2017-07-15-022742.jpg


はーーーい、一週間ぶりです、ゆきのんです
復帰してから一か月経ったかな?まだ楽しくプレイしていますSAOHR

写真は涼しげですけどリアルはまだまだ暑い日しか続かないので皆さん体調には十分に気を付けて下さいね


2017-07-16-014715.jpg

現在進行形の心境はこんな感じ

最近の暑さで冷房無しとか死あるのみ!って感じですが電気代も馬鹿にならないですしね
私はともかくPC用には冷房そろそろ用意したいなぁ


さて本題のHRの方は友人にかなり手伝って貰ってソロでも動ける前提が整いましたのでソロでやらなければならない部分もかな~~り頑張りまして遂に神器 天ノ叢雲完成しました

条件最後の死を運ぶ~の蛾は友人に溶かしてもらいました(´_ゝ`)
開始数秒で終わるので私は何もしなくてよかった


2017-07-16-031907.jpg


うん、見た目残念なものばかりのカタナカテゴリーですが神器の天ノ叢雲は刀していてカッコいいです

ダッシュ攻撃力アップが眩しいですね、数値高いのに使い道が全く分からないのがまたいい
まあそれを抜いても十分すぎるほど強い武器なので装備としてはこれでOK


あとはずっと先延ばしにしていた


2017-07-17-142846.jpg

緋吹雪を習得完了しました♪
修得条件はSSC5連撃以上を2500回というもの

正直普通にプレイしている中での習得を目指すとかなり気が遠くなるものがありますが効率が良いところを探せば思っているほどではなかったです

ベストはサクラメントでの岩叩きができるところですが復帰組でそこまでサクラメントを進めると言うのがもう既に面倒


2017-07-16-185741.jpg


と言う事で個人的に追加クエスト一章の火山での亀さん叩きをお勧めします

動きも単調でパリングを狙いやすくパリング条件のエニグマオーダー、連撃やダメージ条件のものまで複数個のクエストなどを消化できて一石三鳥
柔らかくなったなと思ったらオンラインソロで難易度を上げることで良い感じに硬くなってくれます

ざっくり計算した感じで一時間当たり200回前後は稼げる感じがするので頑張れば一日での習得も可能・・・・なはず
ちなみにスキルフュージョンのアタッカーもここで稼ぐことが出来ます

復帰組はアタッカーのスキルフュージョンLv5を習得するのが最も手っ取り早く戦力アップできるのでサクラメント岩叩きを協力してくれる友人がいないぼっちな方はこちらで頑張りましょう

スキルフュージョンのクエスト受注は街でパートナーと二人で歩いてアルゴに話しかけることでイベントが発生します
※PT人数二人と言う意味ではなくメールで返信後の街デートの方での二人ですので注意


2017-07-17-065043.jpg


アタッカーは友人に付き合って貰ったのでソロではヒーラー上げ頑張りました
もっともヒーラーは上げるの一番簡単で火山のマグマに飛び込んで→回復スキル使用→マグマに(ry
を繰り返すだけ

回復スキルをしっかり修得済みなら10分もあれば終わると思います

残すは三章をクリアしてランダム生成ダンジョンに入って戦力をアップするのが目標です
それが終わった後は強くなって友人に恩返しの協力をー・・・って思ってましたけどそのランダムダンジョンの強敵を倒せるレベルのプレイヤーにはマルチは簡単すぎる、だそうですw






2017/07/17 15:39 [edit]

category: ゲームその他

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top