Sat.

数を打っても.....(;´Д`)  

こんばんは~ゆきのんです 

昨日の深夜のPSPo2iの活動録さっそくいきますよ!
昨日は心さんからメールが来たのでMAI4をリクして


心さんフレのゴモさんです♪


心さんのフレでこの間少しだけご一緒したゴモさんの部屋にお邪魔させて頂きました♪
後一枠空きがあったのでINしていたヴィエイユさんにお誘いのメールを送りましたね

少し経って


20111125222910.jpg


ヴィエイユさんが来て下さいました♪
するとここでヴィエイユさんがゴモさんがクラウドに見えたと一言

ゴモさんの回答は


クラウドックだそうですwクバラ製ですかww

なんかックの付くクバラ製の方は他にも知っているような.....?
気のせいでしょうww



昨日は(も)MAI4に行ってきましたね!リク聞いて部屋を建てて頂いたみたいでありがとうございます♪

一周目からですね.......


20111126000418.jpg


ディオス・デスペルタル!(≧▽≦) 51%


20111126000548.jpg


リザでダークファルス・ダスト  47%


一周目からまさか2個も来るとは.......だがしかし!!

ペルタルまた雷属性かよ~~~!!(´∀`;)
しかもダストも雷って......
もうはいらないんだよ!!(#゚Д゚)


20111126003204.jpg

この後は何も出ずにゴモさんが就寝落ちされましたね
お疲れ様でした!またよろしくお願いしますね♪まぁこれを言うのは早いかもですがね(笑)

この後はヴィエイユさんに部屋を引き継いで貰って
引き続きMAI4部屋を建てて頂きましたね♪

残り一枠には


20111126010210.jpg


龍さん宅のとりさんが来てくれました!

早速周回を再開♪
とりさんにサイコウォンドがドロップしてましたね
属性は29%でした!おめでとうございます♪


でディオスをさくっと倒して収穫は何も.........






20111126012814.jpg


って、マジかああああ!???Σ(°Д°;)

またまたディオス・デスペルタルがドロップ♪

ぞ、属性は!??


20111126012824.jpg


5............( ´ー`)

また低属性の呪いね.....( ´ー`)属性は光だから久しぶりにビンゴだったのに.....くぅ~~~(つД`)


この後は特に目ぼしい収穫はないまま龍さんが就寝落ちされましたね


20111126021147.jpg
ってあれ!??写ってないww

お疲れ様でした♪またよろしくね!今日も組みましたけどねw

20111126105948.jpg

アルケミストシャドー 38%

こんなのは出てましたがw
もうこれは今ではおめでとう言わない感じですけどね(^^;)


この後ヴィエイユさんのお部屋にお邪魔させて頂きました♪


20111126112323.jpg
20111126112350.jpg



ゴシック調で統一された落ち着いた感じの素敵なお部屋でしたね♪
随所に設置されたカボチャが特徴的でしたねw

アホ担当の相棒りんねが


20111126113105.jpg
20111126113111.jpg


食い意地はってこんな事してましたね....ww
ヴィエイユさんからあり難いつまみ食い王と言う称号を授けられてましたね(笑)


こんな感じでゆったりしてたんですが
ここで不振な方が入室されてきましたね.............

ほとんど定形文の挨拶の後
フレ待ち部屋に入ってきた事に関してもこちらから尋ねても一切話さず無言のまま
終始怪しい行動を繰り返していましたね
仕方なく蹴ると
すぐさまもう一人が入室、
したかと思うまもなくマイルームの方向へ......

直感で怪しいと思って自分の部屋に行くと案の定勝手に私の部屋に入っていましたね.......
部屋に入っていた理由も言わずにM行こうよの連呼.....
さすがに怖かったのでセーブせずに解散しましたね


最近(特に日中)はこういう人が多い気がしたので今回は一般の方への注意の意味も兼ねて記事に載せる事にしました
怪しいと思ったらセーブせずにタイトルに戻ればいいと聞いていますし
今まではこれで特に問題が起きた事はありませんが、普段からデータのバックアップを取るのが大切ですよ!


さすがに上の事もあり野良は募集する気になれなかったので少し待って


20111126113530.jpg



昨日ご一緒したゴモさんをお誘いしましたね♪

っと、ちょっと長くなるのでここからは追記にしますね



さっそく周回再開して


20111126114339.jpg


ゴモさんにサイコウォンドがドロップ♪
属性値は残念でしたけど合成に使えますからね

他のメンバーにはそれぞれ


20111126114627.jpg


ヴィエイユさんにグラヴィディオン
このテロップが流れるのを見る度いいなぁ~と心の中で叫んでおりますw


20111126114806.jpg
20111126114915.jpg


りんねさんとうちのルルに魔杖バルバトス
こっちはアルケミ同様おめでとうの対象外になりつつありますねwまぁあれだけでればね.....(^^;)


20111126115636.jpg


とここでボス箱からりんねさんに高属性ディオス・ハウラが!!

光52%.......羨ましいよ!おめでとう♪(≧▽≦)


次の周には


20111126120833.jpg


ベネディクト初GETおおおおおおおおおおおおおお!!!(≧▽≦)

180周くらいしたかな?ようやくデレてくれやがりましたね♪w
まぁ属性は光10%と残念な感じでしたけどね
一応倉庫にぽいっ


ヴィエイユさんにはここで


20111126120846.jpg


SSPNランチャーが!!!(≧▽≦)

おめでとうございます♪属性は私同様に微妙な感じでしたけどね(^^;)


20111126121124.jpg


ゴモさんにはグラヴィディオン

............うん、そろそろ私にも一本来る気はないかい?(´・ω・`)
ゴモさんはおめでとうね♪属性も羨ましい38%でしたね!


ディオスからは


20111126122147.jpg


この頃よくくれるなぁ~

20111126122201.jpg


低属性ディオス・ハウラ( ´ー`)

低が高に変わってくれれば何も問題なく喜べるんですけどね.......(^^;)

この後ゴモさんが飯落ちすると言う事だったので一旦解散しましたね
ゴモさんお疲れ様でした!またよろしくお願いしますね♪

この後また再集合して舞4篭りを続行したんですけどそれについてはまた今度♪


では今日はこの辺で!

まったね~~♪

以下はコメレスです♪


NEROさん>
お久しぶりです~♪

ありがとうございます♪

はいwもうモロモロかかってます....払ってもらわないとww

はい!是非ご一緒したいですね♪


2011/11/26 20:31 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

久しぶりのコメント!!

デスペ、ダスト、ベネディクトその他もろもろおめでとうございます!!

風と雷と低属性の呪いにかかってるのですか…www

また今度ご一緒したいですね!!

それではまた~

URL | NERO #- | 2011/11/27 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/52-8a9d9a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top