Fri.

MAI4篭城日記PART1  

こんばんは 
舞2に篭るのが終わっても篭る先が舞4に変わっただけのゆきのんです(^^;)

一昨日のメンバーはMさん宅からゼヌさん、黒騎士さん宅から黒さん、龍さん宅からとりさん、うちから皐でした♪
珍しくドMさんがリクしたので一旦デスペ掘りを中断してMAI3へ行きましたね


20111123233227.jpg


幸先よくさっそくとりさんにエンシャントサイトが♪ ただ属性が......(^^;)

分岐では弱い私はブルーゾーンを譲ってもらって問題なくクリア!


20111123235755.jpg
/ひゃっほ~~~~~い♪


でMAI3の目玉のボーナスエリア


20111123233532.jpg


大量ドロップ品のヨノハテ・印

これがアカツキ・印だったらまだ嬉しいんだけどなぁ~~....


20111124001815.jpg


とりさんには私的にMAI3目玉の一つのサンゲ・ヤシャがドロップしてました♪ 37%

羨ましい.....私はサンヤ5本持ってて20%超えたものが0本なんですけど.....(^^;)
火だとうちのバニラの最終装備にビンゴですね.....wおめでとうございます♪

数周した後で


20111124003010.jpg


Mさんがこの日は大分眠かったみたいで早めに就寝されましたね
お疲れ様です!またよろしくね

ここからは私が当初の予定のMAI4をリクして行ってましたね


201111240120591.jpg


最近すっかり定番になった一周目の速攻ドロップのサイコウォンド

一本目は毎回低属性なのがお決まりでしたが今回は.....?


20111124013729.jpg


無エエェェェ.........

こっちのお約束は別に破ってくれてもいいんですが......(^^;)

まぁ期待はしていなかったので別に良いんですが。いつも通りに合成用ってだけですね(つД`)

リザでは

20111124013643.jpg


ト(以下略
もはやどうでもいい属性値は初属性の58%でした
うん........そういうのはサタナスとかペルタルに来て下さいww


ここでメールを送って2時に合流予定だった


20111124020543.jpg


たぴおかさん宅のセシリアさんが来てくれました♪

ここで私がルルで行っていたのをみて


20111124021028.jpg


ルリさんに代わって来て下さいましたね!(≧▽≦)


ルル「ねえねえ、ここからは私に記事書かせてよ~~?」

そうだね、ルリさんと組めたの嬉しかったんだもんね
いいよここからはルルに任せようかな

ルル「わあぁ~~い♪」

ルル「ルリちゃんと一緒にパーティー組むのは初めてだね♪
   とりさんと黒さんが似ているって言ったのに対して姉妹って言ってくれたんだよ~~♪嬉しかったな♪(≧▽≦)

  でね、前々から撮りたかったルリちゃんとのツーショットもバッチリ撮らせてもらったんだよ~


20111124021342.jpg


  どぉ?似てるでしょ~~♪
  私の方が少し(?)身長高いみたいだね~

  さっそくルリちゃんと舞4に言ってきたんだよ~♪


20111124021644.jpg


  ルリちゃんにサイコウォンドが来てたよ~おめでと~!(≧▽≦)

  属性値はの2....3.....2....
  ねえ、どっちなのかな?


すまん......切れてるとは思わなかった.....(´・ω・`)
  
  えっと.....たぴおかさんのブログへGOだよww

いやいや待て待て!その部分はまだ更新してなかったみたいだよ  

  んと.....それじゃ明日GOしてね~~♪

.......やっぱアホの子だな.......
ま、まぁ毎日更新されてる方なのですぐに記事に載せると思います
見に行ってみてくださいね♪

  この後にはね


20111124021929.jpg


  私にサイコウォンドがドロップしたんだよ~♪
  属性値は34%ってまずまずだったよ~

  ボス箱からはね

20111124023044.jpg


  ディオス・ハウラが出たんだよ♪ 30%だったね♪30%超えているから十分使えるね♪

最近ハウラは良く来ますなぁ~~出来ればこの調子でペルタルも来て欲しいものですね(^^*)

  でね、リザでは


20111124025441.jpg


  お馴染みトライ....んん~~~

いいからそこからは以下略で済ませるの!!


  ふ~~~んそうなんだ?分かったよ~♪
  次の周にはね 
  

20111124030645.jpg


  ルリちゃんにグロリアスウィングがドロップしてたよ~おめでと~!(≧▽≦)
  属性は33%だったよ♪私が欲しい属性だよ~、いいなぁ~

  ボス箱では


20111124032030.jpg


  またまたディオス・ハウラ~~♪(≧▽≦)
  
  属性はちょっと残念な24%だったけど一応倉庫には送っておいたよ~♪
  黒さんにも来てたみたいで属性は27%だったみたい......う~~ん惜しいね!でもおめでとうだよ~!(≧▽≦)


20111124033107.jpg


  もともと普段就寝する時間からルリちゃんと組んだから
  時間的にはあまり長くやれなかったのが残念だったよ~><

  3時半頃かな?解散になったんだよ~

  たぴおかさん、黒さん、龍さんお疲れ様だよ~♪また一緒に遊ぼうね~



  今日はこの辺でまたねだよ♪


  
  追記はすぐに眠くなって少ししかプレイ出来なかった昨日の分の記事だよ~(笑)


 

20111124232252.jpg


昨日のメンバーはMさん宅からゼヌさん、黒騎士さん宅から黒さん、心さん宅からりんねさん、うちからはルルでした♪

一昨日に夜遅くまで粘った反動でかなり眠かった為あまりプレイ出来ませんでしたね(^^;)

MAI4に行って道中の収穫は


20111125000819.jpg


このトラディシオン一本のみでしたね

属性は36%となかなか良かったですね♪


リザルトは連続で来て


20111124234933.jpg


トラ(略


20111125002237.jpg


アークサーペント 37%とこれもまずまず♪


でフィニッシュに


20111125010556.jpg


懲りずにまたト(ry


他にはたまたまこんな寒くなってからアイスの話になり(笑)
黒さんが


20111125003640.jpg
20111125003730.jpg


うちのバニラにまたまた暴言を吐いてましたねww
バニラにだけは打ち解けていると解釈しておきましょうかww

後は私に限界が来て就寝落ちしましたね、みなさんお疲れ様でした!


後は今日ソロでマガシを回して
ようやくルルのLvが150になりました♪

これからはルルも本格的にインフラにデビューさせるつもりなので見かけたらよろしくお願いしますね♪


ではまた~ 

以下はコメレスです♪


サフィアさん>
お久しぶりです♪

はい、高属性ならサブにも使わせられますしね(^^*)

数少ない無印からのキャラなんですが本格的なインフラ投入は今からやっとですねw
こちらこそよろしくお願いしますね♪



2011/11/25 21:46 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

こんばんは
お久しぶりです

トライシオン出過ぎですね……属性が高ければ嫌いじゃないんですけどね

新キャラ投入ですか
インフラでお会いした際はよろしくですー

URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/11/26 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/51-d6d21c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top