Tue.

久々の舞2以外♪  

こんばんは~
舞2からようやく開放多分されたゆきのんです

昨日は早速舞4に行ってきましたね


20111121193813.jpg


メンバーはオルさん宅からOrpheusさん、リリスさん、二人のフレ(かな?)のアリレムさん、うちからは皐でした♪

アリレムさんには名出し許可頂きましたよ!ありがとうございます!(≧▽≦)


20111121194222.jpg


一周目速攻でサイコウォンドが来ましたね♪
アリレムさんにも一緒にドロップしていましたね、おめでとうございます♪

私のはお馴染み低属性で5%でしたけどね......(^^;)

あとはアルケミスシャドーがドロップした位でしたね
ちなみに32%でした


20111121195250.jpg


オルさんにはボス箱からディオス・デスペルタルがドロップしてましたね♪
おめでとう!(≧▽≦)属性も使える範囲だしね......あれそう思うの私だけとか言ったりする?ww

この後飯の為に解散になりましたね
オルさん、リリスさん、アリレムさん、お疲れ様でした♪
またご一緒しましょうね!


で深夜はゼヌさんの部屋に行って舞4部屋建てて貰いました♪
二人しかインしてなかったので
最近なかなか組めていなかった


20111121222740.jpg


ラヴィスさんことラヴさんをメールでお誘いしました!(≧▽≦)
この時のメールに私はどうやら舞2に行くと書いてあったらしいですww

いや~~習慣って怖いねwwすっかり舞2って書くのが癖になってしまったみたいです(^^;)
しっかり確認しろよって話

最近会えてなかったのでてっきり野良してるのかなと思ってたんですがいつもフレ部屋にいたみたいですね


残り一枠は事前に一緒に舞4に行くと話してあった


20111121223221.jpg


相棒心さん宅の梢さんを召還w
メンバーが集まったので早速舞4に行きましたね


20111121232228.jpg


ラヴさんにアルケミストシャドーがドロップしてましたね
舞4がGBR化してからはよく見かける様になりましたけどねw

この時のリンの台詞は
タイプLvを上げる為にザルア寄生に行ったんですが
周りは落ちないのにザルアだけかけている私だけが落ちていたんで言いましたねww


その甲斐もあって昨日だけでBr918まで上がりましたね

Br25のPPリストレイトが目的ですね!


20111121233142.jpg


リザでは二回目となるダークファルス・ダストが来ましたね


属性は


20111121233331.jpg


最低値の30%.....

白猫タマさんとこのヴァンさんにプレゼントしたいですねww奇声が聞きたいので


その後数周していると


20111121235257.jpg


...........ん?


20111121235305.jpg


なんだあの半端じゃない輝きを放つ虹箱は!!!

そうだ、あれはきっと

グラヴィディオン高属性に違いない!! (・∀・)





.........リュウホウジドウでした.....


しかも....

どこぞのジョーみたく燃え尽きるくらいなら輝くんじゃねえよ!!(#゚Д゚)
無じゃなくても売られる運命しか待っていないけどな


20111122000554.jpg


ラヴさんに魔剣サタナスがドロップしてましたが残念ながら低属性でしたね(^^;)
ックさんみたいに私が感染源でない事を祈りたいですねw


と、ここで


20111122002143.jpg
20111122002145.jpg


NEROさん宅のルナさんからメールが♪

なんで深夜なのにおはようかって

このメールが来る一分くらい前まで寝落ちしていたからですよ!!!( ゚Д゚)

いや、正直NEROさんとは回線の相性が悪いのもあってなかなか組めないので
そろそろご一緒したかったんですが昨日はメールを頂いた時点で

記憶が半分以上なくて少し間が空くだけで意識が飛んで目も半開きな状態だったので

さすがに迷惑をかけるだけだと思ったのでご遠慮しましたね......
機会を見つけて今度は私からも誘ってみますね♪

↑な状態なので一周だけして解散ということになりました( ´ー`)


20111122002640.jpg


ラヴさんにグロリアスウィングが来ましたね♪
またまた低属性なのは........私のせいではない....はずw


20111122004525.jpg


私には収穫はなく解散になりましたね
まぁ寄生の身なのでTPが入るだけでもありがたいんですがね( ´ー`)


ラヴさん。Mさん、心さん、お疲れ様でした~


それでは今日はこの辺で

またね♪


※ちなみにこの前の二つの記事はサポキャラ情報です
カテゴリーを分けるのが目的だったので前回の時に目を通したばかりの方は気にしなくてよいです


以下コメレスです♪

まぐろ子さん>
普通にエラーと思ってましたので気にしてないですよ!
家族にいじられる事ってたまにありますよね.....(^^;)早めの復帰をお待ちしてます♪

はい、半端じゃなかったです(^^;)
実際の時はオーロラみたいに揺れ動くオーラだったんでそれはもうすごかったですよw
大丈夫です!リュウホウジドウならいらない

またご一緒しましょうね!

2011/11/22 22:25 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

コメント

お初コメントさせていただきます

今日は突然消えてしまい申し訳ございませんでした。どう兄が無線LANの設定いじくったみたいで、もしかしたら数日インフラに入れないかもしれません。本当に申し訳ないです!

それにしてもものすごいオーラを放つ虹ですねw
たまに青いオーラを放つ赤箱とか見ますけどこんな凄まじいのは見たこと無いです(゚Д゚ )
しかもリュウウホジドウ無属性・・・ドンマイです!

URL | まぐろ子 #- | 2011/11/23 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/48-5071530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top