全国のPSPo2iファンの皆様、朗報です!

なんとPSPo2iがVitaにHD版で発売決定です!!

神ゲーついにきたこれ。ここからはVitaのターンだな
PSストアでようやく発売とかでなくHD版で発売と言うのも個人的には大きいです

今現在分かっている範囲ではオンラインにも対応するようです

当時のように無料・・・とはいかないようでオンラインプレイの際は月額のプレイ料金が必要になるらしいですがPSPo2iがまたオンラインでプレイできるなら絶対私はオンラインプレイしますね

基本的なげーむ仕様やキャラクタークリエイトなどは手が加えられているのか、それともHD仕様になるだけなのかそのあたりも気になります

キャラクリがPSO2に近くリニューアルされていてコスチュームなども追加(DLでも可)されていればもう文句なしなのですけどね

取り敢えず新しい情報を手に入れ次第またブログで紹介していきたいと思います




追記


サーーーーーセン、エイプリルフールでーーす(゚∀゚)

まあこんな見え見えの嘘に引っかかる人なんていないと思いますが一応ネタばらし

ネタって言うか完全に私のこうなったらいいなって言う希望書いた感じですね
本当にPSPo2iがVitaで発売とかなってくれれば嬉しいんですけど期待は薄いでしょうね



2017/04/01 18:26 [edit]

category: 未分類

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top