Tue.

連勤ばかり  

少し前に一番忙しい時期は終わった的な事を書いた気がしますが全然そんな事は無かった

結局連勤続きには変わりないし今月もまたまともに休みを取れないので流石に画像編集したりする暇がありません
かといって休みすぎるとブログ書く意味もないし・・・


と言う事で落ち着くまでの当分の間は文章だけで書いていこうと思います


取り敢えず最近嵌っているゲームとアニメ
ゲームは大型アップデートがあったMinecraftと3DSの世界樹の迷宮Ⅴ、後はPSO2を少々

今月の27日発売のSAOが発売されれば多分それがメインになっていると思います


アニメはリゼロ面白い
いつもながら田舎では放送されませんけど今なら適当にネット探せば観れるので有難いです

一話観て嵌って二日ほどで一気観しました
最近では一番人気とか方々で目に耳にするだけはありますね

世界樹とリゼロはかなり嵌ったのでどちらも落ち着いてきたらちゃんとした紹介を書きたいですね

それではまたー



2016/10/25 18:36 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top