アイカツファンに朗報!!
なんと設定資料集であるアイカツ!TOP OF WORKS の2が発売されるらしいです(仮
それに合わせて1の方も再生産するらしいです。買い逃してしまったという方はこちらも要チェック!ですね
まあ真のアイカツ!ファンなら当然購入していると思いますが。

で、2の方が何故(仮)なのかと言うと申込数が一定数を超えると生産が決定されるという話だからです
値段も決して安くないしアイカツ!が終了してスターズになって結構時間が経つというのもあるからかもしれません

ぶっちゃけこの不景気の世に1万円を超える設定資料ですからね、そりゃ購入されるか不安で即発売決定ってならないでしょうね

とは言えアイカツファンならやはり発売はして欲しいところ
正式な商品名は
アイカツ!TOP OF WORKS vol.2 ~大空JUMP!!晴ればれ・BOX~

そう、今回はあかりちゃんがメインの設定資料集です
1のいちごちゃんメインだった設定資料集から「あかりちゃんメイン」と言うのは大きい

私はいちごちゃんが一番好きなので当然1は買いましたがあかりちゃんも同じくらい好きなので2も予約済みです
値段が値段ですがまだ予約してないアイカツ!ファンのみなさん、一緒にリクエスト活動しましょう!

アイカツファンならやはり1,2両方買わないとでしょう

アイカツ!TOP OF WORKS vol.2のリクエストはこちらから
        ↓                 ↓
       リクエスト活動する



2016/11/17 16:35 [edit]

category: アイカツ!

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top