Wed.

タイトルイラスト変更  

こんばんは~疲労絶頂のゆきのんです_(:□ 」∠)_
タイトルイラスト変更しました

ずっと変更したかったんですよねー
PSO2を全然プレイしていないのにずっとその画像がトップってどうなのかなって思っていたんですよね

まあファンタシースターシリーズとしては好きだし応援はしたいからそう言う意味では別に前の画像でも良かったんですけどね


取り敢えずトップイラストと言う事で修正線じゃなくするためにもう適当に水着描いてそれっぽくしてみました
個人的には水着なんていらないし


イラストを描く部分は良いとしてブログのトップ(ヘッダー画像?っていうらしい)にそれを適応するのがまあ大変でした
適応したらしたで今度はメニューバーが画像の中央辺りにあるままだったりともうね、滅多にテンプレートなんて弄らないから大苦戦でしたよ

イラスト編集含めて5~6時間かかってるんじゃないでしょうか。まじで倒れそう・・・

もういっそ上手くいかないならこの際メニューバーも一新しようと言う事でこういう形になりました
うん、苦労した甲斐があって「私のブログ」って感じが色々として良いですね!w

本当ならイラスト描く度に不定期にトップイラストも変更したら面白いかなって思ってたんですけどこれはーー・・・
もう変更することないかもしれませんね(白目


スポンサーサイト

2017/07/26 22:32 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top