家からちょっとした距離の所に新しいラーメン店が出来ました
と、いうことでタイトル通りに早速行って参りました

大分前に話したラーメン発見伝を見て以来ラーメンが大好きです、もっと言うと子供の頃からずっと好きです
あれ?子供の頃じゃラーメン発見伝関係な(ry


さて聞いた話ではにんにくの風味が効いたラーメンとのこと
個人的にはにんにくや脂多めなこってり系大歓迎なのできっと好みに違いないと予想

昔ながらの雰囲気も嫌いじゃあないけど最近のオシャレな感じの雰囲気の方が好き。入店しやすいですし
店内も広々とした空間で好印象でした

暑い日だったにもかかわらず冷房弱かったのはご愛敬。暑い日に食べるラーメンがまた良いんですよね


CIMG1283.jpg

背脂チャッチャ系に近い味わいでした
ニンニクの風味は想像していたより弱めでしたが濃すぎると苦手な人もいるのでより万人受けする方向性を選んだのでしょう

それでも十分濃厚でしたし私は好きですね
これで値段が550円と安いのもまたいい(もちろんカレーは別

今回は私が奢りました
ええ、今回は私が奢ったんです(大事な事なので


と言う事で今度はまた友人に奢って貰う事にしましょうかねー


スポンサーサイト

2017/07/31 21:16 [edit]

category: グルメ・料理

thread: 食べ歩き! - janre: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top