前は.............分かりませんw攻略本見て下さいなww丸投げしてみる

一周目は


20111127223131.jpg


34%のディオス・ハウラがベルセルクさんに!おめでとうございます♪


瑪瑙さんには


20111127223246.jpg


ディオス・デスペルタル45%が来ていたみたいです♪

うちのバニラ用に狙っていたのビンゴです.......しかも高属性、いいなぁ~羨ましいですw


で、まぁ数周すればもちろん私に


20111127230211.jpg


ディオス・ハウラが来ましたね!

まぁ属性は相変わらずに低属性の火12%でした......もちろん売りましたね(^^;)


数周するとNEROさんからメールが来ましたね
先約があって今回は無理とのことでしたので少しフレのインを待って


20111127231035.jpg


お馴染みのフレの龍さんを呼びましたね!サブのとりさんが来てくれましたね♪

4人になったので飛躍的に周回が楽になりましたね♪
一周目からいつもの


20111127231430.jpg


開幕サイコウォンド♪

どうせまた早く出たけど低属性ってのを想像してたんですが


20111127231436.jpg



嘘.....火53%キタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

フォバース用に有難く頂いておきましょうか♪


で救援が発生したんですが


20111127232117.jpg


この間黒さんと一緒に言った時に黒さんが散々救援発生する=セコムしてないという風に言っていたんですが
どうやらベルさんの中でもこの方程式は定着したみたいですww


20111127233435.jpg


二個目のディオス・デスペルタルが瑪瑙さんにドロップ♪

いいなぁ~~今度あたり私にも来てくれれば良いのにw


とここでとりさんがエラ落ち......
PSP落としたってことで今日は無理と言って落ちられました........

大丈夫なのか?それは!???(;゚Д゚)

のちにメールでPSPは平気で頭痛がひどくて落ちたと言う事でした
それも心配だけどPSPが壊れて急にIN無理になったパターンにならなくて良かったです(^^*)


では続きに戻しますね

オルさんが以前私もご一緒させて頂いたアリレムさんを呼んでくださって4人メンバーに戻りましたので
早速周回を再開しましたね

道中では瑪瑙さんにグラヴィディオンまで来てましたね

属性はと言うのは良かったんですが9%と数値が低すぎましたね(^^;)

でまたまたセコムをしていなかった様で救援の知れせがww
ここでは


20111128001626.jpg
20111128001701.jpg


ベルセルクさんに魔弾ミストルテインが二つドロップ♪おめでとうございます!

ですが二つでしたwしかも似たような属性値で一瞬同じテロップ撮ってしまったかと思いましたねw


アリレムさんが二周連続で暴走してたのを見たベルセルクさんがポツリと一言


20111128001835.jpg


「暴走したいなぁ」

え!??Σ(°Д°;)

そう言われて見ればこの日は一度もベルセルクさんが暴走していませんでしたね、珍しい....ww
やっぱりベルセルクさんとご一緒した時に暴走がないと物足りなさを感じなくも無いですねw


この周、次の周と


20111128002854.jpg
20111128004730.jpg


二周連続でディオス・ハウラ♪
本当に最近ディオス・ハウラが良く出るなぁ~~(^^;)
片方は予測通りに低属性の火9%でしたがもう一個は


光44%!!

さすがに連日これだけドロップすればこの私でも高属性が来るみたいですね♪ww


ここでベルセルクさんから


20111128005608.jpg


ベールさんにチェンジ!!(≧▽≦)
男3の部屋に華が舞い降りましたねwまぁ私は男だけの部屋ってのも気楽で好きですがね

ベールさん効果でついにリザが!!


20111128011349.jpg


金鞭スケレトス( ´ー`)

いらねええええええええぇぇぇ......

せっかくベールさんに来てもらったばかりで悪かったのですが既に私に限界が来ていましたので
解散とさせて頂きました

ベルさん「一日くらい徹夜しても大丈夫だよ♪」

無理です!!!(´∀`;)www
普段から結構無理しているので死んでしまいますよw(^^;)

20111128011736.jpg


まぁ当然冗談ですのでこの後解散とさせて頂きました
ああ言って貰えるのは私個人的にはすっごく嬉しかったんですけどね♪
なにせこの季節の深夜のインフラは寝落ち→そのまま寝て凍死の危険性を孕んでいますからねww私だけですね

ベルセルクさん、アリレムさん、オルさん、途中で落ちてしまった龍さん、お疲れ様でした♪
またよろしくお願いしますね!


ではまた~ 

以下はコメレスです♪

アリレムさん>
見つけづらくてすみません(^^;)ショボイブログですからw
出るだけでは駄目なんですwPSPo2iはそういうゲームなんですw
大丈夫です!私にもそういう期間はありましたから
簡単に解決できますよ!ビースト以外を使えば(ry
またご一緒しましょうね♪


2011/11/29 20:53 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

やっとブログ発見したので訪問しますw
皆さんデスペロとか出るだけいいじゃないですかw
俺は此処20周ハウラすら出てない気がします。
暴走で運を使っているのかも知れませんね(

URL | アリレム #- | 2011/11/29 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/54-021f2afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top