Sat.

ファミマのドンの置き土産  


何の気なく寄ったファミマでこんなものを見かけました


CIMG1262.jpg

ファミマの黒幕。ファミマのドン。そしてファミチキの生みの親。上田元会長引退の置き土産!

黒幕引き丼


CIMG1265.jpg

ファミチキがまるまる一つ入りその上にタルタルソースがかけられたメインの一品、それに付け合わせでカレー風味のキャベツ炒め
どこぞの企業などの会長だったり社長だったり重要ポジションが辞めると言った際などのセールなどはなかなかお買い得だったりしますがが今回のこの一品もなかなか良かったです

ファミチキ自体も好きですがこの特製タルタルソースが実に合う
カレー風味のキャベツ炒めともども味付けは濃い目で実にご飯が進む一品だと思います

外食と違って時間がない中でもさっと寄ってすぐに食べられる点もコンビニ弁当のメリットですよねー


スポンサーサイト

2017/05/27 21:22 [edit]

category: グルメ・料理

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top