先日の休日を生かして友人と外食に行ってきました
普段の休日は家でゲームしていつの間にか寝落ちのパターンばかりなのでそれよりは友人と一緒に外出して普段より美味しいものを食べに行くなりした方がよっぽど有意義に時間を過ごせるというものです


CIMG1203.jpg

〇〇ディッシュ(丸の部分は店名なので割愛)
豚の生姜焼き、エビフライ、スパゲティグラタン、サラダ、味噌汁と言うボリューム満点のセットメニュー

これに似たボリューム満点のセットが出るお店もあるのですがそこと比べると値段は若干高めな分生姜焼きが圧倒的にこちらが美味しい

あとグラタンと思ったものが実はスパゲティと言うのは驚きがあったもののカルボナーラみたいな味で個人的には結構好みでした

値段は1000円以上なのでコスパ的にいつも食べたい・・・とはいかないですがこの日友人と即これいいね!って注文したこと自体は後悔はしてないです。最高の一品でした


CIMG1205.jpg

ハヤシライス
前にこのお店の事を記事にした時もハヤシライスを注文していた気がする
いつも言うように私の中ではカレーライスorハヤシライスが洋食の定番なのでそこはご容赦を(笑)

文句なく美味しかったです
大抵洋食店の場合カレーライスとかハヤシライスとかが美味しいお店は何を食べても美味しい気がします


で、外食を済ませて家でゲーム開始したらいつものようにいつの間にか寝落ちしてました
後で友人と話したら友人も外食で満足してからゲームしたらいつの間にか寝落ちしてたと言ってました

相変わらずの自堕落な休日の過ごし方・・・・
ま、まあ考え方を変えれば休日だからこそこういう風に時間に縛られずにだらだら過ごせるとも言えますよね

え?寝落ちはオンラインゲームの時からいっつもじゃんって?
そこを言われると身も蓋もない。


スポンサーサイト

2016/11/19 19:26 [edit]

category: グルメ・料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top