• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Thu.

    デスペ目指して3千里  

    寝落ち常習犯のゆきのんです、こんばんは 

    別に書き始めがだからって今回寝落ちしたとかって言うのではないですよ?(^^;)

    さて二日ぶりの更新なので早速PSPo2iの記事にいきますね~


    メンバーはお決まり(笑)のMさん宅のゼヌさん、相棒心さん宅の梢さん、そして龍さん宅からは


    20111122224113.jpg


    !!????あれ?( ゚Д゚)

    どうやらサブを作ったらしいです♪

    今回は初見となるサブのとりさんでした♪

    早速私のリクでMAI4を一周してみましたが収穫はありませんでしたね

    ここで黒騎士さんがインしたとメールが来ましたので
    私は黒さんに合流しに行きましたね

    人数が二人になったのでとりあえずフレを呼びましたね
    野良募集するのも悪くはないのですがせっかく部屋に空きがあるので
    最近あってないフレさんでメールした際に来てくれる確立が高い方に的を絞ってお誘いしました♪


    二人お誘いしてお二人とも来て下さいました!(≧▽≦)


    20111123010357.jpg


    ブロガーのベルさん宅からベルセルクさん、魔剣の際に大変お世話になったヴィエイユさんですね♪

    一周目で


    20111123000919.jpg


    早速サイコウォンドがドロップ♪
    属性値は5%と論外だったので合成用ですけどね(^^;)


    20111123003853.jpg


    リザルトでトラ(ry
    一応属性を載せますが34%でしたねどうでもいいですねはい.....(^^;)

    さくさくと周回をこなして収穫は


    20111123005028.jpg


    ヴイエイユさんに♪トラディシオンが! 雷27%

    私には


    20111123011116.jpg


    またまたサイコウォンドがドロップ♪ 33%

    闇属性ですか......そろそろ高属性の雷が欲しいんですがね(^^;)
    ツインセイバーとか来て欲しくない武器にばっか雷が出るのは本当にどうにかして欲しいものですw


    20111123011634.jpg


    私にもトラディシオンが来ましたね♪
    属性は18%と微妙でしたけどねw まぁ合成用ですね!

    ベルさんの要望で緊急に行くと


    20111123011907.jpg


    氷刃ノ疾風初GET!(≧▽≦)

    これはもうメインの杏に決定ですね♪即倉庫に♪

    ダークファルス・ディオス戦では


    20111123012455.jpg


    ベルさんがしっかり暴走されていましたね
    本当に暴走率皆さんと一緒なんですかね?w

    そんなベルさんに


    20111123012621.jpg


    魔剣サタナスがドロップしてましたね♪おめでとうございます!
    ただ属性値は9%と残念でしたね.....

    リザルトでは


    20111123012859.jpg


    ダークファルス・ダスト 49%

    いやもうお前は要らないよ......
    もうすでにうちのバニラが痛みに耐えながら装備してくれているからね!

    へええぇぇ~~~~そう....痛いって分かってて装備させていたわけね.....

    いや、シャドゥーグだからそんなに痛くないよね?見た目が綺麗だから装備させているだけだって.......

    ............
      まぁいいわ....今回みのがしてあげるわ....」

    せめてを強調しないで貰えないですかね(^^;)


    数周していると遂に


    20111123020433.jpg


    お目当てのディオス・デスペルタルをGET!!(≧▽≦)

    そして一緒に


    20111123020437.jpg


    ディオス・ハウラもゲェェェェェトオオオオ♪(≧▽≦)

    属性値は44%と高属性♪
    さて本命のペルタルはどうかな?



    28%


    一回死んどきなさいよオオオオ!!!!! ( #`Д´) 


    んなヴぁげりゃああああああああああああああぁぁぁぁ..............!!


    「まあディオス・ハウラは上出来だったから手加減はしてあげるわ♪」

    あ、ありがとうござ.......ってこれ拾ったのはリンでそもそも私じゃない様な.......

    ............だから何よ?

    はいすみません申し訳ございません(つД`)ペコシペコシ


    ...........
    舐めるなよ......主の貫禄でレア取りまっくってやるぜええええええええええ!!!


    20111123023754.jpg


    ディオス・ハウラ 27%

    ..................つ、次だ!!


    20111123030216.jpg


    懲りずにダークファルス・ダスト 54%

    ははは......属性地更~~新....なんちてw


    ............ピキッ!!

    おわっ!火に油を注いでしまったか!??
    いや、まだだ!なんか今日の私はツイている!!気がする



    20111123031836.jpg


    グロリアスウィング


    ふっふっふっ.......さすがだろう.....♪この偉大な主様を崇めろ!奉れ!!(*゚∀゚)




    20111123031842.jpg


    34%


    ...........................................
    な、なぜか急にお腹の調子が.....(;´Д`)私はちょっと失礼するよ.......う?


    バ「よくもまぁ一日に☆16の武器に二個も雷出してくれるわねぇ?
      今度のはトドメよ!本当に死になさいよねええええ!!!(#゚Д゚)



    はっつひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんん!!!

    ........ガクッ


    「全く使えない主ね!
      バカが飛ばしちゃったけどご一緒した方には


    20111123021459.jpg
     

    ベルセルクさんにトラディシオン♪ 


    20111123030416.jpg


      どうやらヴィエイユさんにはボス箱でディオス・デスペルタルがドロップしていたみたいね♪
      二人とも属性はバカ主と一緒のが来たみたいでちょっと残念だったわね.....w

      
      で、最後の周のディオス戦で


    20111123033624.jpg


     まさかのエラーだったわね......
      気持ち的にかなり納得はいかなかったけど時間が遅かったのでそのまま解散になったわね


    20111123033502.jpg
      解散とは言ってたけどなんとなくぷらぷらと集まってたわね♪

      ベルさん、ヴィエイユさん、黒さんお疲れ様!
      今後もバカ主の事よろしくね♪



    この次の日にこの間のコメを下さったまぐろ子さん、心ちんのフレのゴモさんと舞4に行きましたね
    パトカ交換&名出し許可ありがとうございました!(≧▽≦)

    いつもの如く所見の時は遠慮してしまってSS撮れてなかったので
    次回は接写させて下さいねww

    先日は少ししかご一緒出来なかったのでお二人とはまたご一緒したいですね♪


    では今日はこの辺で!

    またね~


    2011/11/24 21:32 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/50-08d44082
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top