こんばんは~ゆきのんです
SAI練習中です

折角一度描き始めた訳ですからそれなりに書き方を体に覚えさせるまでは練習したいなーって思っています
勿論仕事をしながらだと思う様に時間を取れないことも少なくないですし気長に練習していこうと思っています



星宮いちご13-6ブログ用


とりあえず前回は大空あかりちゃんを描いたので今回こそは星宮いちごちゃんを描きたいと思います

プロフィール用画像でバストアップで描こうと思っていますけど一応全身イラストとしても仕上げるつもりではいます
自分の中ではあかりちゃんの時よりは少しは上手くなったつもりでいますけど周りの人から見るとどうなのでしょう?

やっぱり第三者の意見を聞けないことには上達しているかの判断基準が難しいですね

色々な方のイラスト動画を見たりしながら頑張ってますけどなかなか思う様には描けず苦戦しています
我流では限界がある気がするのでどこか他の方と交流する場が欲しいとおもう今日この頃です



2017/08/03 23:47 [edit]

category: イラスト

thread: アイカツ! - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top