Sun.

無再び...........(つД`)  

こんばんは......ゆきのんです...

えぇ~.....昨日から体調が非常に優れませんね(^^;)
その為昨日はIインフラしないでドイフを久っさしぶりにソロで掘ろうとしていましたが
それもやれる状態じゃなかったですね.......


てわけで今も体調ビミョ~なんで今日インフラするか分かりませんが
とりあえず一昨日のPSPo2iの記事だけはいっっておきますか~



20111126145538.jpg



のっけからお色気ショットww

昨日の記事の後ゴモさんに変わって龍さんが来るまで時間があったので
私がルルを着替えさせると相棒の心さんが何を思ったかりんねさんをバスタオルに着替えさせたので
神士な私も思わずパシャリ(笑)

ちなみにSSに載ってる台詞はバスタオルは一切関係ありませんのであしからずw

でちょっと調子に乗ってバカな事してましたがそれは割愛っと
自分に都合の悪い所は迷わずカットです、はいw


龍さんが来てからも行き先はもちろんMAI4!
数周して収穫は


20111126150904.jpg
20111126151210.jpg
20111126154211.jpg


ヴィエイユさんにサイコウォンドトラディシオン
おめでとうございます!ん~~合成に使ってくださいなw

りんねさんには魔(ry
属性値は無駄に高かったけどバルなんていら(ry



私にはボス箱から


20111126155522.jpg


ディオス・デスペルタルが!!(≧▽≦)

短期間の間にまさかの三本目......!!
さすがに三度目の正直、今度の属性は期待できるだろ......!!





20111126155743.jpg


無エエエエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェ.........(;´Д`)

一周して戻って来ちゃいました、てへぺろ

.....っじゃねええええええええええええ!!

何無駄に無への原点回帰してんだよ!!(#゚Д゚)

ちゃぶ台持って来い、ちゃぶ台!!ひっくり返さん事には腹の虫が収まらん!!( #`Д´) 


この後は一気に意気消沈しましたね.......(^^;)
数打てばなんとやらって言いますが当たってねェじゃん!!
ってこれを前回記事に持って来る予定だったからあのタイトルだったわけですねww
タイトル考え直すのもメンドーだったのであのままにしました


で道中ドロップは魔杖なんちゃらが出たり出なかったり(^^;)

ボス箱からは


20111126163440.jpg
20111126163454.jpg


ディオス・ハウラが来ましたが属性はデスペとセットの........ルルのコメントで察してやって下さいw


20111126163459.jpg
20111126163504.jpg


龍さんには31%のディオス・ハウラが!おめでとうございます♪

りんねさんにも待望のディオス・デスペルタルがドロップしてました♪ 36%

心さんも私と同じ無・雷大嫌いプレイヤーですのでかなり凹んでましたね.......(^^;)

挫けずに一緒に頑張りましょ~..........はぁ.......

この後重い空気を直す為に龍さんが


20111126165020.jpg


ぴよっ!に着替えて来てくれました♪
下のアングルから見上げると何気に顔見えるんですねww初めてみましたよw

龍さんの体を張った着替えのお陰で少しは気持ちが楽になったので
頑張って周回再開


すると.....


20111126165911.jpg


キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!(・∀・)

ワールドオブガーディアン

今回のハムスター始めてようやく一本目♪
他のブロガーさんの記事見るともっと出ててもいんじゃね?とか思ったりもするけど

そんなのはどうでもいい!!良くないけど

重要なのは属性だ!!!


20111126165917.jpg
20111126165922.jpg
20111126165931.jpg
20111126165944.jpg


光35%(*´▽`*)
やったよ!WoGで初の属性値30%超え♪
他の方々はヴィエイユさん6%.....どんまいです(^^;)
テロップ切れてますが龍さんの魔杖ではなくりんねさんのWoGで32%♪
龍さんは29%でした♪

ヴィエイユさんのだけちょっと残念な感じでしたが他の方は私も含めまずまずでしたね


でここでルルがやってくれました♪


20111126165924.jpg


クラッド6・シャグ初GETおおおおおおおおおおお!(≧▽≦)

同じエリア内にレア物二つは久しぶりですね♪
属性も29%と初回にしてはまずまず♪無を避けただけでも上出来ですしねw


20111126170015.jpg


龍さんも何気に虹二つでしたが
妖刀シュラって使い道0なんですよね(^^;)
Hu机ならDDだったんですけどね


でここからはサイコウォンドが出たので一気に行きますね♪


20111126171101.jpg
20111126171327.jpg
20111126172900.jpg
20111126173810.jpg


私が32%
龍さんが28%と13%
ヴィエイユさんは36%でした

で相棒のりんねは


20111126174052.jpg


っておいいいいいいいいいいいいいい!!w
一人だけさりげなくグラヴィディオンかよw
30%か........フォバース用にくれww

まぁ本来はサイコウォンドの方が良いと言う感じなんでしょうけどね
私は言うまでもなくグラヴィ派ですが、りんねさん、ヴィエイユさんも見た目的にはグラヴィが良いねと言うことでした♪

龍さんはシンプルイズベストなサイコウォンドにゾッコンLOVEだそうですww


この後、解散になりましたね


20111126175223.jpg


龍さん、ヴィエイユさん、心さんお疲れ様でした♪またよろしくお願いしますね~♪


で今日のインフラ予定は......げろっ..(;´Д`)
パソコンに張り付いてたら悪化したぜ☆

えぇ~~~~と、未定ですねww


復活したらまた~w

以下はコメレスです♪

Tapiocaさん>
全然気にしてませんよ~♪
こちらこそルルがお世話になりました!(≧▽≦)

ありがとうございます!数だけはでましたw
本当に良い属性くれませんよね~(^^;)
私もハウラはともかくデスペは同じく闇の35%が最高ですね.....(^^;)
え?雷51?ありましたかそんなのww雷は私的にカウント外ですw
はい、頑張りましょう....!wそのうち私達にもポロッと高属性が来ますよ!

ありがとうございます!(≧▽≦)お気に入りだったりしますw
それはもう....!!絶対似合うと思うのでルリさんにも是非着させてみて下さい♪


サフィアさん>
無属で良かったらとっくに差し上げていますよw
ハウラの高属性はまだ欲しいな~~(^^;)

ありがとうございます♪
ふむふむ......

なっ....!!Σ(°Д°;)そういう考え方もあったか....!!ww
そういう意味では光29%が無駄にジャグに.....あかん、考えないようにしようw

またよろしくです♪


鯛さん>
どうも~~♪
ありがとうございます♪

えええっ!??Σ(°Д°;)
鯛さんともあろう御方が持っていなかったんですか、以外ですw

.......さすがにそれは大きすぎますね(^^;)
鯛さん一押しですもんね!ww私はまぁ.....見た目良ければ何でも良いですww
はい、また~



2011/11/27 19:37 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ものすごくコメ遅れてしまってごめんなさいー!><
先日はルリさんが大変お世話になりました!(´∀`*)

沢山収穫があったんですね♪おめでとうです!(≧▽≦)
ディオスさんはなかなかデスペル、ハウラ共に
いい感じの属性のくれませんよね…orz
僕も出たハウラ12個中11個が30%以下だったり、
デスペルも最高が闇31%だったり…(汗
お互い頑張りましょうね…!(←何

そしてルルさんのヨマノリボナ姿が非常に可愛いです…!
ルルさんに似合うということは、うちのルリさんにも…?w

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2011/11/27 20:57 | edit

No title

こんばんは

いや、無属性でいいからそれ頂戴ッ!!
ハウラはもういらんのよ~(泣)

クラッドシャグおめでとうございます
私はシャグの場合、無でもいいと思いますよ~
属性のせいで変に0ダメージとか出なくなるかもしれませんし

あとは、ね、シャグに色つけば他の方の武器に色つくかもしんないじゃん!!(笑)

ではではー

URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/11/28 17:28 | edit

No title

やふー
いろいろとおめで鯛ぃぃぃぃぃ!
ワールドオブガーディアンいいなぁ
まだ持ってなくてw
クラっド6シャグか・・・あれ大きすぎるんだよなぁww
たいやきとほとんど変わんないw
やっぱりシャグはチーズ君シャグだぁぁぁぁ!
ではっまたた~

URL | 鯛 #- | 2011/11/28 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/53-5628c412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top