Mon.

今年「も」暑い  

毎年のように夏になると暑いを連呼する私なので今年「も」暑いです
PC使って色々とやりたいことはあるのですがこう毎日のように30度を超え冷房無しの部屋でPCを起動しっぱなしにするわけにもいかず結局休みの日でもだらだらと過ごしてしまっています

もっともだらだら過ごすだけでももきつい今日この頃です

絵を描くにも汗で紙が汚れるしPCでの着色作業もPCが不安で長時間起動できない、となかなか思うようにやれないです

ここはいっそ録り溜めるだけ録り溜めてしまったアニメを一気観して消化してしまうのも一つの手かな~なんて思っています
リトルウィッチアカデミアの劇場版を観たらなかなか面白かったのでTV版の方を観てみるのもありですね

PSO2に嵌っていた者としてはアニメも観た方が良いのかなーあまりいい評判聞かないけど。
最近は全くプレイもしてませんしね

エスカ&ロジー観てみるのもありでしょうか
アトリエ系は詰んでるばかりだけどエスカはすごく可愛いと思うし期間が設定されているゲームが苦手でプレイしていないですけど内容は気になっていたのでアニメから入るのもありかな、なんて思ってみたり

ゲームはそれなりに豊作な時期だったけれどこう毎日暑いと思考が低下していまいちまともにプレイになっていない気がします
その点アニメとか漫画とかなら流し見しているだけでそれなりに楽しめるから気楽で良いです

もう少しでいいから暑さが落ち着いてくれるのが一番いいと言えば一番良いのですけどね

スポンサーサイト

2017/07/10 22:03 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top