Sun.

撃沈  

久しぶりに体調崩しました
健康だけには自信があるんですけどね・・・・

ブログはお休みさせて貰ってましたけど仕事の方が忙しい時期は当然休みなしで落ち着いてきた最近は他のスタッフは忙しかった時の分休みを取らせて貰えてるみたいですが私はと言うとそういうのとは全くの無縁

というか休みが無かった時期から今もずっと連勤、連勤続きですよ、そりゃ疲れが取れませんし体に限界も来るってものです


もともとそういう会社って分かっていますけどこういう時までこういう扱いされると本当にこの会社で良いのかなー・・・て疑問に思ってきますね

体温計りましたけど38.8℃
まさかとは思うけどインフルエンザじゃないでしょうね・・・_(:□ 」∠)_

どのみち休みをもらえる訳じゃないので病院にも行けませんし我慢するしかなさそうです


スポンサーサイト

2016/10/09 19:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top