Sat.

【グルメ】自分へのご褒美  

みなさん、こんにちは
今年も残すところあと二日、とは言ってもこの記事が描き終わる頃には残り一日になっていそうです

年末は案の定忙しく記事を水面下で書き進めつつも完成までには至らない感じです
このままいくと来年に・・・・・ってなりかねないので年末の挨拶も兼ねて更新しに来ました(笑)

年末と言えば今年一年頑張った自分へのご褒美、が定番ではないでしょうか

と、言う事で行ってきました久しぶりのファミレス(´ω`人)
贅沢でファミレスって思う人もいるかもですが良いじゃないですかファミレス
安定した美味しさだし値段も程々だし外食の時点で私的には十分贅沢なのでこれでもご褒美足り得る訳です

友人と話していた季節限定メニューその名も「冬の肉料理
ストレートで良いですね~お肉大好き

友人と休日を調整して行ってきました


CIMG1214.jpg

パルマ高原ホエー豚
トマトとバジルのイタリアングリル
友人はこっちがHPとかを見て期待していた一品ぽかったですが期待しすぎていて少し拍子抜けしてました
私的には普通に美味しく頂けたんですけどね

さっぱりとした味付けで素材のホエー豚の旨みを生かした一品だったと思います
欲を言えば味付けはもう少しくらい濃い目でも良かったかな

多分友人も私と同じだったから少しがっかりしたのかもしれませんね


CIMG1212.jpg

チキンとトマトのマヨルカ風グリル
こちらが私的には本命のメニューでしたが大当たり
全体的なバランスが絶妙な一品でした

こんがりととろけたマヨネーズとチキン&トマトの相性バッチリの絶品メニューでした
友人はマヨラーなので感想は聞くまでもなかったとして私もこれは最高でした。自分へのご褒美にぴったりですね

味付けは私好みの少し濃い感じでもうね、こんがりマヨネーズも良い感じでライスが全然足りない(笑)
友人と同じマヨラーさんにはおススメです

最高の自分へのご褒美になりましたね
まあ例の如く私の財h・・・・・・・ゴニョゴニョ

とまあ一年に一回でもまだだと言う方は一年間頑張った自分へのご褒美を実行してみては如何でしょうか?



*************************************

最後に今年一年見に来て下さった皆様、有難うございました
来年もマイペースに続けていきますのでよろしくお願いします

それでは皆さん良いお年を!


スポンサーサイト

2016/12/31 00:02 [edit]

category: グルメ・料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top