Mon.

アイドルタイムプリパラ  

こんばんはーゆきのんです
さて番組改編時期と言う事もあり新番組も続々と始まりましたね

その中でも私が気になるのはアイカツスターズ!とプリパラです
この二作品、お互いがパクっているとかggるとあまり良い話を目にしませんけど私個人としては一視聴者として楽しければそれでいいかなって思っています

一番好きなアニメはアイカツ!ですけどプリパラもすごく好きなのでどちもずっと続けばいいなーって感じです

で今回プリパラも新シリーズ開始で「アイドルタイムプリパラ」が放送開始されたわけなのですが

・・・・・・・・・いくらなんでもこれはやり過ぎでは・・・


スクリーンショット (28)

アイカツスターズ!(以下スターズ)の虹野ゆめに対し夢川ゆい
名前だけなら「ゆめ」と言う単語がたまたま被っただけで終わるところなのですが

髪は二人とも黄色のツインテール
また二人とも妄想が特技でスターズのゆめちゃんはライブステージで不思議な力を発揮する際に瞳が虹色の輝きますがゆいちゃんの方は妄想をする際に瞳が虹色に。

流石に共通点多すぎはしませんか?
もっともこれもたまたまって言われればそれでおわりなのですけどね

片方の作品だけをディスるきは毛頭無いので話はこれで終わりなのですがプリパラのキャラは元々好きな娘が多いので変に意識せずにオリジナルな子で来てほしかったです
まあここからキャラに深みが出て好きになっていくかもしれないのでゆいちゃんにも今後の活躍をきたいしています




2017/04/10 00:41 [edit]

category: アニメ・イラスト

thread: プリパラ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top