Wed.

【アイカツ!】イラスト挑戦中  


大空あかり

始まりがあれば終わりは必ずあってどんなに大好きでも終わってから時間が経ってしまうとどんどん気持ちが薄れてしまうのが悲しい

アイカツ!もこの間記事にした集大成のCDアルバムが発売されたことを考えると本当に一区切りしたって事になってしまうのでしょう
でも私はそうはなりたくないしアイカツ!が好きだった人にもずっと好きでいて欲しいなって思ってしまうので定期的にイラストでも描いて私自身の熱が冷めてしまわない様にしようかなって思っています

もっともカラーは得意じゃないので時間かかるでしょうけど


あれ?いちごちゃんじゃないのって思う方は鋭い
はい、散々いちごちゃん好きって言ってきましたけどイラスト描いたらあかりちゃんの方が上手く書けました(笑)

絵描きあるある
好きなキャラは違っても動かしやすい、描きやすいキャラを描いているうちにそっちに情が移ったり愛着が湧いたりするパターン
実際にはかなりの枚数描いてそれでもあかりちゃんが上手くいった感じなのでそりゃ愛着も湧くってものです

最近はいちごちゃんも好きだけどあかりちゃんもすごく可愛く思えてきました。もともと二番目に好きでしたけどね

夏が終わる前には描き終わりたいなって思っています
と言ってもあーでもないこーでもないって試行錯誤しながら全然進んでないので終わらないかもねー


スポンサーサイト

2017/07/05 15:03 [edit]

category: イラスト

thread: アイカツ! - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top